H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

萌え~なポイント♪

2009年01月07日 | Family

Hummingママ的にゃんこの萌え~なポイントは、挙げだしたら

キリがないのですが、と言うか、まあ全部なんですけどね 

今日は、ココをピックアップしました~ 

9922

モフモフでぷっくりしたヒーローのお手手   

2_001

ドーム型ベッドのふちにちょこんと揃えてかけたお手手 

003

体とは反比例のちょっと細めなハーモニーのお手手 

(あっ、体が反比例ですね  )

9934

これ、これ!こうしてタワーのふちにちょんとかけたお手手 

(いただきものエプロンをしています。)

9126

ベッドからにょきっと伸びたハッピー兄さんのアンヨ 

 

こういうところがたまらなく可愛くて… 

つい触っては嫌がられている、困った飼い主です 

 

◆おまけ◆

9925

「ちょっとちょっとハッピー兄さん!新年早々なんて格好を…

皆さまに恥ずかしいですよ!」

 

このラタンハウスはファンヒーターの近くにあって、兄さんの

最近のお気に入りの場所なんです。あったか~くなってくると、

こうしてオマタ全開になるんですよ 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

順序が逆になってしまいましたが、この H's  Room も今日で

3周年を迎えることが出来ました   まったりな3にゃん&記事を

いつも温かく見守って下さる皆さまのおかげです!

      

本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

  

そこで感謝を込めてプレゼントクイズを企画しようと思っています!

まだ何もきちんと決めてはいませんが、改めてなるべく近いうちに

実施したいと思います。 大したことは出来ませんが… 

その時は皆さま、ご参加下さいね!

 

ランキング挑戦中です!応援していただけると励みになります♪

人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いします      

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春初3にゃん揃いぶみ~♪ | トップ | 今日もま~ったり♪ »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んふふ、わかりますよ~。 (茶葉ママ)
2009-01-07 09:28:28
んふふ、わかりますよ~。
この手は可愛い。
私は背中からソースをかけた柄で手が白のデザインが大好き。
でも手の先までしっかりシマのある子も萌えです。
そしてハッピー君のココアクッキーみたいな手にも
萌え始めました。
手と肉球のバリエーションは限りないですねぇ。
ホント、かわいいポイントです。
あっ、私はニャンたま空袋も大好きです。
返信する
↑茶葉ママさん、「ニャンたま空袋」だなんて!(^▽... (Poko)
2009-01-07 18:21:17
↑茶葉ママさん、「ニャンたま空袋」だなんて!(^▽^)アハハ!
にゃんこのお手手は本当に萌え~[E:lovely]ですよね。
ちょこんと出してるお手手もあんよも全部萌え萌え[E:lovely]
すべてが萌え萌えになってしまいますね。(笑)
にゃんこのいない生活なんて考えられません。
どんな生活になるんだろう???[E:sad]

あ、3周年おめでとうござます!
3周年企画楽しみにしています。[E:happy01]
返信する
遅くなりましたが、明けましておめでとうごzぁい... (JustWan)
2009-01-07 22:44:52
遅くなりましたが、明けましておめでとうごzぁいます。
そして、ブログ3周年。重ねておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ペットのブログ、引っ越しました。
よろしかったら、また遊びに来てくださいね。
返信する
そう!猫はひとつひとつのパーツ全てを駆使して人... (Mapoo)
2009-01-08 00:19:12
そう!猫はひとつひとつのパーツ全てを駆使して人を魅了するけど、手足は特にノックアウト率が高いですよね[E:catface]
無造作に伸ばされたアンヨの裏をツンとしたとき、キュッ[E:shine]とまるくなる瞬間に、今まで何度も殺され(?)かけました[E:bleah]
ハモちゃんの手足とボディの比率を例えると、サザエさん・・・?(サザエさんのキャラも体に対して手足小さし)
3周年おめでとうございます[E:shine]
益々パワーアップして下さいね[E:sign01]
返信する
Hummingママさん、おはよう~です。 (トムちん)
2009-01-08 10:09:37
Hummingママさん、おはよう~です。
[E:sun]お天気は良いけど、寒いね[E:sweat01]
萌え萌えポイントのお手手、どれも可愛いね。
猫さんって、座ってる時もタッチしている時でも、
誰も注意もしないのに、きちんとお手手が揃ってたりするもんね。
案外、私よりもお行儀が 宜しいようで・・・[E:bleah]
お布団から、まんまるのお手手が出て居たら、
もう、萌え~[E:heart04]しちゃうしね。
あと、顔が出てなくても、テーブルからお手手だけちょこんと乗ってたりね[E:heart02]
Hummingママさん、もう3周年なの!
じゃあ、斗夢ちんよりも少し先輩ですね!
私は、来月で、三周年になりまーす。
うちも、何か企画考えてるけど、ママさん家のも
すんごい楽しみにしチョりマース[E:scissors]
返信する
あ・・・おめでとうございまーす[E:present] (トムちん)
2009-01-08 10:10:33
あ・・・おめでとうございまーす[E:present]
を書き忘れてしもーた[E:happy02]
次から次へと、物忘れがひどくて・・・[E:catface]
返信する
そうそう、そうなんですよね--。 (サマンサ)
2009-01-08 11:23:50
そうそう、そうなんですよね--。
愛猫の萌え萌えポイントは挙げたらキリが無いです。
わたしも毎日、恋でもしてるかのように
萌え萌えしてますよ(笑)
ヒ-ロ-ちゃんのおてて
ハ-モニ-ちゃんのおてて
ハッピ-君のおてて
みんなみんな可愛い。

ブログ3周年ですか!!!!!
おめでと-ございます。
わたしはこのブログ、本当に大好きですよ。
返信する
◆茶葉ママさん (Hummingママ)
2009-01-08 13:58:27
◆茶葉ママさん
 
いつもコメントありがとうございます[E:smile]
お手手の白いコもシマシマさんもみ~んなかわいいですよね~
ハッピー兄さんのアンヨ、ココアクッキーみたいですか?
美味しそうかしら?[E:wink]
肉球もプ二プ二していて可愛いですよね~[E:heart04]
「ニャンたま空袋」ですか?なるほど…[E:happy01]
我が家で一番おっぴろげ~の多いのは、兄さんなので、
よ~くお目にかかれます[E:bleah]
返信する
◆Pokoさん (Hummingママ)
2009-01-08 14:04:34
◆Pokoさん
 
いつもコメントありがとうございます[E:smile]
茶葉ママさん、上手いこと言いますよね~[E:wink]
どこもかも可愛いけれど、ちょこんと出してるお手手やアンヨって、
本当にたまらなく可愛いポイントですよね[E:heart04]
こんなににゃんこの魅力にはまってしまうなんて、飼う前は
想像出来なかったです!
何とか3周年を迎えることが出来ました。
大したことは出来ませんが、是非参加して下さいね![E:happy01]
返信する
◆JustWanさん (Hummingママ)
2009-01-08 14:13:41
◆JustWanさん
 
こちらこそ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
また、どこかのショーでHummingパパ&Hummingがお世話に
なるかも知れませんが、そのときはよろしくお願いしますね。
こんな拙いブログですが、皆さまのおかげで3周年を
迎えることが出来ました~ ありがとうございます!
ブログの方、後ほどお邪魔させていただきますね[E:happy01]
返信する

コメントを投稿

Family」カテゴリの最新記事