H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

美味しい~&うれしい~♪

2011年01月25日 | Family

  

こんなのが釣れましたぁ~!

764

今日の釣果はなかなか大きいようです

      

邪魔なんですけど… そのⅠ

773

邪魔をしている本猫は気づくはずもなく 夢の中

  

邪魔なんですけど…  そのⅡ

809

やられたらやり返す!?

 

ありがた迷惑!

751

望んでもいないのに 無理やりのせられちゃった…  

 

Zb_17_58_3   

  

Pokoさんから、またまた美味しいものが届きました~

815

Pokoさん手作りのティラミスロールケーキです。

816

( 写真が下手でごめんなさい…   )

大好きな苺も入っていて、上品な甘さでとっても美味しかったです  

Pokoさん、いつもいつもありがとうございます!

美味しいケーキが食べられて、最高に幸せでした~

    

◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇

     

当ブログでも度々登場する 姪っ子の勤める会社猫ロンちゃん

なんと ラジオ番組の取材を受けました~♪  

658

ホントのあたしはもっと可愛いんだから…  

( 元旦に会ったときに撮った写真です。 )

 

姪っ子の会社は看板製作会社。

ロンちゃんは文字通り 看板猫 なのです!

 

以前ロンちゃんのうさぎさん姿を記事にしましたが( こちら→ )、

会社のHPでその写真を載せたところ、番組のレポーターさんの

目に留まり、取材されることになったのです。

そのHPの記事はこちら→

 

ロンちゃんは取材中も普段とまったく変わらず、終始リラックス。

大物ぶりを発揮していたようです

取材されたときの様子はこちら→ をご覧ください。

  

ロンちゃん、やったね!

     

CBCラジオ(1053KHz) ごごイチ 1月27日木曜日

「 街角レポート ~敦ねぇの猫を探して~」

14:40~14:50頃

 

CBCラジオを聴ける方で、この時間にご都合がつく方は

良かったら聴いてみてくださいね。 

 

挑戦中です!応援していただけると励みになります♪ 

人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれば出来るコ!? | トップ | 作陶展&ロンちゃん続報♪ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ~にゃんです。 (みんと)
2011-01-25 16:46:15
そ~にゃんです。
ワタシにとって、スコティッシュくんって初めてなので、
Hummingママさんとこで、こうして写真見せてもらって、
大きさにしても、毛の長さにしても、驚くことばっかり(笑)
でも、やってることはネコだから、それがまた可笑しいの~(^^)

pokoさんのロールケーキ、味もラッピングもプロですよね!
ぺろりと、、、ごちそうさまです(-人-)
返信する
「いきなりクイズに半分正解だったから」と書いて... (Poko)
2011-01-25 17:22:23
「いきなりクイズに半分正解だったから」と書いてないから、愛知組に嫉妬されるかも~!(爆)
愛知組の皆さん、そういうことで~す![E:coldsweats01]
今日の釣果は最高だね(笑)
こんな可愛いにゃんこが釣れたらどうしよう!(爆)
ロンちゃん、ラジオ出演おめでとう~!
ロンちゃんは文字通り看板猫だったのね。
取材中も普段と全く変わらないなんて本当にすごいわ。
↑みんとさん、意味深コメントだね(^w^)
返信する
[E:pencil]みんとさん (Hummingママ)
2011-01-25 23:12:12
[E:pencil]みんとさん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
わが家は短毛・長毛、折れ耳・立ち耳、性格もまちまち、
3にゃんの関係も仲良しこよしではないのですが、毎日それぞれ
ま~ったり、の~んびりすごしていますよ[E:coldsweats01]
 
Pokoさんのロールケーキ、うまうまでしたよ~[E:delicious]
もうプロですよね~ 
Pokoさんは何でも出来ちゃうスーパーミセスです!
  
リンクの件、ありがとうございました~
返信する
[E:pencil]Pokoさん (Hummingママ)
2011-01-25 23:32:34
[E:pencil]Pokoさん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
愛知組の皆さん、そういうことですから、嫉妬しないでくださ~い[E:bleah]
本当に美味しいロールケーキ、ありがとうございました。
午後のコーヒータイム、とっても幸せでした~[E:good]
 
ふく村さんのうさぎさん姿の写真を送ってあげてよかった~[E:scissors]
しっかり看板猫としての仕事をしているようですよ。
普段と変わらないなんて、ロンちゃんはかなりの大物ですよね~

みんとさんがごちそうさまって言ってますよ、Pokoさん[E:happy02]
返信する
うわ~凄い凄いですね~なんと取材されてラジオ番... (ちか)
2011-01-26 05:03:47
うわ~凄い凄いですね~なんと取材されてラジオ番組に。
ラジオだから見れないのが悲しい(涙)
この番組って大阪ではやってないのかな~
あぁ~せっかくの凄い事なのにー。
HP可愛いコスプレ姿で載ってましたねー。

最初のハッピーくんの口(笑)凄い事になってますねービックリしたー
お兄ちゃんの足乗せ、あははっは~めちゃ可愛い!!
Pokoさんのケーキほんとに美味しそう~。お腹すいてきちゃうー!
返信する
えぇーっ、どうやって釣れてるの??噛んでるだけ? (ゆきりん)
2011-01-26 12:11:10
えぇーっ、どうやって釣れてるの??噛んでるだけ?
でも上唇がめくれてる・・・[E:happy02]
そこまでめくれてても離さなくて、また悪顔風なのがおもしろいー
ヒーちゃんのしっぽ、ほんと立派ねぇ!!
ティラミスロール・・・[E:eye]
Pokoさん、春の集会のとき食べさせてぇぇぇー[E:heart04]
ロンちゃんすごーい。看板猫さんらしく大物ぶりを発揮したのね!!
トムちんのうさぎ帽が大活躍したのね~[E:happy01]
返信する
Hummingママさん、こんにちは。 (ふ~)
2011-01-26 12:14:32
Hummingママさん、こんにちは。
写真に題が付いていて、おもしろーい!
いろいろやり合っていますね[E:happy02]
Pokoさんのロールケーキおいしそう!
どうしたらこんなにきれいに巻けるんだろう?
ほんとにプロです!
ロンちゃん、ラジオ番組出演おめでとうございます。
明日、忘れなかったら、CBCラジオ聴いてみます♪
返信する
ロンの世話係の姪です(笑) (ron)
2011-01-26 12:45:59
ロンの世話係の姪です(笑)
みなさん、祝福ありがとうございます^^
一応、会社では従業員ですので、役割を多分果たしているかと・・・

告知もありがとうごあいました?
また、ラジオ番組のブログに紹介されたら、ご連絡しますね?
返信する
美味しそうなケーキにお腹がグ~です[E:pig] (see)
2011-01-26 13:42:51
美味しそうなケーキにお腹がグ~です[E:pig]
イチゴロールのラッピングもお洒落ですね~[E:heart04]

ロンちゃんのラジオ番組出演、おめでとうございます[E:note]
放送が楽しみですね!
札幌でも聞けたらいいのに[E:coldsweats01]
返信する
あら! (see)
2011-01-26 13:44:25
あら!
↑聞けたら・・

聴けたらに訂正です[E:coldsweats02]
返信する

コメントを投稿

Family」カテゴリの最新記事