H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

まあまあ仲良しなんだよね~

2011年02月07日 | Family

     

猫団子は期待出来ないわが家だけれど…

913_3

こうして仲良く並んで 外を眺めていると うれしくなります 

 

ご飯を食べるハッピー兄さんのそばで お水を飲むハーモニー。

717

       

ハッピー兄さん、そばに来られて 怒らないかな… 

718

ハモちゃん、やめた方がいいよ!

   

案の定、くんくんニオイを嗅いで、ハッピー兄さんから

きつい『 シャーーー 』を浴びせられていたハーモニー

 

それでも そばに行って まったりするハーモニー

914

このときは『 シャーーー 』 は出ませんでした 

  

わが家の3にゃん、可愛い小競り合いはときどきあるけれど、

まあまあ仲がいい方なんでしょうね… 

  

Zb_16_12

  

ハーモニーは コロコロが大好き! コロコロをやり始めると、

体をコロコロして欲しくて、急いでやって来ます   

前にもその様子を動画に撮ってアップしたことがありますが、

今はもう見られらなくなってしまいました。 もう一度コロコロ

してもらって 喜ぶハモーニーの様子を動画に撮りました。

ご覧くださいね。

Hummingママの声が入っていて恥ずかしいのですが… 

ハモーニーダイナマイトメタボボディも恥ずかしい    

                

<script src="http://www.flipclip.net/js/db5896da54aa0f925ceb6d97e492fa3d" type="text/javascript"></script><noscript></noscript>

コロコロ 大好き!
by Hummingmama
  
  

挑戦中です!応援していただけると励みになります♪ 

人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m 

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ! | トップ | ちょっかいださないでよ! »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ~ (まみこ)
2011-02-07 11:09:06
きゃあ~
ハモちゃんかわいい~!
Hummingママさんの声もかわいい~
チャトはコロコロ嫌いです
でもブラッシングは好きです
そうですよね猫団子しなくても
仲いいですよね
返信する
ハモちゃんキャワイイ[E:lovely] (やまりんご)
2011-02-07 17:35:20
ハモちゃんキャワイイ[E:lovely]
ごろ~んとしてるメタボなお腹と
ぷりちーなお尻がいい感じ!
私はそんなハモちゃんが好きですよ[E:heart04]
コロコロ大好きだなんていいですね♪
うちのコ達はブラッシングも嫌いだし…
コロコロも嫌いだからお手入れ大変ですもん!
動画の最後にハッピーくんがうつっていたので
目が[E:lovely]になりましたよ~♪

ハッピーくんの横でお水を飲んでる
ハモちゃんのワカメちゃんカット何度見てもキャワイイ!!
返信する
コロコロできるネコさん、うらやましい~。 (みんと)
2011-02-07 19:04:30
コロコロできるネコさん、うらやましい~。
うちのは「なにするニャ!」って
逃げていきますよ~(^m^)
返信する
ヒーロー君とハーモニー君は、 (kenkob)
2011-02-07 22:36:03
ヒーロー君とハーモニー君は、
仲が良いんだけど、
ハッピー兄さんが・・・って感じなんですねぇ。
ハッピー兄さん、
たぶん兄としての威厳にこだわっているのです。
とくにハーモニー君に対しては!
返信する
ハモちゃんのお腹は太陽と同じだわ。 (きょっぴい)
2011-02-07 22:41:41
ハモちゃんのお腹は太陽と同じだわ。
安心した~。
コロコロ、我が家でも好きですよ。
前はペタペタ張り付くものが苦手で慌てて逃げていたのに、何時からか(気がついたら)コロコロしても逃げないで気持ち良さそうにしていたの。
それ以来コロコロを見せるとやってと側に来るようになりました。
返信する
コロコロ好きなコってたまにいるよね~ (ゆきりん)
2011-02-07 23:07:01
コロコロ好きなコってたまにいるよね~
うちはみんにゃ好きじゃないみたい。
コロコロさせてくれたら抜け毛が取れていいねぇ~
それにしても、ハモちゃんはコロコロの最中になんで高速毛づくろい?[E:happy02]
いつもなの~?
コロコロは、Hummingママさんのおっきぃ舌で毛づくろいしてもらってる感じなのかなぁ?(笑)
コロコロの間、ハッピーちゃんとヒーローくんは知らんぷりだったね[E:happy01]
Hummingママさんの声、なんだか会ったときと違う気がした~(笑)
返信する
ハーモニーくんの動画可愛すぎますね~。たまらな... (ちか)
2011-02-08 05:56:24
ハーモニーくんの動画可愛すぎますね~。たまらないわ~この感じ。
ごろーーーんしちゃって~ほんとに気持ち良さそうなんだもん。
ママさんの優しい声にほんとに癒されます。
今はあまり見れなくなっちゃったんですか?またハーモニーくん見せてね~

窓の二人もいいわー猫団子じゃなくてもこれくらい近くで居るだけでもほんと嬉しいもんですよね。
ハッピーくんやっぱりシャーしちゃった(笑)
ちょっと近づき過ぎちゃったらダメよね。うちのキララもよくやってます(笑)
返信する
Hummingママさんおはようです[E:note] (MIHO)
2011-02-08 09:35:55
Hummingママさんおはようです[E:note]
ハモちゃん可愛い~~[E:lovely]
そして気持ち良さそう!!
ゆきりんの「Hummingママさんのおっきい舌で
毛づくろいしてもらってる」に爆笑!
ママさんのおっきい舌を想像しちゃいました(笑)
私もきなこをブラッシングする時「ごろーんして」というので
同じだーと可笑しくなりましたし[E:happy02]

ハッピーくんにシャ―されてもそばに行くハモちゃんが愛しいです~
並んでお食事&お水飲んでる後ろ姿も微笑ましいな^^
返信する
[E:pencil]まみこさん (Hummingママ)
2011-02-08 15:49:18
[E:pencil]まみこさん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
Hummingママの声、いつも話す声よりちょっと高いですよね~[E:coldsweats01]
にゃんこに話かける時って、赤ちゃん言葉になったりしませんか?[E:happy01]
コロコロは嫌いでもブラッシング好きならいいなぁ…
うちのヒーロー、長毛なのに嫌いなので困ります[E:sad]
返信する
[E:pencil]やまりんごさん (Hummingママ)
2011-02-08 16:02:18
[E:pencil]やまりんごさん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
忙しそうなのにコメントくださって、どうもです!
手足が細いのにお腹は横綱級だから…[E:sweat01]
小さい頃からハモちゃんはコロコロが大好きで、すっ飛んで
来ますよ[E:happy01] 
ハッピー&ヒーローはダメですけれど…
ハモちゃんのワカメちゃんカット、可愛いでしょ[E:bleah]
返信する

コメントを投稿

Family」カテゴリの最新記事