H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

困った時は・・・

2006年03月27日 | Family

ハッピーハーモニーは微妙な関係・・・

1人でいるのが好きなハッピー

ちょっかいを出しにくるハーモニーが苦手みたい。

近くに寄ってこられると、すぐに

「シャー!フーッ!」

ハーモニーが我が家に来たときからずっと

この関係は続いています。

 

ところが!!

先日、光通信の工事をしたんですが、

見知らぬ来客に驚く2にゃん ∑( ̄□ ̄)!!

ハッピーはチャイムと同時に部屋の隅っこへ・・・

ハーモニーは部屋に入って来られると

どうしたらいいか分からずパニックで右往左往・・・

 

話をすませ、居場所を探すと

こんな光景が!!

Photo_65

ハッピーハーモニーがそろってボックスの中に!

珍しいこともあるんだね!?

ハーモニーを気にする余裕もなかったのかな?

困った時はお互い様!?

Photo_66

いつもこうなら嬉しいのに~(>_<)

 

ヒーローだけはどこ吹く風

Photo_67

最初から最後まで爆睡中で見向きもせず・・・

 

いつも仲良くしてほしいハッピー&ハーモニーに・・・

人気blogランキングへ ←ポチッとヨロシク~

こちらも・・・

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキングへ ペットリンクスへ

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

 

H's Room Photo Album

まだまだ枚数少ないですがこちらもヨロシク!

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハミング・キャットショー | トップ | あの頃キミは・・・ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微妙な関係のふたりがくっついていると、嬉しいで... (dau)
2006-03-28 01:10:22
微妙な関係のふたりがくっついていると、嬉しいですよね~
なぼみるちゃんは一緒に遊んだり追いかけっこしたりするんですが、決してくっつかない(^^;)
どんなに寒い日も、すこーし離れて眠るんですよ。なぜなんでしょうねぇ(/_;)
返信する
お久しぶりです! (Etnaちゃん)
2006-03-28 03:26:24
お久しぶりです!
ずいぶん長いこと来られなくて申し訳ございませんでしたぁ。
3にゃんちゃんたちに会いたかったよぉ!

そっかぁ何だか二人で顔を見合わせてるみたいでおかしいですね!
それにしてもヒーローちゃんは・・・やっぱり大物ですねぇ!笑
返信する
こーいう事だったんですね。写真で見て笑ってしま... (ちか)
2006-03-28 10:16:31
こーいう事だったんですね。写真で見て笑ってしまいました。
しかも仲がイマイチの二匹が一緒に隠れるだなんて!!
ピンチの時はそんなの関係ないのね。
2匹とも目がギラギラ警戒してますね。
うちも水道工事の時は音がうるさくってかなり怖がってましたよ。
それとヒーローちゃんかなり度胸が座ってていい感じだね!!!
返信する
ハッピー君、ハーモニー君はそういうフーシャーの... (みゆみ)
2006-03-28 14:43:08
ハッピー君、ハーモニー君はそういうフーシャーの仲だったのですね(>_<)
でも困った時に助け合える仲なら、何の問題も無いですね(*^^)v
ハッピー君の「しかたなし」的なお顔が微笑ましいです♪
返信する
びっくりのほうが大きくて気付かなかったのかな? (にゃっ!)
2006-03-28 15:59:17
びっくりのほうが大きくて気付かなかったのかな?
それにしても仲良く顔を並べてますね~♪
それから、工事の人が帰った後はどうなったんですか?
ヒーローちゃんは人が来たのも知らなかったりして(笑)
返信する
こんにちは!愛知県在住の者です。うちにもスコテ... (いわな工作)
2006-03-28 17:10:55
こんにちは!愛知県在住の者です。うちにもスコティッシュと雑種の2匹がいるのですが、スコティッシュの方が甘えん坊みたいです。
返信する
もうめっちゃ可愛いエピソード♪ (miro)
2006-03-28 19:01:28
もうめっちゃ可愛いエピソード♪
普段フーシャーしてても、いざって時は一緒に避難する関係なんですね(≧∀≦*)キャハハ
並んで隠れてる姿には、かなりやられちゃいました~
うちにも怖~いおっちゃんなんかが来たら、ショコラとマロンはどうするんだろう・・・
返信する
◆dauさん (Humming)
2006-03-28 22:58:58
◆dauさん

なぼみるちゃん、くっついては寝ないんですか?
にゃんずの猫だんごって憧れますよね~

ハッピーとハーモニーはこれからも微妙な関係のままかもしれませんが、珍しい光景を見られたのは良かったですね♪
返信する
◆Etnaさん (Humming)
2006-03-28 23:07:06
◆Etnaさん

お久しぶりです!
こちらこそご無沙汰して申し訳ありません
ハッピーとハーモニーの様子伺ってる表情がおかしいでしょ?
ヒーローは相変わらずのどっしり、まったりで・・・ちょっとぐらい愛想ふりまいてくれてもいいと思うのですが(>_<)
返信する
◆ちかさん (Humming)
2006-03-28 23:12:29
◆ちかさん

さすがのハッピーもこの時ばかりはハーモニーの事を気にする余裕もなかったようです。
ヒーローは度胸がすわってるというか、無関心というか(笑)だんだん愛想を振りまくこともなくなっちゃいました・・・
返信する

コメントを投稿

Family」カテゴリの最新記事