H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

ハーモニーの目が!!!

2006年09月03日 | ハーモニー

実は金曜日の夜からハーモニーの目がおかしいんです!

_2175

左目が開けていられないようで…

なんか目に入ったのか、引っ掻いたのか…?

それともハッピーヒーローと喧嘩でもした???

いったいどうしたの~(;´д`)

_2176

昨日は大好きなブラッシングも乗り気ではありませんでした。

いつもはグルーミングテーブルに飛び乗ってくるのに…

ただ、傷がついてるってこともなさそうだったので、

病院には連れて行かず家で様子を見ています。

_2202

今日になってだいぶ開けていられるようにはなってきたけど…

早くいつものクリクリお目目を見せてね!

_1241

                                                 (7/19撮影)

 

ランキング挑戦中です!応援していただけると励みになります♪

人気blogランキングへ ←ポチッとヨロシク!!

こちらも… にほんブログ村 猫ブログへ

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ第三次審査!!! | トップ | クリクリ復活!? »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん、ハーモニーくんのお目々が~(>_<) (けいさん)
2006-09-04 01:40:27
いや~ん、ハーモニーくんのお目々が~(>_<)
でもちょっとは開くようになっているのかしら?
涙目じゃないですか?見た目に変なトコはありませんか~?
早く治ってクリクリお目々を見せてね~。
返信する
え~!ハーモニー君大丈夫ですか!? (シトラス)
2006-09-04 02:01:19
え~!ハーモニー君大丈夫ですか!?
お手手で引っ掻いてしまったのですかね?
この前もヨダレ事件があったので
ハーモニー君はハラハラしちゃいますねぇ。
何事も無い事を。。。
返信する
初めまして、マーと申します。 (マー)
2006-09-04 05:31:24
初めまして、マーと申します。
ミーコママさんの所から覗きに来てみました。。。。
非常に余計なお節介とは思うのですが(大汗)ちょっと一言ヨイでしょうか(汗)
あのですね、眼球にキズが付いているとしても肉眼では分からないですよ、たぶん。
人間が「ええ゛っ」と思う頃には目に白い膜が出る頃になってしまいます。
このまま放ると目ヤニが出ると思います。

例えば角膜破く程でなくっても、キズがあったら、小さな黒いテン(シミと言うか斑点)残ります。
運が悪いと失明するそうです。
どうかお医者さんに急いで診てもらってあげて下さい。
あと医者に言って目薬の周りについてる名前の付いてるビニールを剥いてよこす医者は絶対にダメですね。。
実はうちのマリ、知らない間にやられてしまった過去があり医者に行ったら目薬つけるが全然良くならず違う医者に通院でした。
すぐに医者変えたので失明しませんでしたが、今では片目がちょっと白いです。
「これしばらく放ったら危なかったよ」と言われましたので
スゴク余計なお節介と思いつつ自分の経験を思い出しちょっと書いてしまいました。
ご気分を害されたら申し訳ありません。
すぐに診てもらったら又すぐに元の様に戻れると思うのですが・・・
返信する
心配です・・・・。心配です。 (TAKAYO)
2006-09-04 06:24:18
心配です・・・・。心配です。
返信する
ハーモニーくん、どうしたのかな~ (yoko)
2006-09-04 09:42:17
ハーモニーくん、どうしたのかな~
早く良くなると良いですね。
念のため、先生に診ていただいたほうがいいと思うのですが・・
心配です(-_-;)

下の記事、
ネコの手帖買って来ますね。
ヒーローくん頑張れ~~"^_^"
返信する
凄く心配です。マーさんのコメントも読んじゃいま... (ちか)
2006-09-04 10:09:31
凄く心配です。マーさんのコメントも読んじゃいました。
う~ん何も無くてもやっぱり病院で見て貰ったほうがいいかもです!!!それで大した事なければホッとできるし!!
あのクリンクリンお目目が痛々しくて可哀想ですー!!!
早く可愛いお顔を見せてね。
どうか大した事ないように!!!
返信する
うーん、クリクリお目目がチャーミングないつもの... (ミーコママ@2スコの手帖)
2006-09-04 10:38:13
うーん、クリクリお目目がチャーミングないつもの素敵なハーモニーちゃんに戻りますように。。。(-人-;)ワタシもマーさんのコメントで大事かも知れないと思いましたが、しっかり診断してもらって大事でなければそれは安心できますし、もし何か分かったならそれへの対処もすぐ出来ますし・・・とも思いました。ハーモニーちゃん。。。治りますように。。。
返信する
心配で・・・・。何回もすみません。私も病院に行... (TAKAYO)
2006-09-04 14:09:57
心配で・・・・。何回もすみません。私も病院に行かれた方が安心かと。
一日も早くあの可愛いくりくりお目目に戻って下さい。
返信する
どうしたんだろ。ゴミが入ったのかな。それともひ... (cocomiu)
2006-09-04 14:26:22
どうしたんだろ。ゴミが入ったのかな。それともひっかいちゃったのかなあ。
心配だなあ。大丈夫かなあ。
ちょっと見てもらったらそれで少し安心するし、病院に行ってみてはと。ああ、早く治って欲しいなあ。
返信する
どうしちゃったんでしょうね・・・ハーモニー様(涙 (ササ)
2006-09-04 14:50:06
どうしちゃったんでしょうね・・・ハーモニー様(涙
いつもはかわいらしいクリクリさんなのに。
今日になって少しよくなってきてるのは幸いですが
他の方々のコメントをお読みして、私もやっぱり獣医さんに相談してみたらよいかと思いました。
Hummingさんのお仕事がもし早く片付きそうならですけど・・・(外で仕事をしているとこういうときもどかしいですよね! 涙)
とりあえず、かかりつけの獣医さんにお電話するのも一法かと。
(七味は最近2回も電話治療のみです 笑)
とにかく早くよくなることを祈っています!!
返信する

コメントを投稿

ハーモニー」カテゴリの最新記事