H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

秋の訪れとともに…

2012年09月23日 | Family

 

ハモちゃん、どんな夢見てるのかな?

861_2

うん、うん、お母さんも住みた~い!

 

862_8

可愛い寝顔を見ながら キルティング、幸せなひとときです♪

 

2にゃん仲良く シェアしていますよ。

863_4

あぁ、なんて可愛いんだろう 

 

可愛さに負けて、「 ご自由にどうぞ!」と開放していたテーブルですが、

暑さも和らいできたら、 めったに乗らなくなってしまいました。

 

 

ほぼ一日中、2階に上がったまま下りてこないハ-モニー

883

 

出来れば 乗ってほしくなかったテーブルも 乗らなくなると、

なんだか寂しいような…   人間って勝手ですね 

 

 

ハッピーヒーローはソファで寝ていることが多くなりました。

873

 

だんだん寝相が悪くなって…

876_3 877_7

 

シンクロしてますよ 

874_4

 

 

朝晩めっきり涼しくなってきて、気を付けないと風邪を引きそうです。

昨日は冷え冷えボードも片付けました。

 

657

7月末撮影

 

厳しい暑さにうんざりでしたが、涼しくなってくると こういう無防備な  

寝姿が見られなくなるのは 寂しいなぁ、と思う今日この頃です 

 

 

挑戦中です! みなさまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気blogランキングへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m   

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食後のひととき | トップ | ねむいんだからー! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hummingママさん、おっはよ~♪ (ママちゃん)
2012-09-23 09:34:30
Hummingママさん、おっはよ~♪
ハモちゃんのチラキバ寝、可愛いよね~[E:heart04]
そしてそして!テーブルの上の2にゃんの
後頭部から背中のなだらかな曲線[E:lovely]
この曲線が大好きで大好きで・・・
うちでも見かけると撫でるわチュッチュッするわ
迷惑行為連発でゆっくり昼寝もできず
煙たがられてると思うよ!爆
兄さんとヒーちゃん見事にシンクロしてるね~[E:good]
こういう姿見ると嬉しくて何枚も何枚も写真撮っちゃうよね^^
ヒーちゃん忘れものしてるから「たすけちくり~!」みたいな
ポーズになってるね!爆
昨日あたりから、朝晩かなり涼しくなったよね!
みにゃさま風邪ひかないように気を付けてね☆
返信する
Hummingママさん、も~にゃん♪ (みんと)
2012-09-23 11:13:41
Hummingママさん、も~にゃん♪
わはははは!!
「まな板の上の鯉」ならぬ、机の上のネコ(笑)
「好きなように料理してにゃん」って落ちてる姿がなんともかわいいね♪
ソファーの上のシンクロにも笑った。
お互いがお互いから逃げようとしてるみたいで(爆)
今年は、突然秋が来たってかんじだけど、やっぱり涼しいのがいいわ~♪
返信する
Hummingママさんこんにちは~♪ (こねこ)
2012-09-23 12:24:15
Hummingママさんこんにちは~♪
ホント、涼しくなりましたね。やっと暑さから解放です^^
ハモちゃんのキバちらいいです~ぅ!!私のツボですよ~
ヒーローくんもハッピーくんも同じポーズで寝てる~Zzzz........
今週も、H's Roomでリラックスできました^^
明日からまた頑張るぞ~~~ぉ!!
返信する
こんにちは~ (まみこ)
2012-09-23 17:28:01
こんにちは~

ハモちゃんの寝姿可愛いです
キバちらがいいですわ^^
ヒーローくんとハッピーくんのシンクロ素晴らしい!

