H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

悲しいことが続きます

2019年02月20日 | その他

 

 

 

ハモちゃんはしっかりご飯を食べて、いっぱいねんねして、いっぱい甘えて、

ときどきこうしておもちゃで遊んで、と毎日元気に過ごしていますが…

 

悲しいことが続きます。

東京、多摩地区に住むHummingママの次兄が亡くなりました。

昨年秋から療養中でしたが、まさかこんなに急に逝ってしまうとは…

 

65年くらい前の古い写真…

 木曽川にかかる尾張大橋の前で。

 

自宅で。

 

よく勉強を見てくれた兄。 順を踏んで答えを導くよう きちんと

説明してくれる兄に「 ねぇ それよりさぁ、早く答えを教えてよー!」と

わがままを言う妹でした

 

72歳、まだ早いですよね。 本当に寂しいです。

きょうだいが欠けるなんて想像もしていなかった…

 

3人の子供たちがお母さん(義姉)を大切にして、しっかり守って

いってくれるでしょう。

 

 

ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美猫さんがいっぱい♪ | トップ | 穏やかな毎日が何より »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事