H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

STAY HOME

2020年04月28日 | ハーモニー

 

日向ぼっこをしながら ダンボールハウス で寛ぐハモちゃん

ねむ~くなってきたようです

 

あご乗せが可愛くてたまらない

 

ハモちゃん、お行儀が悪いよ~! 

 

GWですね。 でも、今年は 新型コロナウィルスの感染拡大のため 、

県をまたいでの旅行や帰省を自粛するように ということで、

次男( このブログを始めたHumming )も帰省しないし、

ふだんと全然変わらない。 ハモちゃんと一緒にま~ったり。

 

ダンボールのハモちゃんハウス

 

籐のドームハウスで STAY HOME

 

姪っ子んちのメイちゃんも~

お洒落な爪とぎハウスで STAY HOME

 

みんなで STAY HOME

 

この 先が見えない不安な状況が 一日も早く治まって

またいつもの日常が戻りますように!

 

 

わが家の小さな花壇や鉢植えで 今 咲いている、

フクロナデシコ、卯の花、紫蘭  

  

 卯の花と紫蘭の花をマクロレンズで撮影。

 

 

撮影は Hummingパパ。

 

 

ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お籠もり生活 | トップ | 2020端午の節句♪ »
最新の画像もっと見る

ハーモニー」カテゴリの最新記事