H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

落ち着くポジション

2006年08月19日 | ヒーロー

夏はやっぱりおっぴろげで寝るのが最高だニャ~♪

Photo_203

気持ち良さそうに寝てるけど何が落ち着かないの?

 

こうじゃないと何か居心地悪いんだニャ!

_1866

えぇっ!スゴイ格好!! Σ( ̄□ ̄;)

Photo_202

って一体何のポジションが???

 

たわわな果実が重いんです!

大事なところのおさまりが気になる?ヒーローに…

人気blogランキングへ ←ポチッとヨロシク!!

こちらも・・・

にほんブログ村 猫ブログへ

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たれ猫ハッピー | トップ | TICAアワードパーティー »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!大事なところが・・"^_^" (yoko)
2006-08-20 00:46:49
あ!大事なところが・・"^_^"
見えてしまった~~"^_^"
やっぱり夏はこうですね~~(^^ゞ
でもどんな格好もイカしてるヒーローくん(*^。^*)
返信する
初めまして失礼します。 (ノラ兄)
2006-08-20 06:56:00
初めまして失礼します。

人間のボクですが、

1コマ目より2コマ目の状態で寝るのがベストだと確証を得ています。
返信する
おっと~、なんとコメントしてよいものやら。。セ... (cocomiu)
2006-08-20 10:24:40
おっと~、なんとコメントしてよいものやら。。セクハラックスにならないように気をつけなくては!!
でも、私が抱き枕がないとなんか居心地悪いのと似てるのかなあ。何かを挟んでないと落ち着かないのは分からんでもないですね。
...微妙な表現になりそうなので、今日はこの辺で(笑)
返信する
おぉ~、今日のヒーロー君はなんだか大胆ポーズで... (よちお)
2006-08-20 10:55:32
おぉ~、今日のヒーロー君はなんだか大胆ポーズですね~(^^:)
でも、そんな大胆ポーズとは裏腹に、足がなんともカワイイですね~。
ヒーロー君みたいな寝方のネコちゃん、初めて見ました!
おっぴろげて、夏の暑さに負けずに乗りきってね~(^v^)v
返信する
爆笑!!!面白すぎです!!! (ちか)
2006-08-20 14:05:41
爆笑!!!面白すぎです!!!
このポジションが最高だなんて(爆)
まさかヒーロー君がそんな事するなんて~あ~恥ずかしい!!
たわわな果実が重いんですね~♪いや~ん!!
もしかしてあそこが熱いから冷やしてたのかもよ!??(笑)

返信する
こんにちは!! (カリコロママ)
2006-08-20 14:55:11
こんにちは!!
かなり 大胆なかっこで
くつろぎ中ですね~♪♪
足も 伸びしているせいか
指が 開いて かなりカワイイです~
ほくちゃんと、色が似ているので
なんだか ほくちゃんの お兄ちゃんぽくって♪♪
それと、シャンプーみましたよ~
沢山 そろえて
しかも、ドライヤーまでも!!
すごいですね!!
ロングって 乾きにくいですか??
ほくちゃんって、カリコロよりも
乾きやすくって ビックリしたのですよ~!!
返信する
今日、遠出したので本屋に立ち寄ったところ、猫の... (ミーコママ@2スコの手帖)
2006-08-20 16:50:58
今日、遠出したので本屋に立ち寄ったところ、猫の手帖は9/12発売のものが猫手星の応募要項が掲載されるとのことを知りました。ついでに今発売中の中身を少々拝見したところ、ハーモニーちゃんが掲載されているのを見つけました~ヽ(´ー`)ノ改めて見つけますと、何とも嬉しいものなのですね!!

一番上のヒーローちゃん、すっごい目がイッた顔して眠っているように見えました(笑)フガ~・・・って感じの言葉が似合いそうな・・・(^u^)ムフフ
返信する
◆yokoさん (Humming)
2006-08-21 12:30:17
◆yokoさん

いつもコメントありがとうございます♪
最近、お返事遅れがちで申し訳ありませんm( _ _ )m
一枚目の写真、完全に見えちゃってますよね!
こんなんでもイカしてます?(笑)
返信する
◆ノラ兄さん (Humming)
2006-08-21 12:34:52
◆ノラ兄さん

はじめまして~
ご訪問ありがとうございます!
お返事遅くなってしまってスイマセン(>_<)
やっぱり2枚目の状態の方が落ち着くんですね!
ポジションって重要なんですね…ボソ

ブログにもまた後ほどゆっくりお邪魔させていただきます!
返信する
◆cocomiuさん (Humming)
2006-08-21 12:37:32
◆cocomiuさん

お返事遅くなってスイマセン(>_<)
コメントしづらい内容で大変失礼しました(笑)
抱き枕の要領なんですかね!?
何かそうやってると安心するのかもしれませんね…
返信する

コメントを投稿

ヒーロー」カテゴリの最新記事