H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

また2週間後に

2020年09月20日 | ハーモニー

 

ハモちゃん、今日は疲れた?

 

ハモちゃん、今日は2週間ぶりの通院でした。

前回の 膀胱のエコー検査で もやっとしている部分がある、と

言われ、今回もまたエコー検査を。結果 まだ消えていないので、

また2週間後に通院することに

 

猫のふく村さんにお願いしたレトロフラワー柄のグリーンを

着けています

 

結石摘出手術をした半月後にも 今回と同じように気になる部分が

あったのですが、2週間後の検査では きれいになくなっていたので、

今回も そう願っていたのですが、ダメでした…

 

ハモちゃん、また2週間後だよ!

 

ねぇ、聞いてる? 

 

日中の暑さも和らいできて、朝晩は 肌寒く感じるくらいに。

ハモちゃんの食欲も 暑さが厳しいときより 旺盛になっているし、

おちっこもしっかり出て、毎日快調に過ごしています。

でも、石が出来やすい体質なので、これからも通院、チエックは

欠かせませんね。

 

ハモちゃん、前向きに 笑顔で 頑張って行こうね~!

 

< 20日 PM10:20 追記 >

今までのテンプレートが 消えてしまいました。

直し方が分からなくて またいつか次男に直してもらうまで

このテンプレートでいきます

 

 

ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまりは どんな姿も… | トップ | 最近のブーム&メイちゃん近... »
最新の画像もっと見る

ハーモニー」カテゴリの最新記事