リフティきぼう原古賀センターブログ!!

利用者様の身になって
利用者様の言葉に耳を傾け
利用者様とともに歩む
きぼうでの日々の取り組みをご紹介いたします!

*花見 in河内ダム*

2014-03-28 22:35:44 | 日記

みなさん もぉ花見にはいかれましたか

明日から天気が崩れるため桜が散らないか心配です

私も皆様と花見がしたいです

 

今日はご利用者様4名と施設長で河内ダムまで桜の見物へ行かれました

 

 

 

仲のいいグループです

気の合う仲間と楽しく桜見物です

 

 

桜見物に参加されてたY様は『4人でキャッキャ言いながら行ってきたよ』『あぁぁ楽しかったぁ~~』と嬉しそうに話されました

次はお弁当をもって行くのもいいですね

お弁当がだめならお菓子とお茶をもって少し桜を見て歩き、ゆっくりお茶休憩するのもいいですね

 

明日からの天気よ

風は吹かず、雨も弱めで桜を散らさないでおくれぇ~~

 

あぁぁぁ

私のおすすめの桜スポットを教えます

ん~~あそこは北茂安になるのかな

通瀬橋付近にお宮があるのですが、そこの桜並木がおすすめです

今の季節菜の花も咲いており、黄色とピンクの組み合わせがすごくイイです

お近くの人は桜見学に行ってみてください

 

 

 

菊池

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ***春の訪れ・・木蓮*** | トップ | *雨降り、桜散る今日* »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事