H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

受付終了です!

2006年05月13日 | 参加企画

5/9エントリーの3にゃんフォトブックプレゼント

ただいまを持ちまして受付終了とさせていただきます!

たくさんのご応募ありがとうございました~

本当に感謝していますm( _ _ )m

 

発表は5/14の日曜日の夜10時頃を予定しています。

_2_119

応募者は18名でした!

  1. ふあさん
  2. よちおさん
  3. みゆみさん
  4. 猫世話係さん
  5. ぽうのお世話係さん
  6. ミーコママさん
  7. kaomariさん
  8. ちかさん
  9. TAKAYOさん
  10. kazu5656さん
  11. miroさん
  12. dauさん
  13. yokoさん
  14. 琥珀さん
  15. ★ニャン☆さん
  16. モモママさん
  17. カリコロママさん
  18. ににゃおさん

この中から抽選で3名の方にプレゼントいたします。

確率は6分の1ですね・・・

抽選方法ですが、3にゃんに選んでもらおうと思っています!

ちゃんと選んでくれるのかな?

ごひいきのコに念でも送っておいて下さい(^-^;)

 

重大な役目を仰せつかった3にゃんに期待を込めて・・・

人気blogランキングへ ←ポチッとヨロシク~

こちらも・・・

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキングへ ペットリンクスへ

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

 

H's Room Photo Album

まだまだ枚数少ないですがこちらもヨロシク!

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3にゃん揃い踏み | トップ | 当選者発表!! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーモニーさん!!頼みましたよ(^^@) (TAKAYO)
2006-05-14 07:44:46
ハーモニーさん!!頼みましたよ(^^@)
今夜楽しみにしています!!
返信する
今夜が楽しみですよ~~(*^。^*) (yoko)
2006-05-14 09:45:11
今夜が楽しみですよ~~(*^。^*)
お願いしますよ~~~!!ヒーローくん(^O^)/
返信する
応募者のリスト、お疲れ様でした(゜Д゜)ノ (ミーコママ)
2006-05-14 09:48:22
応募者のリスト、お疲れ様でした(゜Д゜)ノ

ワタシ、この窓の外から撮影した写真、前とパターンは違えど、なんとなく好き・・・(゜ー゜*)3ニャン揃うと凄い高価な置物のようでもあり・・・高価っていうか、3ニャン共にバラバラの個性がとても・・・ジューシーな感じ?(爆)

ハッピーちゃんが『照る照る坊主』に見えてしまうミーコママです(爆)<あ、可愛いって意味なんだけどぉ・・・ダメかな(( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ))
返信する
◆TAKAYOさん (Humming)
2006-05-14 11:35:47
◆TAKAYOさん

やっぱりTAKAYOさんはハーモニーなんですね~(≧∇≦)
ホントにハーモニーが引き当ててくれたらスゴイですね!
1人遊びが大好きなコですから、3にゃんの中では一番すんなり引いてくれるだろうって期待してます。
返信する
◆yokoさん (Humming)
2006-05-14 11:38:08
◆yokoさん

yokoさんはヒーローですか~
いつもまったりなヒーローが重い腰を上げてくれるかどうかがちょっと心配ですが・・・気長に3にゃんの抽選を待ちたいと思います。
返信する
◆ミーコママさん (Humming)
2006-05-14 11:48:44
◆ミーコママさん

18名も応募していただけるなんて思ってなかったので、ビックリするやら嬉しいやら・・・予備に何冊か作っておいた分も、この機会に大放出させていただくことにしました~

たしかにこのお手製のエリザベスカラーを付けたハッピー、照る照る坊主に見えますね~
でも、ムーちゃんなら色目的にももっと照る照る坊主にピッタリじゃないでしょうか~(≧∇≦)
返信する
凄い沢山の応募でしたね!! (シトラス)
2006-05-14 12:38:34
凄い沢山の応募でしたね!!
抽選会が楽しみですよね!!
あ~この楽しみを3名の方々
と分かち合えるんですね♪
写真集は毎日見てはニヤケテ
ます。

窓の3ニャン、ご機嫌さんですね。
ハーモニー君の表情~
いい!何かのキャラクター
みたいですよね。
返信する
あぅーー(≧ω≦o)ノよろしくお願いしますーー! (みゆみ)
2006-05-14 13:28:39
あぅーー(≧ω≦o)ノよろしくお願いしますーー!
私はカラー付きのハッピー君に念を送っておきます~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~
返信する
早速のご返信有難うございます!!もし!もし!!... (TAKAYO)
2006-05-14 15:13:27
早速のご返信有難うございます!!もし!もし!!・・ハーモニーさんが引いてくれたら・・・その喜びの勢いで・・・「ハーモニーさんは付いてこないのですか??」と聞いてしまいそうなので・・・冷静な今、先に質問しておきます(・・:)ついてはきませんよね(^^:)ごめんなさい!
返信する
18名もいたの~!!!うーん3ニャン当てて~く... (ちか)
2006-05-14 16:11:06
18名もいたの~!!!うーん3ニャン当てて~くれー!!
どんな抽選か楽しみだわ~!!
もし当たったら肉球サインおねげーしますー!!!なんちって。
それと猫の手帖読みましたよー!!すっごーい!!
あのタンスの3ニャンほんと可愛いから印象に残ってたんですよ!!
おめでとーです!!
返信する

コメントを投稿

参加企画」カテゴリの最新記事