H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

人選ミス?

2006年07月01日 | ハッピー

「ネットアイドルにゃんこぉ?」

_624_1

「明らかに人選(猫選?)ミスだな」

 

たしかにヒーローだけにしたのは悪かったけど、

一人で一日一票しか投票できないから・・・

それに、ちっとも写真撮らせてくれないじゃない!?

 

じゃあ、これでどう?

_125_1

「ヒーローよりずっと男前だろ?」

 

仰るとおり、ハッピーさんも男前なんですけど・・・

だったら目クソ取らせて下さいな(;´д`)

嫌がって暴れないでさ・・・

 

そんなハッピーが出たかったのはコチラ↓

ヒーローに一票!

↑ここをクリックしてニャ!! その先で投票ボタンを押してネ♪

一日一票有効です!!

ぜひとも応援よろしくお願いしますm( _ _ )m

みなさんの清き一票を~♪

 

実はコンテスト参加したかった?

そんな可哀想?なハッピーに慰めのクリックを~

人気blogランキングへ ←ポチッとヨロシク!!

こちらも・・・

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキングへ ペットリンクスへ

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

 

H's Room Photo Album

まだまだ枚数少ないですがこちらもヨロシク!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌モデルへの道 | トップ | 私たちからもヨロシク »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございまーす!! (ちか)
2006-07-02 09:43:56
おはようございまーす!!
今日の1枚目むちゃくちゃ好き!!
ハッピーファンだけどこのハッピー君はかなりいい感じです!!
やっぱり可愛いなー!!撫で撫でしたくなります!!!
ハッピー君ちょっとヒーロー君を羨ましがってたりしてね。
ほんとは目立ちたいって密かに思ってるかもよ!!
ポチも可愛いな~!!
返信する
ハッピー君の目つきの悪さがまたなんとも言えず可... (kazu5656)
2006-07-02 11:48:48
ハッピー君の目つきの悪さがまたなんとも言えず可愛くて大好きです。
ハッピー君が出ていたらヒーロー君には申し訳ないけど、絶対ハッピー君に投票していますよ。(ごめんねヒーロー君)
でも早速ヒーロー君に投票しましたよ^^
返信する
ハッピー君、スネちゃってますね~ (シトラス)
2006-07-02 13:47:10
ハッピー君、スネちゃってますね~
でもおすましポーズ決まってる♪
今乗りに乗ってる、ヒーロー君を一緒に応援しようね!!!

Hummingさん3ニャンそれぞれのポチッボタン作ってるんですね~
カワイイ~
返信する
こんにちは!! (カリコロママ)
2006-07-02 14:41:36
こんにちは!!
一番上の ハッピーちゃん
おもちゃを 握り締めているのですか!?
しかも この表情が
物凄く カワオモシロイ!!
あ、よくみると 握り締めているようにみえるけど
違いますね(^^;)
この ねずみのおもちゃ
確か 我が家にもあったよな・・
でも、いっつも 冷蔵庫とか
棚の下に ゴールするので
どこかに行っちゃいましたよ・・。
今回のサッカーも
カリコロほくちゃんを 見習って
たくさん ゴールしてほしかったですよね~(^^;)
返信する
ホントだ、目くそ付いてるぞ~(爆)ハッピーちゃ... (ミーコママ@2スコの手帖)
2006-07-02 15:28:22
ホントだ、目くそ付いてるぞ~(爆)ハッピーちゃんの登場、毎度楽しみなワタクシです♪あの。。。雰囲気というか漂う空気もたまらなくリアルな「猫」を感じ、スキなんですよ~♪可愛いだけが「猫」ぢゃな~い♪なんでかというと、そのマイウェイな感じがミーコと重なるからだと思います(笑)あぁ!目くそ撮りたい・・・じゃなくて取りたい!!(爆)
ポチッとボタン、可愛すぎるぅ!!!(゜ー゜*)
そして今日も応援凸しました☆
返信する
アハハハ~~(^。^) (yoko)
2006-07-02 16:42:26
アハハハ~~(^。^)
そっかぁ~~、ハッピーくんいい男だもんね~~(*^。^*)出たかったのね~~"^_^"
Hummingさんとことカリコロママさんとこと一緒に雑誌に載れるように応援してますよ~~"^_^"
今日ヒーローくんにぽちっとしました"^_^"
返信する
◆ちかさん (Humming)
2006-07-02 22:31:13
◆ちかさん

本当にちかさんには感謝です~(≧∇≦)
ハッピーは写真が苦手で枚数も少ないこともあり、その可愛さがあまり伝えられてないんじゃないかって悩んでましたから(>_<)
何とか出番を少しでも増やしていきたいです!

ハッピーのポチボタンはまだ他にも作ってあります。徐々に披露していくので楽しみにしてて下さいね~
返信する
◆kazu5656さん (Humming)
2006-07-02 22:40:39
◆kazu5656さん

kazu5656さんもハッピーファンですか?
なんかとっても嬉しいです!!
こりゃますますハッピーの出番を増やす方法考えないと(>_<)
ハーモニーやヒーローと同じように、いろんな表情を撮るっていうのは難しくて…
目つきの悪い感じの写真でもOKですか?

ヒーローの応援もありがとうございます~
おかげさまで好位置をキープしています♪
返信する
◆シトラスさん (Humming)
2006-07-02 22:47:46
◆シトラスさん

今回はヒーローのみの応募なので、ハッピーとハーモニーは応援団をお願いしたいと思っています!
といっても、ハーモニーは猫手星が控えているし、いつも応援団ばかりのハッピーの活躍の場も作らないといけませんね!

3にゃんそれぞれのポチボタン作ってます!
記事に合わせてポチボタンも変えていこうかなって思ってます~
返信する
◆カリコロママさん (Humming)
2006-07-02 22:56:22
◆カリコロママさん

カワオモシロイ表情ですか!?
コワオモシロイって感じもするんですが…(^-^;)
出窓でだらけた感じにのびてたので、ネズミのオモチャで表情和らぐかな?ってしてみたけど相変わらずでした(;´д`)
やっぱり何処行ったんだろうってオモチャ、結構ありますよね…
忘れた頃に出てくるんでしょうね~
返信する

コメントを投稿

ハッピー」カテゴリの最新記事