H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

なかなかスッキリとは…

2020年03月15日 | ハーモニー

 

ハモちゃん、今朝は 調子良いね~♪

 

退院後、ず~っとおちっこので出も良かったハモちゃんですが、

昨日のお昼少し前から、また何度も何度もおトイレへ

前記事で順調と書いたばかりなのに…

どうもブログに書くとその後 なるような…

 

お薬がなくなる明日通院する予定だったけど、すぐに病院へ

連れて行って、いつもの点滴と注射をしてもらってきました。

 

おかげでその後はしっかり出るようになって、今日は元気に

動き回っていました

 

日向でお昼寝したり♪

 

久しぶりに出したボックスベッドで寛いだり~♪

 

床に新聞を広げたら、すぐにお邪魔虫したり~♪

 

いつものハモちゃんに戻っています。

三日空けて通院予定だったけど、たった一日しか空かなくて…

ハモちゃん、なかなかスッキリしないね… (-_-)

コロナ騒ぎでお母さんだけでなく、お父さんの予定も中止に。

しばらく(っていつまで…?)一緒にゆっくりまったりしようね~!

 

 

< おまけ >

今年もスノーフレークが咲き始めました♪

 

お父さん、2回目の土筆摘みに

でも、今年はあんまり摘めなかったようで…  もう遅いのかな??

1回目もほんのちょっぴり(卵とじ一回分)だったし、今回も

5回分くらいかな? 去年は袴を取るのが嫌になるくらい摘めたのに。

 

 

ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後順調です♪ | トップ | いつものハモちゃん&クロち... »
最新の画像もっと見る

ハーモニー」カテゴリの最新記事