H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

ヒーロー、5歳になりました!

2010年04月08日 | Family

 

Zb_05_07_4 

 

次の記事で 正解を発表しますね!

 

Zb_16_02

 

今日4月8日は ヒーローの誕生日♪

484

( 相変わらず顔デカッ   )

元気に5歳の誕生日を迎えることが出来ました!          

313_2

末っコらしくお兄ちゃんたちの気持ちも考えずに 強引に

我を通すところもあるけれど、これからもヒーローらしく

元気に毎日を過して欲しいな、と思います。

( ちなみに私たち夫婦の37回目の結婚記念日でもあります 

 

・ ・ ・

 

こちらは 先日のショー会場で見つけたおもちゃ その2

( その1はこちら ) やはりアウトレットで300円 

492 Photo

ヒーローのバースデープレゼントというより3にゃんみんなで

遊んで欲しいな~♪ と思って買ってきました。

497

みんな集まって来ましたよ  

さぁ、一番に入るのは誰かな?

511_2

気難しくて頑固だけれど、意外と好奇心旺盛なハッピーでした。

次は誰かな?

522

今日の主役 ヒーローです 

ハーモニーは…?

528

ハッピーヒーローが遊んでいるときには 遠慮がちに

見ていたハーモニー。 ふたりが離れてから、ゆっくり中へ…

じゃらしを振ったら、穴から顔を出して じゃれていました 

 

おもちゃその1 のようにスルーしないで、これからもずっと遊んで

欲しいなあ…  ただ このトンネル、1m30cm もあるんです。

狭い我が家にはちょっと大きいんですけどね…  

 

◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇  

 

Pokoさん から種をいただいたルピナス

481

まもなく花が開き始めます 

 

挑戦中です!応援していただけると励みになります♪ 

人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m    

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ4周年 プレゼント企画♪ | トップ | クイズ 結果発表!! »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒーロー君、 (Maai)
2010-04-08 14:00:13
ヒーロー君、

お誕生日、おめでとう!!!素晴らしいお誕生日がいっぱい来ますように。
返信する
ヒーローちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~[E:bi... (斗夢ちん)
2010-04-08 17:38:43
ヒーローちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~[E:birthday]
なんだか、最近お誕生日おめでとうばっかり言ってる気がする(笑)
やっぱ春生まれ[E:cat]の子が多いのかな?
ネクタイ姿が、サマになってるよお~[E:good]

あ、それから3回目(爆)の結婚記念日も、おめでとう~[E:heart04]
いつまでも、ラブラブ[E:heart04]なご夫婦で、
私たちの、良い見本で、居てくださいね♪

アウトレットの300円のトンネルの玩具、
やっすーーーーーーーーーー[E:moneybag]
みんな興味津津だね。
トンネル&シャカシャ音は、猫のそそられる玩具だもんね。
でも、すぐに飽きちゃうと、オブジェのように
邪魔になるよね(笑)
仕舞ったり、出したりすれば、また遊ぶよね!
返信する
Hummingママさん、こんばんにゃ! (きなこ)
2010-04-08 19:55:24
Hummingママさん、こんばんにゃ!
ヒーローちゃん、お誕生日おめでとう[E:birthday]!!
5歳って、若い若い!
これからもずっとH’sちゃんたちを見せてくださいね。
それから
ブログ四周年、おめでとうございます[E:note]
猫にかまけてお互いマイペースで続けていきましょうね♪
クイズ企画は、今回私は思考回路停止状態なので(苦笑)よろしければまた次回に参加させてくださいね。
お誘いのメッセージ嬉しかったです。
返信する
ヒーローくん、お誕生日おめでとう!! (keiko605)
2010-04-08 23:37:53
ヒーローくん、お誕生日おめでとう!!
&Hummingママさん、結婚記念日おめでとう。
ヒーローくんのふっくらお顔は可愛くて時々は
笑わせてくれて・・・これから元気でいっぱい
楽しませてね!
アウトレットで300円おまけにみんニャも
楽しんでくれてるようで当りのお買い物でしたね!
返信する
さ、さんびゃくえん!!! (kenkob)
2010-04-08 23:59:18
さ、さんびゃくえん!!!
なんて安いおもちゃなんでしょ!
980円で買ってきた、
ペティオのマペットみたいなおもちゃ、
まったく相手にしてもらえませんでした・・・
私が見た目の”可愛さ”で選んだのがいけないのですが。
返信する
日付が変わってしまいましたが (Mapo)
2010-04-09 02:13:32
日付が変わってしまいましたが
ヒーローくん、お誕生日おめでとうございます!
これからも、モッフモフで可愛いヒーローくんでいてくださいね。
オバチャンは、うんとおじいちゃんになったヒーローくんが
見たいです♪
(そしたらオバチャンは、もっとオバチャンになってますが。^^;)
ご夫妻のご結婚記念日でもあるんですよね。
おめでとうございます。
すごい偶然というか、もう運命ですよね。

シャカシャカトンネルからはみ出た兄さんのお尻が
かわゆいです。
気づかいハモちゃんの上目線もすてち[E:lovely]
ルピナスの色がなんとなくハッピーくんっぽいと思ったのは
私だけでしょうか。
返信する
ヒーロー君、5歳のお誕生日おめでとう~! (Poko)
2010-04-09 02:43:05
ヒーロー君、5歳のお誕生日おめでとう~!
Hummingママさんたちの結婚記念日もおめでとう!
何回目か小さい字で見えにくいよ~(笑)

おもちゃ、300円とは安すぎ~。
みんにゃ気に入ったようだし、良かったね。
ハッピー君が一番だったとは意外だったけど。

ルピナス、これから素敵に咲いてくれそうね♪
種がいっぱいとれるといいね。
返信する
Hummingママさん、こんにちは。 (ふ~)
2010-04-09 11:41:36
Hummingママさん、こんにちは。
ヒーロー君、お誕生日おめでとう!5歳なんだね。
そして、小さい字で書いてあった(笑)
結婚記念日もおめでとうございます。
うちが今年、18年だから、ほぼ倍ですね[E:smile]
是非、夫婦円満の秘訣を教えてください。

トンネル、みんな興味津々で寄ってきたね。
顔を出したハモちゃん、かわいい~。
300円だったら、遊んでくれなくても、まっいいか、だけど
ちょっとおジャマになっちゃうね[E:bleah]
返信する
[E:cherryblossom]Maaiさん (Hummingママ)
2010-04-09 18:20:35
[E:cherryblossom]Maaiさん
 
ヒーローにお祝いの言葉、ありがとうございます[E:smile]
そうですね… ずっと元気で誕生日を重ねて欲しいです!
返信する
[E:cherryblossom]斗夢ちん (Hummingママ)
2010-04-09 18:38:54
[E:cherryblossom]斗夢ちん
 
ヒーローにお祝いの言葉ありがとうございます[E:smile]
やっぱり春生まれは多いのかな…
ずい分昔に買ったネクタイなの。お誕生日だから正装しました[E:happy02]
結婚記念日といっても何も特別なことしてないわ[E:think]
もうこんな年だしね… ちっともラブラブ[E:heart04]じゃないよ!
(って、この言葉、よく斗夢ちんが言ってるよね~[E:bleah])
300円と安いからいいけれど、ダメでも諦めがつくと思って
買ってきたの。今のところ遊んでくれてます[E:scissors]
大きすぎて邪魔なので、 部屋に置いたり廊下に出したりしています[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

Family」カテゴリの最新記事