H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

3にゃんの寝顔

2006年08月24日 | Family

まだまだ暑い日が続きますね…(;´д`)

3にゃんもここ最近はダレダレな日々を過ごしてます。

そんな訳で、寝てばかりの3にゃんではありますが、

その寝顔はそれぞれに個性たっぷりです!!

 

まずはハッピークールな寝顔♪

Photo_205

寝顔も寝相も実にスマートです~

 

続いてはハーモニー可愛い寝顔♪

Photo_206

いろんな寝姿で楽しませてくれるし、この口元もたまりません~

 

最後はヒーローブサイク?な寝顔…

Photo_207

白目むいてることも多く、いつも関取チックな寝顔です…

 

ま、まぁ、そうは言っても3にゃんとも

可愛いんですけどね!!(*≧∇≦)ノ

相変わらず親バカです(^-^;)

 

それぞれ個性たっぷりな3にゃんの寝顔見たよ!という方は…

人気blogランキングへ ←ポチッとヨロシク!!

こちらも・・・

にほんブログ村 猫ブログへ

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『猫の奴隷になった私』 | トップ | 横着な遊び方? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~!!下の記事見ましたよ!!すっごー... (ちか)
2006-08-25 10:41:42
こんにちは~!!下の記事見ましたよ!!すっごーい!!
猫の手帖のあのコーナー結構面白いですよね。
その本にデビューだなんて!!
でも教えて貰ってよかったですね。だって全然知らされてなかったんでしょ?
うーんそれにしても3ニャンの寝顔は可愛いです~。
寝方もやっぱり性格が出てる気がする。
ハッピー君、綺麗に並べられたネズミと一緒に寝てるんもん!!
う~ん可愛いな~。
返信する
うおーー!!! (miro)
2006-08-25 12:09:26
うおーー!!!
ヒーロー君の寝顔、強烈です~(≧∇≦)ブハハハ!
コレがあのヒーロー君なの?ってくらい別猫じゃないですか!!
前の2にゃんで癒されて、最後に思いっきり笑いました!
返信する
本当に、みんなそれぞれ個性があっておもしろいで... (お母はんfromスコのきもち)
2006-08-25 12:31:30
本当に、みんなそれぞれ個性があっておもしろいですね!クールなハッピーくんが可愛らしい花柄のソファでたくさんのネズミに囲まれてるところが、意外とドリーミーな感じがしてとてもいいですねー。
「猫の奴隷~」、ハーモニーくんページの解説ありがとうございました!カップ麺まで猫様に奪われそうな写真ですよね^^本屋で見かけたら読んでみます~。

返信する
寝顔。。。これは最高に癒されますよね~~"^... (yoko)
2006-08-25 18:29:40
寝顔。。。これは最高に癒されますよね~~"^_^"
3にゃんとも凄く幸せそうな顔して寝てますね(*^。^*)
癒されます~~~"^_^"
返信する
みんなかーわいい! (Etnaちゃん)
2006-08-25 20:47:35
みんなかーわいい!
ハッピー君はやっぱりジェアちゃんに似てるなー。
ハーモニー君なんてぬいぐるみみたいですねー。お手て触ってみたい!

だけどヒーロー君。。。左のオメメちょっと開けてない?!
おまけにお耳もお顔も完璧に潰れてるし。。。
あはははっ!猫ちゃんの寝顔って本当にかわいいよね!
返信する
キバがチラリズムなのがたまりませんのぅ????? (ヒロコ)
2006-08-25 21:08:55
キバがチラリズムなのがたまりませんのぅ?????
返信する
おっ!3にゃんずの寝顔! (cocomiu)
2006-08-25 23:43:05
おっ!3にゃんずの寝顔!
やっぱり思ってた通り、ハッピーくん=Miu
ヒーローくん=CoCoでした。
やっぱり寝顔で一番かわいい~と思うのは口元です。Hummingさんちのにゃんずもおくちがとってもキュートですね。
返信する
◆ちかさん (Humming)
2006-08-26 09:07:48
◆ちかさん

やっぱりちかさんもあのコーナー知ってたんですね!「分かる!分かる~!」ってことが結構ありますよね?猫様にお仕えする下僕としては共感できる部分がいっぱいです。

3にゃんの寝方はやっぱり個性が出てますよ~
ハッピーは寝顔も男前でスマートです♪
返信する
◆miroさん (Humming)
2006-08-26 09:11:11
◆miroさん

ショーで活躍してる猫とは思えないですよね?
まるで別猫のようです(;≧д≦)
もっとブサイクな顔で寝てることも多いのですが、ヒーローのイメージ上、ここまでに留めておきました~(笑)
返信する
◆お母はんさん (Humming)
2006-08-26 11:33:32
◆お母はんさん

ハッピーはいつもクールな姿ばかりで代わり映えしないので、我が家のネズミさんに総出演していただきました(笑)
華やかな感じになりましたか?

『猫の奴隷になった私』のハーモニー、7ヶ月でした~(汗)
でも、まだまだ食欲旺盛だった頃の写真ですね!
返信する

コメントを投稿

Family」カテゴリの最新記事