CHAMPLOO

つぶやきMMOブログ

ベルスラン

2010-09-30 11:47:23 | Aion
残業続きでAIONもINするのが遅くなってきました。
週末を休みにするには平日にがんばらないとねw

今週は神殿をプチ卒業してベルスランでQの消化に励んでいます。
Lv31~は神殿でLvを上げていたので殆どのQが手付かずで放置していたので…



ミッションについては野良で募集が出たら参加しています。
野良と言っても今まで神殿に通っていたので大抵は知っている方が多いけどねw

ベルスランは魔族領土の北で雪原地域なので全体的に暗いです。
その上、天族がよく進入してきているので狩りをしていてもよく奇襲に会いますね。



Qについては順調でLv37までのソロで出来るものはほぼ消化できました。
PTQは無視しているけどどこかで纏めてレギメンと消化しようかとw

ネタ的な話だとミッションの失踪したディーヴァですかね。
野良で募集していたので行ってみたけど、まぁ散々でしたw

このミッションはウォンシクツの実験室って場所に行くのだが当然エリートMob満載で
更にハイドMobがいるのでわて(キュアW)とかMobが何処に居るのかまったくわからない
状態でした。出来るだけPTに着いて言ってるけど突然ADDしたりとわけわかめで、気が付くと
死んでたりとかもう無茶苦茶でしたw

原因は応援で来ていたLv45のソードWが独走して他のPTメンバーが死にまくりで
その上、チャントWさんはヒール補助をしない上にBuffを忘れてMobを殴って死ぬし…
わてはヒール連打でヘイト死ばかりだった…って口が裂けても言えないw

結局、途中交代でチャントWが抜けてLv40のシールドWが来てから安定しました。
つかチャントWが抜けてPTが安定するってどんだけYO!w
回復はわて1人で最後まで死人なしに行けたし…どんだけサボってるんだかw

これでモルヘイムのミッションも残すところあと2個になりました。

[今日の天族さん]

2日分ですがw

ボウW(赤 3等兵) ☆
ボウWに勝ったぞ~~~~~~~~~~!
ベルスランで移動中に後ろから奇襲されて終わったな~と思いつつ反撃してみたw
遠距離職なのでDエネを混ぜながらDD → DoT2種のローテーションで撃沈しました。
ヒールワークはリバースライトを最初に入れてメインをリカバリライトに。
やばい状況になってもリカバリフラッシュ → リバースライトでほぼ全快にもっていけるので
終始安定して戦えたw やはり30台はクイックネスよりフラッシュの方がいいですね。
3等兵だったのでAPがウマーw

スペルW(赤 9等兵) ☆
スペルWにも勝ったぞ~~~~~~~~~!(つっても格下だがw)
モルヘイムのミッションでサルファツリーのMobを狩りに行ったときに襲われました。
ぶっちゃけなんで勝てたのか判らないんだが、多分アカネLvギリギリだったと思います。
なぜならスペルWの魔法を片っ端からレジストしてたのでw
先にDoT2種を撃ち込んでバリアー無視してHPを削りながらアース+Dエネで
バリアーを破壊。ヘルフレイムの詠唱に入ったがお構いなしにアースで攻撃。
ヘルフレイム着弾しても死ぬことはないのでリカバリフラッシュで対応しました。
DoT2種を切らさない様に入れていたので2度目のバリアーを入れられても余裕。
最後、逃げだしたのでリストで固めてアースコンボで撃沈でした。
9等兵だったのでAPはマズー…

チャントW(赤 7等兵) ☆
ベルスラン要塞裏でBoTを狩っていたので襲ってみたw
近接職なので当然遠距離攻撃で対応。近寄らなければ問題ないのでDエネを
中心に円を描くように移動しながらリスト → アースコンボで攻撃。
ヒール回復をされてもDoT2種を切らさない様に入れていれば少しづつHPが減ります。
最後はDoT2種が同時にクリとなり一気にHPが減ったのでストライク+ライトニングで〆

よく抵抗型のキュアWとか強いって聞くけど、なんとなく判る気がしました。

6等兵までもうちょっとなんだが、なかなか上がらないですねw

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。