CHAMPLOO

つぶやきMMOブログ

スティールクロウ号とミッションとトム様w

2010-10-04 11:37:06 | Aion
ナイト&デイ
先行試写会に行ってきました。
主演はトム・クルーズとキャメロン・ディアスですね。
謎の男(トム様)に振り回される女(C・ディアス)って内容でTV等でアクション映画っぽく
宣伝されているが、アクション映画ではなくラブコメにアクションが少し付いただけw
トム様はの演技が相変らず微妙で逆にC・ディアスが浮いたように見えたわ。
このお陰で2人のやり取りも不自然で残念でした。C・ディアスが圧倒的にトム様の↑を
いってたし下手にイケメン(それもトム様)を主人公にしない方がよかった気がします。
わてならジェイソン・ステイサム辺りを選ぶね。
C・ディアスだけを観に行くならお薦めですw (ちゃめっ気な部分が最高でした。)

----------------------------------
AIONは先日Lv40をHitしたのでSC号関係の前章Qを先に消化。
歩哨はSC号内にいてるのでPTに入った時に掃除してもらいました。



Qは今のところ2つでどれも反復なので何度も通わないといけないです。
そして酒飲みQの方は金がかかるし…。



最後にミッション「龍族の攻撃を阻止せよ」の消化PTに入りました。
これはモルヘイムの最終ミッションでフォグ メーン族の村最深部にある次元の扉に
入って龍族が沸きまくるのを阻止するって内容。当然一人では無理というか、PTでも
厳しい場所を通らないと行けないです。



次元の扉の中は何時もの異次元空間?でした。

ミッション完了でレジェ武器を貰えるが、メイスは今持っているのと同じ性能なので
ワンドを貰いました。(メイスは合成出来ないしね。)

[今日の天族さん]

スペルW(赤 8等兵) ☆
モルヘイムでQの報告にSメーンの村に向かっている途中で遭遇しました。
離れていたところをすれ違ったので無視してたら戻って来たので戦闘開始。
こちらが先に気が付いたのでDoTを入れてリスト → 放置w
回復POTを使ったので再度DoT → Dエネ → リストを入れてアースコンボで対応。
スリ → ヘルフレイム → アイスのコンボが着たがヘルフレイムの詠唱開始と同時に
ヒールバリアを連打で貼ってストライク → ジャッジ → リストで退避してアースコンボに
ディスチャージが乗って撃沈。ヒールバリアはいいねw リカバリフラッシュで全快になるしw

シャドウW(赤 7等兵) ☆
↑と同じく今度はSメーンの村を出たところで遭遇。
一気に飛んできてスタンからの刻印攻撃なんかな? 残念ながらHPが半分も減らなかったので
リストを混ぜながらジワジワとHPを削って終了。シャドウWって勝てない状況になるとハイドで
逃げようとするから性質が悪いですね。なので何時も全開攻撃ですw

シャドウW(赤 8等兵)
同じくSメ…(ry
なんかあんのかな? 異常に天族が多い気がするんだけど、こいつは攻撃がショボかったw
アースコンボで瀕死になっていたので格下だたのかな。でも赤ネでした。

やたらと天族が多かったですね。
モルヘイムの火山地域にはドクロもいてたみたいです。

しかしやっと天族討伐数が2桁になりましたw
やはりボウWやスペルWみたいに積極的に行かないから少ないですね。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。