H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

出せ出せコール(動画)

2006年05月24日 | 動画

今日の夕方、アクセスカウンターが20000を超えました~♪

いつも応援して下さる皆様のおかげです。

これを励みに、これからも今まで以上に頑張っていきます!

ありがとうございましたm( _ _ )m

 

ヒーローだけは毎日、ケージの中で食事です

↑療法食なので・・・

ご飯を食べるのに一区切りがつくと、お決まりのように・・・

この「出せ出せコール」が始まるのです(^ ^;)

<script language="JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=dDxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXAjEYGJBYuJLOSEhSXPKHlXbvu73Ci88qIZgVPT2gkbllbW0p8bFg7hzs" type="text/JavaScript"></script>

<noscript></noscript>

はいはい、ただ今~ ヒーロー様の仰せの通りに致します~

下僕はただただ従うのみ?

何でもおっしゃってくださいまし~

 

まさにヒーローの下僕?の管理人に・・・

人気blogランキングへ ←ポチッとヨロシク~

こちらも・・・

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキングへ ペットリンクスへ

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

 

H's Room Photo Album

まだまだ枚数少ないですがこちらもヨロシク!

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のご飯は・・・ | トップ | 素敵なプレゼント »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒーロー君の出せ出せコールは無言なんですね(*^_^*) (miro)
2006-05-25 08:11:26
ヒーロー君の出せ出せコールは無言なんですね(*^_^*)
マロンは大鳴きしますから・・・(^▽^;)
ところで出してもらったとたん、またごはんの場所に向かってますね(='m') ウププ

下僕はご主人様の無言の要望にも、速やかに応えないといけないから大変ですね~
返信する
あれれ? (dau)
2006-05-25 09:49:41
あれれ?
ヒーローくん、ケージから出たあと普通のゴハンを食べようとしてますよ(笑)
そうですよねー、3ニャンズだとひとりの子に療法食を食べさせるのは大変ですよね。
うちはなぼちゃんがよく体調を崩すので、そのたびに別々の食事を食べさせるのに苦労してます。(今も軽い胃腸炎で別メニュー ^^;)
やっぱりケージを買おうかなぁ。。。
ちなみにHummingさんとこのケージの大きさってどのくらいですか?
返信する
物凄い催促!!!前足で合図するんですね!!面白... (ミーコママ)
2006-05-25 10:08:31
物凄い催促!!!前足で合図するんですね!!面白いぐらいミャ~とは鳴かないし・・・(笑)貴公子はあまり鳴くものではニャイ☆とかでしょうか(^u^)出してもらったときのおシッポがグンと上にあがってるのといい、ぶっとさといい・・・萌え死.。o○;y=ー( ゜д゜)・∵.しちゃいましたよぉお!!!
返信する
あれ??最後に出てから2匹のご飯の所に真っ先に... (ちか)
2006-05-25 11:16:40
あれ??最後に出てから2匹のご飯の所に真っ先に行ったんだけど。
あの後止めたのかな??
1匹だけ療養食だとちょっと可哀想だよね!!
やっぱりケージってなにかと便利ですね。
うちも最初のぷぷが来た頃ケージって必要だったかもーっとは思いました。でも家が狭くなるので買わなかったんですけどね(笑)。
返信する
出せ出せコールが凄いね~~(^_-)-☆ (yoko)
2006-05-25 17:28:53
出せ出せコールが凄いね~~(^_-)-☆
動いてるヒーロー君は益々可愛い~~よヽ(^o^)丿
出て真っ先に向かった先は誰かのご飯??(^^ゞ
返信する
だせだせ~コールでしたが (カリコロママ)
2006-05-25 21:52:13
だせだせ~コールでしたが
あまり鳴かないのですか??やっぱり 賢いですね!!
さすが!!
ご飯 分けないといけないのは
かわいそうですよね・・・。
でも、これも 仕方ないですよね・・。
でも、出た後 真っ先に
走って ご飯食べに行ってましたよ~(^^;)大丈夫でしたか??
返信する
最後、ヒーロー君自分で開けたのかと思っちゃった。 (★ニャン☆)
2006-05-25 22:37:30
最後、ヒーロー君自分で開けたのかと思っちゃった。
Hummingさんが開けてるんですよね??
必死な様子がまた可愛いです(o^^o)
こうすれば開けてくれるってちゃーんと分かってるのね、きっと。
おりこうさんですね!!
返信する
◆miroさん (Humming)
2006-05-25 23:25:59
◆miroさん

ご主人様は必要以上の事はおしゃべりになりません(笑)
「うにゃ」っていう一言で何を望まれてるか気が付かないようでは下僕失格ですので~(>_<)
「な゛ぁ~、な゛ぁ~」とお歌を歌われてる時だけはそっとしておきます(^-^;)
返信する
◆dauさん (Humming)
2006-05-25 23:34:19
◆dauさん

やっぱりケージがあると何かと便利ですね~
うちの場合、ヒーローの食事時、ショーの前後、調子の悪いコの隔離、などに使ってます。
仔猫の時も大きいコの分まで食べてしまわないように、食事時だけ入ってもらっていました♪
ここに写ってるケージの大きさは60L×90W×60Hです。
大きすぎず小さすぎず、一番使い勝手の良い大きさじゃないでしょうか~
返信する
◆ミーコママさん (Humming)
2006-05-25 23:45:39
◆ミーコママさん

スゴい催促でしょ~?
こんなに必死でカキカキするよりも鳴いた方が早いと思うんですけどね…(^-^;)
しばらくして食べたくなって入れて欲しい時は、ただ一言「うにゃっ」と鳴きます…

尻尾はこれでも最近ちょっとスッキリしたんですよ~
ショーでも「このコは尻尾がいい」とジャッジの方に褒められたことのある、ヒーローのチャームポイントです(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事