リフティきぼう原古賀センターブログ!!

利用者様の身になって
利用者様の言葉に耳を傾け
利用者様とともに歩む
きぼうでの日々の取り組みをご紹介いたします!

*いざ、出発!!もみじの湯へ*

2015-04-06 11:33:45 | 日記

みなさん こんにちわ

 

せっかくの桜も雨で散ってしまった今日この頃・・・

さて、今日からきぼうでは仁比山公園にあるもみじの湯にお弁当をもって桜見物です

桜は散ってしまったかもしれませんが気分転換です

 

 

笑顔で出発されました

 

皆様、楽しんできてくださいね

 

菊池

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆脳トレをみんなで楽しむ☆ | トップ | ♪セブンイレブンあんしんおと... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事