リフティきぼう原古賀センターブログ!!

利用者様の身になって
利用者様の言葉に耳を傾け
利用者様とともに歩む
きぼうでの日々の取り組みをご紹介いたします!

*ライスコロッケ*

2014-03-28 18:12:24 | 日記

みなさん こんにちわ

 

今日の昼食はボリュームたっぷりのメニューでした

しかも・・・おしゃれなネーミングのメニューもありました

 

メインは『アジフライ』『ライスコロッケ

 

 

写真見ただけでどのくらいのボリュームか分かるでしょ

お皿からはみ出そうな大きなアジフライ

これだけでお腹いっぱいになりそうなのに、隣にはライスコロッケです

 

ライスコロッケはリゾット風のご飯を丸くし衣をつけて揚げる

リゾット風のご飯の味付けを聞きに行くと、早番だった高祖シェフは帰宅されていました

 

新しいメニューのライスコロッケ

珍しく、味もおいしかったです

 

今日はこんなにボリュームたっぷりな昼食で白ご飯を残してしまいました

ですが、ご利用者様のほとんどの方が全部食べられており驚きでした

 

さて、明日もまた昼食が楽しみです

 

 

 

菊池

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *遠目の桜見物* | トップ | ***春の訪れ・・木蓮*** »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事