H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

え~っと、え~っと…

2014年10月12日 | ヒーロー

 

 

 

 

 

 

今 言おうとしたことをふっと忘れてしまったり、テレビを見ていて、よく出ている人だけど、

名前が全然思いだせなかったり、「 ほらほら、あれあれ?」 「あれでは分からん!」なんて

会話が多くなったHummingパパとHummingママ。 私たち、大丈夫でしょうか… 

 

  

ヒーローそっくりのイラストを見つけましたよ~ 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

まだお皿に残ってるでしょ? ちゃんときれいに食べなさい!


全部食べないで、うにゃうにゃご飯に文句を言っている坊ちゃまです 

 

・ 

 

大型で非常に強い台風19号の進路が気になりますね。

どうかどうか大きな被害が出ませんように!

( 台風がトラウマのHummingパパ、そわそわ落ち着きません   関連記事はこちら。)

 

   

      ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)ノ 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産どっさりバスツアー♪ | トップ | 神島 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Poko)
2014-10-12 23:48:37
ホント、ヒー君にそっくりなイラスト!
ヒー君がモデルじゃないのぉ~?(笑)

ぶはは!
ヒー君の仕草が私のこと言ってるみたい
(あ。Hummingママさんもパパさんも~?
顔は浮かんでも名前が浮かばないね

19号・・・最小限の被害で済みますように
返信する
Unknown (ちか)
2014-10-13 04:07:20
わははは~わかるわかるー。
芸能人の名前なんて特に思い出せなくてよく言ってるわ(笑)
今からこんな事言ってて将来が不安になるー。大丈夫かなーって(大汗)

うわ~本当にヒーロー君にそっくり。そのまんま描いて貰ったみたいだわ(*^ワ^*)

そのあとのご飯を要求してるショット、お目目くりくりでカメラ目線ですっごく可愛くて子猫ちゃんみたいね。
あら~お皿にご飯が残ってるのに文句を??ププッ ( ̄m ̄*)
好き嫌いしてるのかしら?

台風が心配ですよね…本当に大きな被害が出ない事祈りたいですね。
返信する
Unknown (mimi)
2014-10-13 13:14:10
Hummingママさん、こんにちは。
台風、今回は
直撃になりそうですね。
心配です。


ぎんちゃんには分かる。
ヒーちゃんは
「えーと
 ぎんちゃんにごはんあげた?」と
聞きたかったと思う。    ぎん

ぎんちゃんは「ごはん」のことしか
考えてないから
それを忘れることはないわね。  ソラ
返信する
◇Pokoさんへ (Hummingママ)
2014-10-13 19:09:03
こんばんは~♪ コメントどうもありがとう!
雨風が強くなってきました…
大きな台風なので心配ですね。
大きな被害が出ないことを願っています
 
固有名詞がサッと出てこなかったり、二階に上がって「あれっ?
今何しに来たんだっけ?」なんてことありますよね~?
(って、Pokoさんにも相槌を求める
いつまでも若いつもりだけど、確実に…
 
ヒーちゃん、そっくりでしょ?
ここのイラスト(http://www.irasutoya.com/)Hummingママ好みの
可愛いのがいっぱいなんです♪
返信する
◇ちかさんへ (Hummingママ)
2014-10-13 19:24:11
こんばんは~♪ コメントどうもありがとう!
こちらは雨風がだんだん強くなってきました…
Hummingママもなんだか落ち着かなくなってきました
大きな被害が出ないといいですね~
 
ちかさん、うちのHummingなんかよりずっと若いのに…
Hummigママ、最近ちょくちょく今言おうとしたことを忘れて、
「ホント大丈夫かしら?」なんてことが多くて…
 
ヒーローのイラスト、そっくりでしょ?
見つけた時、うれしくなっちゃいました~
ヒーロー、フードに何かトッピングしてほしくて、訴えているんですよ
下部尿路疾患用の療法食なので、トッピングするのは良く
ないんですよね…
 
返信する
◇mimiさんへ (Hummingママ)
2014-10-13 19:29:14
こんばんは~♪ コメントどうもありがとう!
雨風がだんだん強くなってきて、Hummingパパだけでなく、Hummingママも
落ち着かなくなってきました
どうか大きな被害が出ませんように!

あははっ、ぎんちゃんったら…
mimiさんは絶対にぎんちゃんのご飯は忘れないから大丈夫!
心配しないで!
そうだよね~、ソラちゃん!
返信する

コメントを投稿

ヒーロー」カテゴリの最新記事