H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

キャットショー、見てきました♪

2011年06月07日 | キャットショー

 

4、5日 名古屋でTICAのキャットショーが開催されました。

今回うちのコたちと同じキャッテリー出身の猫ちゃんが10にゃんも

出るということで、見に行ってきました~  

  

< ハウスホールドペット・キツンクラス >

506_2

リリーちゃん 6ヶ月

  

507

ジジちゃん 4ヶ月

  

2にゃんとも審査台の上でジャッジの振るじゃらしに夢中 

無邪気に遊ぶ姿に、みなさん、目がマークです 

( 黒猫ちゃんは 本当に撮りにくいですね…)  

         

< ハウスホールドペットクラス > 

501

ミルフィーユちゃん 1歳6ヶ月

前回もショーに出ていますが、素敵なレディに成長していました。

 

500   

くぅくん 1歳6ヶ月

初めてのショーでしたが、落ち着いて審査を受けていました。

モッフモフです。

   

508

ダイくん 2歳4ヶ月

  

504

マメちゃん 2歳4ヶ月

  

ダイちゃんマメちゃんは兄妹( 姉弟かな?)。

同じおうちに住んでいます。ロングとショートの違いもあるけれど、

やっぱり男のコの方がぐっと大きいですね。

     

< キツンクラス >

503

ラテちゃん 4ヶ月

きれいに耳が折れて、とってもチャーミングな女のコでした。

       

502

ゼウスくん 6ヶ月

風格を感じさせるゼウスくん、これからの活躍が期待されます。

   

< チャンピオンクラス > 成猫部門   

505  

金太くん 2歳11ヶ月

クリーム&ホワイトの優しい雰囲気の男のコです。

      

499  

アトムくん 2歳5ヶ月 

さすがショーキャット、堂々としています。  

  

    

ゼウスくんの審査風景を動画に撮りました♪

ちょっと周りがバタバタしてるし、せっかくじゃらしに反応して

きたところなのに 前を人が… 

   

<script src="http://www.flipclip.net/js/7a303eadf4bfde16b874721ec39af578" type="text/javascript"></script><noscript></noscript>

ゼウスくん、審査風景
by Hummingmama

  

みんな 疲れたでしょうね… お疲れ様でした!

元気でね! また会えるといいねっ!

       

     

今回もまた会えました、ハミングに… 

509

って、そっくりなチュロくん、1歳11ヶ月。( 前の記事はこちら→

胸がキュンってなるくらい、本当にそっくりなんです!  

性格もとっても穏やかそう。 次回また会えるかな… 

  

ふだんはコンデジが主ですが、ショーを見に行くときは

いつもHummingパパのデジイチを借りて 撮っています。

小柄な体にデジイチは重くて大変、疲れます 

                 

・ ・ ・ 

  

みんな お留守番、ありがとうね~ 

515

可愛いコがいっぱいいたけど、やっぱりキミたちが一番!

        

挑戦中です!応援していただけると励みになります♪ 

人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m 

コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3にゃん観察&バスツアー♪ | トップ | デジイチ写真 ・ハッピー編♪ »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10にゃんも親戚にゃんこが! ()
2011-06-07 18:18:28
10にゃんも親戚にゃんこが!
それは応援しにいかないといけませんよね~♪
実家に電車で帰るようになったらナゴヤのショーにも見学にいこうかな~っておもってます^^

さすがに出陳は荷物が多すぎて無理ですなあ・・・(^^:)

返信する
Hummingママさん、こんばんは~♪ (ママちゃん)
2011-06-07 20:35:33
Hummingママさん、こんばんは~♪
キャットショーみんにゃ堂々としてますね~[E:shine]
キリッとポーズをとっていられるって
何か練習とかしてるんですかね?
それとも性格なのかな?
チュロくん、以前の記事も拝見しましたが
ハミング君にそっくり!!
胸がキュンと切なくなりますね。。。
返信する
みんニャ、本当に綺麗&かっわいい~! (keiko605)
2011-06-07 22:33:05
みんニャ、本当に綺麗&かっわいい~!
さすがキャットショーに出る子たちですね。
ほんといつかはナマでキャットショーを見たいと
思います。きっと見とれちゃうんだろうなぁ~
チェロくん、まん丸でとっても可愛いです!
抱きしめたくなるんだろうなぁ~


