リフティきぼう原古賀センターブログ!!

利用者様の身になって
利用者様の言葉に耳を傾け
利用者様とともに歩む
きぼうでの日々の取り組みをご紹介いたします!

**ちっちゃくって可愛い雛かざり**

2016-02-07 03:12:15 | 日記

皆様こんばんわ蒲池でございます

節分が終わり、立春をむかえ、梅の花が蕾を

つけはじめた今日この頃

有料のホールは早々と3月の準備が始まってます。

H様が手作りされた可愛い雛飾りをぜひ皆様に

楽しんでいただきたいとご自宅から持ってきてくださいました

箱の中から

ころころとちっちゃいかわいいお人形が出てきました。

これらすべてH様の手作りということで

とても愛おしいと笑顔で飾っていただきました。

ちっちゃくてころころして見てるだけで笑顔になります

3月3日の雛祭が今からとっても楽しみです

雛あられに~、菱餅に~、甘酒えへへへ

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪雪の日だからこそ♪ | トップ | *豆まきinきぼう* »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事