我が家もひえひえボード片付けました
今日は窓開けると寒いくらいです
風邪ひかないようにしなくちゃね
返信する
今日は、この夏以降初めて一日中付けなかったわ。 (きょっぴい)
2012-09-23 21:11:03
今日は、この夏以降初めて一日中付けなかったわ。
みんにゃも正直ね。
あんよもちゃんと閉じて・・。
[E:sleepy][E:sleepy]って気持ちよさそうに寝ているわね。
ハモちゃんのチラきば&マッシュルームお鼻が可愛いわ[E:happy01]
返信する
[E:pencil]ママちゃん (Hummingママ)
2012-09-23 22:43:49
[E:pencil]ママちゃん
     
    
こんばんにゃ~♪ コメントどうもありがとう!
ハモちゃんていっつもキバがチラって見えるんだよ。
長いのかしら?[E:happy01]
あははっ、ママちゃんったら、モチオチャ兄弟のお昼寝の邪魔して
煙たがられてるんだ。でも、ホントに可愛いんだもん、ついついちょっかい
出したくなるよね~ 分かる、分かる!
シンクロしてるのもうれしくてたまらんよね~
うん、うん、何枚も撮ってるよ[E:bleah]
だから、家事がちっとも捗らないわ…
そうなの、ヒーちゃん、また忘れてものしてるよ[E:coldsweats02]
ホントに一気に涼しくなったよね。
ママちゃんも風邪ひかないように気を付けてね!
返信する
[E:pencil]みんとしゃん (Hummingママ)
2012-09-23 22:58:26
[E:pencil]みんとしゃん
   
   
こんばんにゃ~♪ コメントどうもありがとう!
>「まな板の上の鯉」ならぬ、机の上のネコ(笑)
可愛いから許していたんだけど、涼しくなったと同時に乗らなく
なっちゃったよ。
なんか寂しいんだよね… 
シンクロ姿、ホントにお互いに逃げようとしてるみたいだよね~[E:happy01]
このふたり、べったりとくっつかないけれど、よ~く一緒にここで寝るんだ。
「もぉ、猫団子になちゃいなよ!」って思うんだけれど、それがなかなか…[E:sad]
ホントに一気に秋が来た、って感じだよね。
Hummingママも暑いのは大嫌い! 大好きな季節到来でうれしいわ♪
返信する
[E:pencil]こねこさん (Hummingママ)
2012-09-23 23:06:34
[E:pencil]こねこさん
   
    
こんばんにゃ~♪ コメントどうもありがとう!
ようやく暑さから解放されてうれしいですよね~
やっぱり秋っていいな~♪ 大好きな季節です!
キバチラ、ツボですか?[E:happy01]
ハモちゃんって、キバがよ~く見えるんですよ。他にゃんより…
うちは猫団子は見られないんです[E:weep]
でも、ハッピー兄さんとヒーローはよく並んで寝るんですよ。
そこから猫団子には発展しないんです…
マロンくん、龍馬くんは猫団子するのかな?
こんな拙いブログでリラックスしていただけるなんて、めっちゃ光栄です[E:scissors]
返信する
[E:pencil]まみこさん (Hummingママ)
2012-09-23 23:14:52
[E:pencil]まみこさん
 
   
こんばんにゃ~♪ コメントどうもありがとう!
テーブルの上に乗らなくなってなんだか寂しいわ。
キバがチラって見えるのって可愛いよね~
シンクロ姿を見つけると、うれしくて急いでカメラを向けちゃう[E:happy01]
 
まみこさんちも冷え冷えボード片付けなんだね。
そうそう、網戸じゃひんやりして風邪ひいちゃいそうだよね~
季節の変わり目、お互い体調崩さないように気を付けようね!
返信する
[E:pencil]きょっぴいさん (Hummingママ)
2012-09-23 23:45:10
[E:pencil]きょっぴいさん
   
  
こんばんにゃ~♪ コメントどうもありがとう!
にゃんこたちも気温に正直ですよね~[E:happy01]
「おっぴろげ~」状態からアンヨをそろえてネンネするようになって…
ホントだ~ 鼻がマッシュルームの形してますね[E:happy01]
返信する

コメントを投稿

Family」カテゴリの最新記事