H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

猫のふく村さん、2016夏 新作首輪♪

2016年08月10日 | 猫用品

 

 

 

そんなところカシャカシャしたって取れないよー!

 

ハーモニーが気にしているのは 首輪についている鈴 

 

猫のふく村さんさんから新作首輪が届きました~ 

唐草にゃんこ柄(白)のリボンタイ、唐草にゃんこ柄(赤)のピンク花レース付きシュシュ首輪、

ひまわり柄(水色)の波形レース付きシュシュ首輪。 どれも可愛いでしょう? 

 

唐草にゃんこ柄はこんな感じ。

 

鈴が気になりながらもハーモニー、なんとかモデルにゃんを頑張ってくれましたよ~ ♪

 

 

どれが一番似合ってるでしょうか?

 

今回もハッピーヒーローにも着けてもらいました~ 

まずは、ヒーロー

 

友情出演? ハーモニー 

 

最近ハーモニーはじゃらしを振ってもなかなかカメラ目線をくれないけど、ヒーロー

簡単にじゃらしに反応してくれるので、撮りやすい撮りやすい  

 

一方カメラ嫌いのハッピーは、

こうしてごろ~んとしているところをそ~っと回り込んで撮ろうとすると、さ~っと離れて行って

しまうし、その場でじっとしていても なかなか顔を上げてくれない 

 

それでもなんとか2枚だけ…

カッコイイ! 

 

これはあくびが出た瞬間 

 

でも、首輪がよく見えませんね… 

今、リボンタイの首輪を着けているのですが、ぜ~んぜん良いショットが撮れません。 

上手く撮れたら、またアップしたいと思います。

 

猫のふく村さんは25日に新装オープン♪ 7周年セールが始まりますよ。

今回新たなアイテム、 ほっかむり が登場。 たまの玉手箱の5にゃんがモデルにゃんを

しています。 その姿がすご~く可愛いんです。 ぜひふく村さんのHPをご覧くださいね~

( コメント欄開けました  )

  

 

ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)ノ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀吉くん、危機一髪! | トップ | 厳しい残暑が続いています »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トムちん)
2016-08-10 13:38:40
Hummingママさんこんにちは!
今日も、猛暑だね~でも、昨日よりはましかな?
首輪の紹介、大々的に(笑)ありがとうね♪
ハモちゃん、見慣れない鈴が気になるよね~
正面向いてないけど、ピンクのレース付けた
このハモちゃんも、めっちゃ可愛いね
お写真、借りていくね~!
それと、ヒーちゃんと兄さんのも拝借(笑)
ピンクのも似合ってるけど、やっぱり男の子にゃんだし
夏だから、ひまわりに白のレースが、爽やかで
似合ってると思いまーす♪
ヒーロー君も、ハッピー君も、水色が似合うね
なぜか、ベビにゃんに見えちゃうけど(笑)
あくびが出た瞬間の写真は、仁王様みたいでこわーい!!
写真、いっぱいありがとうね!
また、撮れたらアップしてね~
宣伝活動まで(爆)してくれて、本当に

またお願いするね(笑)
返信する
Unknown (ゆきねこ)
2016-08-10 23:35:53
Hummingママさん、こんばんは~
暑い毎日ですがお変わりありませんか?

ふく村さんの新作首輪、可愛いですね!
ハモちゃんの鈴が気になる姿がホントに可愛い
どれも似合っているけどハモちゃんはブルーのひまわりが綺麗
ヒーロー君は赤の首輪が優しい感じ
ハッピー兄さんはやっぱりブルーが素敵ですね

↓亀吉君、元気にしてますね!
亀吉君はしっぽが長いですね~しっぽが長いのは
男の子らしいですよ!
モスも長いから男の子だと思います

返信する
Unknown (chika)
2016-08-11 06:24:50
おはようございます~♪
ふく村さんの新作首輪のこの唐草柄。猫ちゃんが居てほんと可愛い
ですよねー。

