リフティきぼう原古賀センターブログ!!

利用者様の身になって
利用者様の言葉に耳を傾け
利用者様とともに歩む
きぼうでの日々の取り組みをご紹介いたします!

第1回納涼祭

2013-08-06 11:29:29 | 日記
8/4 第一回の納涼祭を行いました



生憎の雨でしたが、約60人の方に参加いただきました。

今年は、新しくできた住宅型有料老人ホ-ムと小規模多機能型居宅介護のスペ-ス
を使って行ったので、ひょっとこ踊りに方にきていただいて踊っていただいたり

中島区長さんの手品があったり、ラムネの早飲み大会もしましたよ。

納涼祭の様子は、またホ-ムペ-ジでも紹介させていただきたいと思います

高山
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい風 | トップ | 季節感を感じていただく! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事