リフティきぼう原古賀センターブログ!!

利用者様の身になって
利用者様の言葉に耳を傾け
利用者様とともに歩む
きぼうでの日々の取り組みをご紹介いたします!

**母の日お茶会**

2016-05-13 03:30:37 | 日記

皆様こんばんわ蒲池でございます

先日有料老人ホーム原古賀で母の日お茶会を

開きました

女性の入居者様15名様には素敵なプレゼント

おおきなお花がついたハンガーです。

皆様とっても喜んでくださり

Y様は「これにかける洋服ば買わんといかんね~」

とにっこり

おやつはカーネーションをあしらったランチマットを

用意して

とっても美味しそうでしょ

今回はオレンジティーをご用意しました。

こちらもとっても大好評

男性の皆様も一緒に歌を唄ったりとっても

楽しいお茶会となりました。

お茶会終盤に「暑いね~アイスクリームとか食べたかね~」

とK様が言われたと同時に

「はい私も」「はいはいぼくも」ものすごい笑顔で

一致団結

さっそく蒲池とM様が代表で近所のお店にお散歩しながら

買いにいきました

皆様に一番人気のパピコをちゅうちゅう

とってもしあわせそうなお顔です

「6月は父の日やろ~」

「プレゼントは何やろーか

「またアイスクリーム食べようね」

と皆様今から来月のことをとっても楽しみにされています

こんなに期待していただいているのって

ホントにハッピーです

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪お好み焼きでHappyBirthday♪ | トップ | ♪赤ちゃんでみんな笑顔♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事