H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

とっかえひっかえ~♪

2015年09月26日 | ハーモニー

 

猫型爪とぎハウスの上でぼ~っとしたり♪

 

 爪とぎボックスでねんねしたり♪  

 

  消防自動車でねんねしたり♪ 

 

 おっきなベッドでねんねしたり♪

( いただきもののこれ本当は大きなおトイレのようですが、わが家ではベッド代わりに。)

 

爪とぎをベッド代わりにねんねしたり♪

 

ハモちゃん、いっぱいあって迷っちゃうね~

お兄ちゃんやヒーちゃんに邪魔されないから、どれでもご自由にどうぞ!

 

一日の大半を2階で過ごしているハーモニーは いろんなベッドをとっかえっひかえ、

その日、そのときの気分で選んでいるようです    あぁ、でも、消防自動車は

ダイナマイトボディで強引に入っていくため かなり傷んできました… 

 

 

 

今日でNHKの連続テレビ小説 『 まれ 』 が終わってしまいましたね。

毎日楽しみにしていたので、寂しい… 

 

『 まれ 』 の舞台、能登へ旅行された方からお土産に揚げ浜塩をいただきました~

 ドラマの中で桶作元治さんが作っていた、あの揚げ浜塩です。

 

 

      ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)ノ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 返事をしてくれたら、いいのに… | トップ | 4年ぶりに招き猫まつりへ~♪ »
最新の画像もっと見る

ハーモニー」カテゴリの最新記事