返信する
みんなされるがままで堂々としていますね ^m^ (けいさん)
2011-06-08 01:35:11
みんなされるがままで堂々としていますね ^m^
キャットショーに出るだけあって、ホントにキレイな
猫らしい猫ちゃんたちですよね。
チュロくん、可愛い~♪
Hummingママさんがおっしゃるのですから
ホントにハミングくんにそっくりなのでしょうね。
返信する
さすがに綺麗な猫さんばかり! (Poko)
2011-06-08 02:04:56
さすがに綺麗な猫さんばかり!
みんにゃ、堂々として慣れていますね。
ハミング君似のチュロ君にまた会えて良かったね。
胸キュンになるHummingママさんの気持ちがよくわかりますよ。

あはは。やっぱり、わが家の子が一番!だよね。
みんにゃもHummingママさんを今か今かと待っていてくれたのね。
返信する
今ちょうど動画見てたら、Hummingママさんからメー... (斗夢ちん)
2011-06-08 10:55:42
今ちょうど動画見てたら、Hummingママさんからメールが(笑)
キャットショー、可愛いニャンコさんが見れるから
行ってみたいけど、土日が多いんだよね?
トムちんは、ラテちゃんが、好みだなあ[E:heart04]
黒猫ちゃんに黒のお洋服は・・・
ピンクのお洋服着て着て貰わなきゃね(笑)

動画に移ってるシーンは、審査しているんだよね?なのに、なんでこんな前を段ボール持った人がウロウロ?(笑)

チュロ君、ハミングちゃんに似てるねえ[E:heart04]
胸キュンになる気持ち凄い分かる[E:heart01]

あ、珍しくハモちゃんと兄さんが、そばに
くっ付いてる~[E:heart04]
返信する
知らない人(審査員)にさわられても (みんと)
2011-06-08 11:07:11
知らない人(審査員)にさわられても
怒らニャいなんて、みんなすごいニャンコですねー。
どうやって人慣れさせてるのか、とっても疑問でした~
返信する
こんにちわ~(*^^)v (猫カフェ夢猫(ゼウス))
2011-06-08 13:04:53
こんにちわ~(*^^)v

先日はゼウスがお世話になりました(笑)

これから新米一同がんばっていきます。

宜しくお願いします~!(^^)!

PS:ブログへ掲載ありがとうございます。
   家族と従業員で楽しくみあさせてい
   ただいております
返信する
[E:pencil]苗さん (Hummingママ)
2011-06-08 20:37:00
[E:pencil]苗さん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
そうなんです!うちの3にゃんと血が繋がっているコたちが
10にゃんも…[E:heart04]
今回は他の猫種はほとんど撮らないで、親戚にゃんこを中心に
撮ってきました~♪
見学といわず、出陳はいかがですか?[E:wink]
茜音ちゃんが少し大きくならないと無理かな?

返信する
[E:pencil]ママちゃん (Hummingママ)
2011-06-08 21:06:09
[E:pencil]ママちゃん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
みんにゃジャッジにされるがまま、落ち着いて審査を受けて
います。性格的にもおっとりしたコでないと難しいかもしれ
ませんね。中には審査待ちのケージの中で寝てまって、
ジャッジが
ケージから出しても寝ていた大物にゃんこもいましたよ[E:happy02]
ヒーローも6ヶ月くらいから2歳までショーに出ていました。
左サイドバー一番上の「ヒーローのキャットショー日記」に
後半のショーのときの様子があります。お時間があったら、
見てやってください[E:coldsweats01]
チュロくん、ハミングによ~く似てるでしょう?
見るからに穏やかそうで、性格までそっくりのようです。
返信する

コメントを投稿

キャットショー」カテゴリの最新記事