リフティきぼう原古賀センターブログ!!

利用者様の身になって
利用者様の言葉に耳を傾け
利用者様とともに歩む
きぼうでの日々の取り組みをご紹介いたします!

*睡魔に襲われウトウトと・・・*

2014-03-24 05:46:49 | 日記

みなさん・・・危ないですよぉ

菊池が睡魔に襲われ、ウトウトしています

 

菊池が寝ないように声をかけてあげてください(笑)

 

『菊池さぁ~ん、寝るぎでけんよぉ

『菊池さぁ~ん、起きて仕事せな、お給料カットよぉ

『ちょっと、目ば開けてしっかりせんね

 

みなさん ありがとぉ

目を開け、しっかり起きて夜勤業務頑張ります

 

今から朝の準備をして眠気を追い払いたいと思います

 

 

菊池

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *きぼう朝市* | トップ | ***連日やってます。陶芸教室*** »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事