H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

かけがえのない家族♪

2008年05月23日 | Family

少し前のことですが…

『猫の手帖』2月号のプレゼントコーナーに

ポーキャット(POHCAT)の「オリジナル愛猫プリントグッズ」という

猫ちゃんの写真をタイルかマウスパッドに、抽選で50名に

プリントしてもらえるというプレゼント企画がありました 

Hummingママも、もちろん応募 

そして、見事にその50名の一人に… 

当選したのはいいけれど、さて、どのコにしようか? 

悩んだ結果、ふだん写真嫌いで、『猫の手帖』をはじめ、

いろんな猫雑誌への投稿が一番少ない=掲載されることが少ない

ハッピー兄さんをプリントしてもらうことに決定 

さっそく、メールで画像を送りプリントしていただいたのが、これ 

6911

(我が家は、タイルをチョイス!)

とっても気に入ったHummingパパ&ママ 

 

みんな大切なコたちだから、ハーモニーヒーロー

亡くなったハミングの分も作ってもらおう 

 

ということになり、他のコたちの画像もメールし、プリントして

いただきました~ そして、Hummingパパが、4枚のタイルを

一枚のボードに貼り付け、壁に掛けてくれました 

7403

ハミングヒーローはプロカメラマンの撮影です)

Epson0012_3

7388_2

7402

7383

 

みんな、みんな、かけがえのない大切な 家族   

いつも、いつも一緒です 

 

ランキング挑戦中です!応援していただけると励みになります♪

人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーモニー、4歳に…♪ | トップ | ついにデジイチを…♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわーーーーーーめちゃくちゃ素適です。4匹全員... (ちか)
2008-05-23 12:08:54
うわーーーーーーめちゃくちゃ素適です。4匹全員並んでるの見たらこっちが笑顔になりましたよ。
そうですね~みんな同じくらい愛してるかけがえのない家族ですもんねー!!!
ボードの写真のハーモニー君のショットめっちゃ可愛いね~
あ~猫の手帖はほんと寂しいな~。
返信する
◆ちかさん (Hummingママ)
2008-05-23 20:43:23
◆ちかさん
 
コメント、有難うございます[E:smile]
タイルにプリントしてもらった4枚の写真、何だか
統一感がないけれど、それまでに撮った写真の
中から、一番気に入っているものを選びました~[E:heart]4にゃんとも大切なコです[E:lovely]
「猫の手帖」ホント、寂しいよね[E:weep]
5月号には、タマちゃん&ヒーローの大あくびの
瞬間が載ってたよね[E:scissors] タマちゃんは、もう一枚…[E:happy01] こうして載せてもらえると、すごくうれしかったのに…残念!!
返信する
うわぁ~とってもステキですね! (keiko605)
2008-05-24 00:37:50
うわぁ~とってもステキですね!
これはみんなの分も作っちゃいたくなりますよね。
みんなのモデルっぷり完璧です。
ほんとみんな大事な大事な家族ですよね。私もニャンズ依存度がかなり高い生活なんで・・そちらと同じコレからもずっとずっと一緒です!



返信する
◆keiko605さん (Hummingママ)
2008-05-24 21:39:49
◆keiko605さん
 
コメント、有難うございます[E:smile]
写真に統一感がないんですが、みんなみんな
大切な家族、差はなし!です[E:wink]
我が家もニャンズ依存度、かなり高いですよ。
ハッピーが我が家に来るまでは、こんなにニャンズにメロメロ、はまってしまうなんて、想像も出来なかったですもの[E:lovely]
返信する
Hummingママさん、こんにちは~! (斗夢ちん)
2008-05-25 14:45:49
Hummingママさん、こんにちは~!
凄いですね~!
50名に選ばれたなんて!
休刊になってしまった今となったら、
すごい思い出の記念にもなるね[E:scissors]
それに、一枚だけじゃなくて、4にゃん分のも
作ってくださったの?
タイルになかなか自分の愛ネコを載せられないもんね!滅多にないチャンスに良かったですね!
それに、パパさんの作ってくださったのも
素敵ですね。
ほこりが被らないように、またこのまま額に入れたいくらいだね[E:happy01][E:heart04]
返信する
◆斗夢ちんさん (Hummingママ)
2008-05-25 18:32:56
◆斗夢ちんさん
 
コメント、有難うございます[E:smile]
当選してタイルにプリントしていただけるのは、1枚だけです… あと3枚は、もちろん有料ですよ[E:catface] 
大切なコたちですから、分け隔てなく…です[E:heart]
返信する
素敵です!!! (miro)
2008-05-25 22:13:26
素敵です!!!
特にハッピー君、写真嫌いだなんてなんのなんの!
とても可愛く写っていますよ(*´∇`*)

ハミングちゃんも可愛いですね~♪
どれもこの世でたった1枚のタイル。
かけがえのない家族の象徴ですね!

あと、50人の中の1人に選ばれるなんて、Hummingママさんの幸運が羨ましいです~

返信する
ステキ、素敵~♪ (けいさん)
2008-05-25 23:57:35
ステキ、素敵~♪
ホントにみんな大切な家族!ですね (^_^)
ハッピーくん、堂々と凛々しく写ってますよぉ。
もちろんほかのみんなも可愛いですよ~♪

とっても遅くなっちゃいましたが、ハーモニーくん
お誕生日おめでとう☆.。.:*・゜☆.。.
返信する
◆miroさん (Hummingママ)
2008-05-26 20:30:51
◆miroさん
 
コメント有難うございます[E:smile]
ハッピーは、他のコに比べたら、極端に写真が少ないんですよ[E:weep]だから、たまにいいのが撮れたら、貴重なんです・・・
私、猫雑誌のプレゼント企画に応募して、今年に入って4回も当選してます[E:happy02]このタイルの他に、じゃらしとか、ボールペンの類ですが…結構運がいい方なのかな[E:note]
返信する
◆けいさん (Hummingママ)
2008-05-26 20:46:32
◆けいさん
 
コメント有難うございます[E:smile]
4枚の写真に統一感がないのが気にはなりますが、みんな大切なコ、分け隔てなく…です[E:lovely]
人間大好きっコハーモニー、早く舐めハゲを治して、
5歳の誕生日は何の心配もなく迎えたいものです[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

Family」カテゴリの最新記事