リフティきぼう原古賀センターブログ!!

利用者様の身になって
利用者様の言葉に耳を傾け
利用者様とともに歩む
きぼうでの日々の取り組みをご紹介いたします!

*思わぬハプニング*

2013-10-02 20:18:03 | 日記
皆さん こんばんわ

またまた台風が接近してきています
週末の天気が心配な菊池です

さて、今日の午後の出来事です・・・
思わぬハプニングで笑いの渦が起こりました

きぼうでは14時からボール体操とタオル体操を行うのですが、
皆様、一生懸命になりすぎて・・・


なんと・・・



ボール体操の最中に靴下が脱げてきてしまったのです(笑)
ご本人様も周りのご利用者様も一生懸命になりすぎて気づかれません

職員もふとH様の足元を見てびっくりです
そして気づかれた他の方もびっくり&面白く大笑いです
その笑いが気分転換になったのかタオル体操も最後まで熱心に取り組まれました

きぼうでは毎日、笑いが絶えません
そして、ときどき思わぬハプニングで笑いっぱなしの時もあります
みなさん、こんな笑いの渦の中に仲間入りしに来てください


                              菊池

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *趣味とレク* | トップ | *ナンバープレース~数独~* »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事