H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

やめて~!!(動画)

2006年07月09日 | 動画

今日は久々の動画です♪

これに当たっては、ミーコママさんに大変お世話になりました!

本当にありがとうございました~(≧∇≦)

 

最近ではハーモニーからちょっかいを出して、

そのまま優勢ということがほとんどだったんですが・・・

今日はどうやら違ったみたい(;´・ω・`)

↓動画は85秒です

<script language="JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=vVxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXSjEYGJBYuJLOSEhSXPKHlXbvu73Ci8NqIZgVPT2ikZqlY23hAkgI7hzs" type="text/JavaScript"></script>

<noscript></noscript>

ヒーローに飛びかかられ、ハーモニーはすぐに戦意喪失・・・

「やめて~」とばかりに鳴いてます(^-^;)

1分10秒過ぎ、ヒーローが飛びかかろうとするそぶりを

見せただけで、小っちゃな声で鳴いてます・・・

今日はちょっとやられ過ぎですよ・・・

 

「ネットアイドルにゃんこコンテスト」 ヒーロー健闘中!!

ヒーローに一票!

↑ここをクリックしてニャ!! その先で投票ボタンを押してネ♪

一日一票有効です!!

ぜひとも応援よろしくお願いしますm( _ _ )m

みなさんの清き一票を~♪

みなさんの応援のおかげで上位をキープしております♪

最後まで応援していただけるとありがたいです(´・ω・`)

 

どちらも負けるな!!ハーモニーとヒーローに応援のクリックを~

人気blogランキングへ ←ポチッとヨロシク!!

こちらも・・・

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキングへ ペットリンクスへ

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

 

H's Room Photo Album

まだまだ枚数少ないですがこちらもヨロシク!

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダレダレな3にゃん | トップ | W杯終了!! »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは!すっごい面白い!声出してゲラゲラ笑っ... (ミーコママ@2スコの手帖)
2006-07-10 00:21:07
あははは!すっごい面白い!声出してゲラゲラ笑ってたら、隣のパパ~がワタシを心配して・・・(爆)ヒーローちゃんってば強いんですねっ!こんな活発なところがあるなんて♪やっぱりムービーは良いですねヽ(´ー`)ノハーモニーちゃんがビビってチビるんぢゃないかとハラハラしながら見てしまいました(笑)ヒーローちゃん、お年頃なので仕方がないのでしょうか?(^u^)声も最高でした!
返信する
や~ん、可愛い声で鳴いてる(>_<) (Lydia)
2006-07-10 03:13:41
や~ん、可愛い声で鳴いてる(>_<)
うちでもよく見かける光景です。
うんうん、って頷いて見ちゃった(^_^;)
返信する
やっぱり二匹いるといいですねぇ。 (Etnaちゃん)
2006-07-10 07:24:34
やっぱり二匹いるといいですねぇ。
遊び相手がいると長生きするって聞いてますものね。

ところで、動画の小型化の良い方法をご存知ですか?
毎回アップロードする動画が短いのに30MBとか大容量になって困っています。
拡張子movをmpegに変えるとか、良い圧縮の仕方を知りたいのですが。。。

もし有料でも、操作が簡単であれば帰国した時にソフトを買いたいと思います。。。何か方法をご存知でしょうか?

イタリア優勝しました!
もう町は大騒ぎです!
爆竹、歓声、クラクション・・・朝まで続きそうな勢いですよ!
返信する
やられっぱなしのハーモニーちゃんが可愛くてしょ... (ササ)
2006-07-10 10:40:28
やられっぱなしのハーモニーちゃんが可愛くてしょうがないです~!!!
それに、こんな日本猫ちゃんみたいなちょっと和風な毛色なのに
顔立ちがスコだなんて、ハーフっぽいなあ~とか
思ってしまいました(笑

わかりますー!!!
私もにゃん家族増やしたい病!!
今、真っ白な猫ちゃんを見かけるたびに
つれて帰りたい衝動にかられています・・・(笑
返信する
いや~やっぱりムービーっていいねー!! (ちか)
2006-07-10 10:52:51
いや~やっぱりムービーっていいねー!!
しかもあの鳴き声(叫んで訴えてる感じの声)はタマにソックリなのでもうビックリしました!!
ボリューム大にして2匹に聞かせたけどいまいち無反応でした(汗)。
でもヒーロー君がけっこう強いんだと知ってちょっとビックリです。でも体は大きいからな~!!
ハーモニー君すっごい笑えます!!
返信する
これは遊んでるんですか? (cocomiu)
2006-07-10 19:56:03
これは遊んでるんですか?
私猫同士の遊びとけんかの境目がまだよくわからないのです。思わず、あああ、だめだめ、噛んじゃだめだよ、いたいでしょ!って止めてしまいそう。。。
でも、こういう場面も見れるようになるといいなあ。Miuの事ではコメントありがとうございました。ひとりモンモンと悩んでたので、すごくありがたかったです!!
返信する
なんというかどこのうちもやっている事は同じです... (kazu5656)
2006-07-10 22:56:13
なんというかどこのうちもやっている事は同じですね~^^
返信する
動画はやっぱり身近に感じられていいですね~~(*^... (yoko)
2006-07-10 23:57:57
動画はやっぱり身近に感じられていいですね~~(*^。^*)
ハーモニーくんの必死の抵抗の声、しっかり聞きました(^^ゞ
ヒーローくんは、ハーモニーくんと遊びたかったのでしょうか?
多頭飼いの面白さですね(*^。^*)
でも私、止めちゃいそうです(^^ゞ
遊びの境目が微妙ですね^^;
返信する
ヒーロー君強い! (シトラス)
2006-07-11 00:00:38
ヒーロー君強い!
2ニャンの動きに合わせるかのようなテレビのCMソングが笑えました~!!
特に、最後の方のハーモニー君の心情を表すかのようなハーモニカの音楽がムードタップリ!

返信する
◆ミーコママさん (Humming)
2006-07-11 00:31:25
◆ミーコママさん

本当にムービーの件ではお世話になりました(≧∇≦)
喜んでいただけて良かったです!
今回はヒーローが一方的ですが、普段はそうでもないんですよ!
ハーモニーから仕掛けていって、ヒーローが寝そべった体勢で迎え撃つのがここ最近の状況だったのですが…
ハーモニーが病み上がりだったから???
この時は本当にチビリそうな感じに弱気ですよね…(^-^;)
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事