わははは~ハーモニー君わかるわかる。鈴うちの子もそんな感じで
気にするからー。
でもとーっても可愛くモデルさんしてくれてるね。
牙チラまで♪めちゃかわいいー

わ~~ヒマワリいいなー!!!夏らしいし。この色
ハーモニー君にあってますね。

ヒーロー君お口開いてる(笑)ほんといつまでも幼い顔ですよね。
可愛いー。
ハッピー君かっこいい。私は欠伸出た貴重なショットが好き。
ハッピー君の毛色にピンクって似合うな。

ほっかむりの宣伝までー。有難うございますー。
返信する
◇トムちんへ (Hummingママ)
2016-08-11 17:24:21
コメントどうもありがとう!
毎日本当に暑いよね~
ただ夜から朝にかけては今のところわりと楽なので、助かるけど。

モデルにゃんを引き受けたのはいいけど、なかなか上手く撮れなくて…
お役に立てるなら、どの写真でも持って行って~
柄に白レースの首輪、爽やかでめっちゃ可愛いよね~
どのコの毛色にも合ってるし。
ヒーロー、どの写真もベビニャンみたいだよね~
仁王様みたいでこわーい?
売り上げに貢献できるといいけど
返信する
◇ゆきねこさんへ (Hummingママ)
2016-08-11 17:48:29
コメントどうもありがとう!
ゆきねこさんもゆきちゃんも夏バテしていませんか?
ゆきちゃん、ちゃんと食べてますか?
わが家は3にゃんもHummingママも元気ですよ
ハッピー、療法食に乾燥ササミや猫用削りカツオをちょっぴりトッピングして
食べてるよ。その方がよく食べるから。
何にもトッピングしないで出すと、「あれっ?」って感じ

ふく村さんの新作、どれも可愛いよね~
鈴、ハモちゃんすごく気にしてるの。
ブルーの柄、Hummingママも可愛くって好き!
赤い首輪のヒーロー、おんにゃのコみたいだよね~

ゆきねこさんちも「モス」って名前がついてるし、うちもつけなきゃ、と
「亀吉」ってつけたの
へぇ~ しっぽが長いと男のコなんだ。モスちゃんというより
モスくんなんだね~
厳しい暑さに負けずにすごしてね~
返信する
◇chikaさんへ (Hummingママ)
2016-08-11 18:09:56
コメントどうもありがとう!
亡くなったハミングは1歳7ヶ月くらいでわが家にやって来たけど、
それまでブリーダーさんのところでは首輪はしていなかったのに
うちで鈴付き首輪を着けても全然気にしないコでした。
ちりんちりんとなるのが可愛くて…
懐かしい思い出です。
ハーモニーはいつも牙がチラッって見えます
柄、すごく可愛くてHummigママもとっても気に入っています。
ヒーローはずいぶん幼く見えますよね~
ハッピーはいつも渋い顔で… それがハッピーらしいんだけど、
もうちょっと可愛い顔もしてほしい!

ほっかむりのタマちゃんたち、ホントに可愛くて
わが家も注文するつもり。でも、タマちゃんたちみたいに被ってくれるかな~?
返信する
Unknown (mimi)
2016-08-12 08:31:28
Hummingママさん、こんにちは~
毎日、暑いですね~
いよいよお盆休み、
各地で渋滞しているようです。
我が家は・・・
気持ちだけブラジルに行ってます!

ネコさんの首輪
唐草模様もヒマワリも可愛いですね。
鈴がチリチリなるのは
なんだか可愛いですよね。

ハモちゃんもヒーちゃんも
可愛いですね~
よく似合います。
ハッピーにいさんは
あくびまでかっこいーですね!(笑)
返信する
◇mimiさんへ (Hummingママ)
2016-08-12 21:25:52
こんばんは~! 
お盆休みの中、コメントどうもありがとう!
ホントに毎日暑くて、外へ出るのがおっくうです
Hummingパパが朝早くからテレビをつけるので、寝不足です。
でも、メダリストからいっぱい感動をいただいています

どの首輪も可愛いですよね~
鈴を気にするハーモニーがまた可愛くて…

ボクたちのくびわすがた、ほめてもらってうれしいな~
(by3にゃん)
返信する

コメントを投稿

猫用品」カテゴリの最新記事