リフティきぼう原古賀センターブログ!!

利用者様の身になって
利用者様の言葉に耳を傾け
利用者様とともに歩む
きぼうでの日々の取り組みをご紹介いたします!

雨でも笑顔の日曜日

2013-06-23 15:28:03 | 日記
はじめまして蒲池です。今日はあいにくの雨ですが入居者様のご家族様が
たくさん面会に来られました
久しぶりに大切な、そして大好きなご家族にお会いできた入居者様の笑顔は
土砂降りの雨もやんでしまいそうなほど輝いていました
私たち職員もおもわず幸せいっぱいな気持ちになります。
明日も明後日もたくさん笑顔があふれる施設作りをめざしてfaito
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標を持って! | トップ | ご馳走 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事