H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

こだわりの男もついに!

2006年10月05日 | ハッピー

なかなか猫ベッドに入ろうとしなかったハッピーですが…

_2883

ついに陥落!?

こだわりの男も気持ち良さに気付いたか???

 

_2732

みんなそろって使ってくれるとやっぱり嬉しいですよね♪

 

ランキング挑戦中です!応援していただけると励みになります♪

人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨダレかけの3にゃん | トップ | 真夜中のシャンプー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝と晩は冷えるようになりましたし、遂に陥落でし... (ミーコママ@2スコの手帖)
2006-10-06 10:22:42
朝と晩は冷えるようになりましたし、遂に陥落でしょうかね~(~o~)もしくは、ハッピーちゃんも1つ年を取って冷えるようになったとか(爆笑)←ジョークです~(;・∀・) 凄く気持ち良さそうじゃないですか~(●^o^●)こんな表情をするのもハッピーちゃんとしては結構気を抜いているからだと思います!随分いい雰囲気に嬉しいです!やっぱり可愛いなぁ~~~♪

Hummingさん、お忙しそうなのでコメは飛び飛びですがポチ凸は毎日しに来てますので~!それとムービーの投票は1度するともう出来なくなってるんですね。。。うーむ。。。ヤツ(主催者)は良く考えたものですなっ(爆)
返信する
そうですか~、ハッピーくんもついに^^ (お母はんfromスコのきもち)
2006-10-06 13:57:13
そうですか~、ハッピーくんもついに^^
この気持ちよさそうな顔を見ると、今までは照れ+意地の食わず嫌い的な理由でベッドに入らなかったように思いますね。これからは、みんな揃ってベッドに眠っている姿が見られるかもしれませんね☆

返信する
ハッピー君気持ち良さそうですね。 (ミーキャット)
2006-10-06 19:38:45
ハッピー君気持ち良さそうですね。
「よは満足じゃ!くるしゅうないぞ!」
・・っとでも言ってるかの表情してますね。(笑)
ベットはこれが誰のベットって決まってるんですか?それともみんなそれぞれ、空いているベットに入るんですか?
返信する
◆ミーコママさん (Humming)
2006-10-08 20:10:57
◆ミーコママさん

ハッピーもこういう表情をたくさん見せてくれるようになってとっても嬉しいです~♪シャッターチャンスも増えて、最近では間違いなく一番カメラにおさめてるのはハッピーですね。これからもハッピーの素の表情をもっとお伝えしていきたいですね

何から何までお気遣いいただいて本当にありがとうございます。
ポチまでしていただいてるなんてヽ(´ー`)ノ
ムービーは期間内に1回しか投票出来ないみたいです。不正対策でしょうかね?ただ、それでも「ん?」と思う票の動きはありますけど…(;´д`)
返信する
◆お母はんさん (Humming)
2006-10-09 11:36:29
◆お母はんさん

いつもコメントありがとうございます♪
お返事遅れ遅れでスイマセン(>_<)

ハッピーはたしかに食わず嫌いなとこが多いです(笑)すぐに大丈夫なものがあるかと思えば、全く見向きもしないものも数知れず…
みんな揃ってベッドに入っている姿、見れたら嬉しいですね♪
返信する
◆ミーキャットさん (Humming)
2006-10-09 11:46:11
◆ミーキャットさん

本当に満足そうな表情してますよね~
まさにお殿様って感じのふてぶてしさです(笑)
ベッドは誰のものっていうのは特に決まってません。3にゃんそれぞれが空いてるところ、思い思いのところで寝てますよ。
返信する

コメントを投稿

ハッピー」カテゴリの最新記事