H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

ゆる~い感じがたまらない

2015年06月02日 | ヒーロー

 

ある日のお坊ちゃま。 

 

 

 

 

 

伸びたり まぁ~るくなったりしながら お昼寝中   どんな夢を見ているのかな? 

 

 

 

コンデジに付いている機能で遊んでみました~♪

< 魚眼レンズ風 >

 

< モノクロ写真 >

 

以上、お坊ちゃまのゆる~いショットばかりお届け~

 というか、ゆる~いショットしか撮れません! でも、このゆる~い感じがたまらないのです 

 

 

      ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)ノ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなってきて… | トップ | カキツバタの群生地 »
最新の画像もっと見る

ヒーロー」カテゴリの最新記事