H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

紫陽花とお日様とハッピー

2006年06月14日 | ハッピー

ここ最近、梅雨入りしたわりに雨が降りませんね・・・

_626

太陽ポカポカで気持ちいいニャ~♪

 

でも、やっぱり・・・

_622

紫陽花は雨じゃないと趣がないニャ・・・

 

情緒を重んじる大人なにゃんこ?のハッピーに・・・

人気blogランキングへ ←ポチッとヨロシク!!

こちらも・・・

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキングへ ペットリンクスへ

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

 

H's Room Photo Album

まだまだ枚数少ないですがこちらもヨロシク!

 

6/15(木)午前1:00~午前9:00頃まで

OCNブログ人のメンテナンス工事の予定だそうです。

閲覧は出来ても、コメント投稿は出来ないらしい・・・

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サポーター3にゃんず | トップ | 入居待ち? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーちゃん、お花とお似合いヽ(^o^)丿 (yoko)
2006-06-15 00:58:21
ハッピーちゃん、お花とお似合いヽ(^o^)丿
でも、良いなぁ~~(^_-)-☆
お花 悪戯しないのね~
うちは絶対置いて置けないの。
噛んで、下手したら食べちゃうの(^^ゞ
怖くて置けないよ~^
紫陽花はこれから良いよね~~
うちも庭にあります"^_^"
返信する
シャンプーも済ませたし、今ぐらいの時期って匂い... (ミーコママ@2スコの手帖)
2006-06-15 09:43:12
シャンプーも済ませたし、今ぐらいの時期って匂いも自分の匂いに囲まれて、気持ちいい日光浴なのでしょうね♪その横でお茶しながらナデナデしたいです~!!(~o~)紫陽花、そのような傍に置いても食べたりしないんですね!(爆)ちゃんとお花を楽しめるハッピーちゃんは素敵な紳士さんですわぁ~(゜ー゜*)♪少しマズルがぷっくりしてて、か~わ~い~い~ΣΣ(´)Д(` )
返信する
ハッピーちゃん、あじさいと2ショットですね^^ (琥珀)
2006-06-15 17:59:42
ハッピーちゃん、あじさいと2ショットですね^^
この時期はあじさいが満開で綺麗ですよね♪
雨に濡れたあじさいは趣があっていいですよね☆
返信する
◆yokoさん (Humming)
2006-06-15 21:53:41
◆yokoさん

似合ってますか?
お花見ても大人しいもんですよ~
うちはみんなお花には興味ないようです。
3にゃんそろって「花より団子」ですね(^-^;)
返信する
◆ミーコママさん (Humming)
2006-06-15 22:03:45
◆ミーコママさん

昨日、この記事をアップした途端に雨が降り始めましたが、ここ最近、お天気続きで3にゃんも気持ち良さそうでしたからね~
やっぱりにゃんこは日光浴が大好きみたいですね(≧∇≦)
ミーコちゃんやムーちゃんはお花に興味津々なんですね~
食べちゃうんですか?
返信する
◆琥珀さん (Humming)
2006-06-15 22:19:55
◆琥珀さん

やっぱりそうですよね!
紫陽花は雨が合いますよね~
ハッピーは違いの分かるにゃんこといったところでしょうか?
返信する
はじめまして。こうじょうコム管理人のみつと申し... (みつ)
2006-06-16 16:41:34
はじめまして。こうじょうコム管理人のみつと申します。
愛猫の事などについて書かれているのを読んで書き込みさせていただきました(^^)。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんと協力してブログのリンクサイト「こうじょうコム」(http://kojo-com.main.jp)を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
会社ではなく皆さんとの協力で運営しているサイトなので、比較的アットホームな雰囲気になっています。
ブログ紹介にも力を入れていますので、ブログ生活のプラスαとして是非ご活用ください。
お友達をお誘い頂いても構いませんので、是非ご一緒にご参加ください(^^)。
もしよろしければ下記項目をリンク登録フォームにお願い致します(^^)。

お名前:
タイトル:
ブログのURL:
希望ジャンル(5個まで):
紹介文(50字程度):

ジャンル分けや紹介文の作成が面倒な場合は「リンクフリー」とだけ書いていただければこちらで振り分け等させて頂きます(^^)。
唐突なお願い失礼致しましたm( _ _ ;)m。
返信する

コメントを投稿

ハッピー」カテゴリの最新記事