H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

えぇっ! お母さんも…?

2011年11月15日 | Family

 

364

ぽかぽかの窓辺で ふみふみ中のハーモニー♪  

     

365

ヒーローがやって来て、お気に召さないハーモニー

 

366

お兄ちゃんの気持ちなんて露知らず、どっかり腰を下ろすヒーロー 

 

367

あぁ、 今日もまたノー天気にすごすわが家のお坊ちゃまです 

   

370_2

ハモちゃん、お母さんとのラブラブタイムを待っていたんだよね~

ヒーちゃんに 水を差されちゃったね~

  

今日もまた お兄ちゃんたちに煙たがられるヒーローでした 

   

                   

< GIFアニメ >   

13205544539pcfmq0k 

おかあさんもだよーーー! 

   

くすん、ハッピーにとっては パパラッチするHummingママも

ヒーロー同様 煙たい存在のようです… 

    

      

挑戦中です! みなさまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気blogランキングへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長しないとね… | トップ | お日様と仲良し~♪ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hummingママさん、おっはよ~♪ (ママちゃん)
2011-11-15 07:58:33
Hummingママさん、おっはよ~♪
ハモちゃんの、うつむいたお顔とぱっと開いたお手手がメサカワだね~[E:heart01]
ゴロゴロしながらふみふみしてる姿って可愛くてたまらないよね~!!
この布団?マット?がまたとぉ~っても気持ちよさそう♪
ヒーちゃんは、心地よい場所に必ず現れるね!爆
お母さんと二人でラブラブしたかったハモちゃんには
ちょっとお邪魔だったのね^^;
ひゃはははは!」
ハッピー兄さんの「ギロッ」めっさ迫力あるーー!!
しかし、こういうお顔大好きなママちゃんは
ぽ~っと見とれちゃうよ~[E:lovely]
返信する
Hummingママさんおはよ~SUN[E:sun] (MIHO)
2011-11-15 11:44:53
Hummingママさんおはよ~SUN[E:sun]
家のクーきなはどちらもふみふみしなくて、
なんと今朝きなこがふみふみしてる夢を見ちゃった(爆)
ハモちゃんのふみふみ羨まし~[E:happy02]
この場所ほんと、ベストポジションだよね。
そりゃ末っ子ヒ―ちゃんは現れるわなぁ(笑)
ハモちゃんはパンチで撃退しないで引いちゃったんだね。
まぁパンチしても無駄なんだろうけど(爆)
せっかくのママさんとのラブラブタイムがぁ、残念!
本当にハッピーくん迫力あるニラミだねぇ[E:bleah]
返信する
Hummingママさん (みけにゃん)
2011-11-15 14:53:41
Hummingママさん
こんにちは~☆出遅れましたが、りょうちゃん、七五三、おめでとうございます~~☆★
立派なお姿ですね!
うちは夫方に甥っ子が一人おりますが、こういう七五三の時期はあまり知らず、どうしても女同士、姪っ子ちゃんのほうに目がいってしまいますので、男の子の羽織袴に縁がなく。。。

男の子も、すてきですね!
健やかなご成長をお祈りいたします(^▽^)

今日の題名、すごくいいですね~(≧▽≦)
え~? お母さんも~?(TOT) っていうところがかわいい~★
KYなヒーローくんも~(^^)
返信する
Hummingママさん、こんばんは。 (myutha)
2011-11-15 18:43:40
Hummingママさん、こんばんは。
遅くなりましたがりょう君、おめでとうございました。
これからも健やかに成長されることをお祈りします。

春先や秋口、猫たちにとって一番いい季節のようですね。
窓辺でごろごろの姿がとてもほほえましくてそして癒されます。
ハーモニー君、今回は残念でしたね~
次回を楽しみにしていようね!
返信する
(^▽^)アハハ!ハッピー兄さんにダメ出しされちゃっ... (Poko)
2011-11-16 01:37:11
(^▽^)アハハ!ハッピー兄さんにダメ出しされちゃったね。
でも、可愛くてついついパパラッチしちゃうよね。
(どうにかして兄さんのありのままの可愛さを撮りたいんでしょ[E:bleah])

ハモちゃん、Hummingママとのラブラブタイムを奪われちゃったんだ。
もしかして、ヒーちゃんはちゃんとわかっているのかもよ。
KYじゃなくて確信犯かも~(笑)
ヒーちゃんもHummingママさんとラブラブタイムしたいのね、きっと。
返信する
うわ~このベット?凄い大きくて気持ち良さそうだな... (ちか)
2011-11-16 05:23:19
うわ~このベット?凄い大きくて気持ち良さそうだな~。
ハーモニーちゃんはここでお母さんを待ってたんですよね。
なのに~~。ヒーロー君やっぱり末っ子らしい(笑)
わざとかそれとも自然になのか???
ハーモニーちゃん機嫌悪くなっちゃったのかな?
多頭だとなかなか二人っきりになれないのよねー。
後ろ姿のヒーロー君めちゃ可愛いわ。

ハッピーくん大人っぽく寛いでかっこいいー!!
ぷぷぷ~パパラッチし過ぎたらそんな顔される時ありますねーって私は気にして無いからKYなのかも(笑)
返信する
あら~、ハモちゃんゆっくりしたかったのにお邪魔... (きょっぴい)
2011-11-16 14:33:05
あら~、ハモちゃんゆっくりしたかったのにお邪魔虫が入っちゃったのね。
ヒーちゃんもポカポカな場所で寛ぎたかったのかな?
そーっとパパラッチしても、気づかれてしまうのよねー。
ギロッ!の目つきされることはしょっちゅうよん。
返信する
Hummingママさん、ご無沙汰しています。 (see)
2011-11-16 14:33:30
Hummingママさん、ご無沙汰しています。

久しぶりに3にゃんたちの姿を見て、ホッとしています。
安らげますね~[E:happy01]

こちらは寒くなりましたよ。
実家方面では積雪6cmとか。
いよいよ冬です[E:shock]

りょうちゃん、七五三おめでとうございます[E:shine]
返信する
うわ~、ハモちゃん気持ち良さそうですね~。 (haru)
2011-11-16 16:19:27
うわ~、ハモちゃん気持ち良さそうですね~。
お手手のパー具合がとってもかわゆい?
こんなに気持ち良さそうだったら、ヒーローくんだってゴロンしたいよね~。遠慮がちに隅っこにちんまり座ってる後ろ姿に胸キュンします。

兄さん!顔、こわっ!笑
でも……好きよん。
返信する
[E:pencil]ママちゃん (Hummingママ)
2011-11-16 16:22:32
[E:pencil]ママちゃん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
ハモちゃんがふみふみしているのは、実家でいらなくなったお布団の上なの。
お布団を三つ折にして、そこに猫友さんからいただいた触り心地満点の
毛布(ひざ掛けかな?)を敷いてるの。この上でよーくフミフしてるから、
きっとすごく気持ちの良い場所なんでしょうね[E:good]
ハモちゃん的には絶対面白くなかったと思う。
ヒーちゃんはいつもな~んにも考えてないみたい[E:bleah]
ママちゃん、こういう厳しい顔って好きだよね~?
たまにすんごく可愛い顔をしてくれると、たまらなく[E:heart]にキュンって
くるんだよね~[E:heart04]
返信する

コメントを投稿

Family」カテゴリの最新記事