H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

うれしい時間はほんの束の間

2012年01月25日 | Family

          

よく晴れた日のこと。ぽかぽかの窓辺では、 

720

ハッピーヒーローが気持ち良くお昼寝中 

    

ハーモニーひとり 寝ないでうろうろ   

721

ハモちゃん、キミは眠くないのかい?

  

じゃぁ、お母さんとちょっと遊ぼうか~?  

722

うん、あそぶ、あそぶー!  

   

723

  

少し遊んだら… 

724_2

ようやく眠くなってきたようです 

    

そして、めったに入らないドーム型ベッドへ…

725

わぁ、3にゃんがこんな近くで… うれしい~ 

どうかこの光景がしばらく続きますように!

    

それなのにハーモニーったら、たった数分で出て行ってしまって…

うれしい時間はほんの束の間でした 

       

-----☆-----☆-----☆-----

     

先日、片岡鶴太郎さんの個展を見に出かけた兄が 猫好きの妹へ

こんな可愛いポストカードを買ってきてくれました ~♪         

729

まだ子猫かな? とっても可愛い三毛猫ちゃんです 

さっそくねじっこさん手作りの額に入れて飾りました~

  

                               

ところで、みなさんはお年玉年賀葉書きの当選番号、確認されましたか?

わが家は約150枚のうち 4等(下2桁)のお年玉切手シートが5枚当たって

いました。 これって結構確率良くないですか?

もしかしたら、みんとさんの福笹のご利益かも… 

     

                      

挑戦中です! みなさまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気blogランキングへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大いに反省… | トップ | わが家のフォトジェニックち... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはにゃ~ん♪ (MIHO)
2012-01-25 09:17:37
おはにゃ~ん♪
ハモちゃん、遊び疲れておねむになるなんて
おこちゃまだねぇ、可愛い[E:heart04]
せっかくの幸せ3ショットも束の間だったとは
がっかりしちゃったね[E:weep]

鶴太郎さんの個展、私も以前行った事があって
同じポストカード持ってますよん。
買ってきて下さるなんて、優しいお兄さま~[E:confident]

はっ!年賀はがき、まだ確認してないや!
Hummingママさん、いっぱい当たったんだね!
それは間違いなくかみんとしゃまのご利益だね~
私も早速調べなくちゃ♪
返信する
[E:pencil]MIHOさん (Hummingママ)
2012-01-25 17:13:00
[E:pencil]MIHOさん
 
こんにちは~♪ コメントどうもありがとう!
年賀葉書きの当選した5枚のうち、猫友さんからのが一枚、その一枚は
可愛いクー太くんときなこちゃんのMIHOさんからのだったんだよ[E:note]
かみんとしゃまのご利益だよね~[E:happy02]
 
ハモちゃん、ホントお子ちゃまっぽいの、行動が…
そこがたまらなく可愛いんだけどね~[E:bleah]
「あ~ うれしい!このまま、このまま…」って急いで写真を撮ったりしているうちに
3ショットは終わっちゃった…[E:weep]
 
MIHOさん、鶴太郎さんの個展に行ったことあるんだ。
Hummi ngママも一度見てみたいなぁ~
この三毛猫ちゃんのポストカード、持ってるの?
可愛いコだよね~[E:heart04]
このカードを見て、猫好きな妹のことを思い出してくれたみたい[E:happy01]
返信する
こんばんにゃ~♪ (ママちゃん)
2012-01-25 18:22:38
こんばんにゃ~♪
ヒーちゃんのにゃんもっく、ふっかふか
ひーちゃんのお顔に寝心地の良さが現れてるね~^^
ハッピー兄さんの寝ているベッドも
ハモちゃんの入っている肉球柄ベッドもみんな暖かそ~
ベッドからもHummi ngママさんの愛情が溢れてるな~[E:heart04]


お兄さん、こんなに可愛いカードを買ってきてくださるなんて
なんと妹想いの優しいお兄さんなんだ!!
うちの兄のお土産は、いつも好みでないものばかりで・・・笑


なんとHummi ngママさんも、かみんとしゃんの御利益が☆
そうか~年賀状もう発表になってたのか~^^;
うちのもアタリがあるかな?ウキウキ[E:note]
返信する
Hummingママさん、こんばんは。 (myutha)
2012-01-25 21:20:36
Hummingママさん、こんばんは。
プチご無沙汰、すみません。

みんなとても気持ちよく寝ていますね。
窓越しの暖かい空気まで伝わってきそうな、素敵なショットですね。
ハーモニー君、遊んでいるうちにねむくなっちゃうなんて、かわいい~。
鶴太郎さんのハガキ、いい味出していますね。

↓ハッピー君、お疲れさまでした!
返信する
うわ~なんて気持ち良さそうな光景なんでしょう。 (ちか)
2012-01-26 05:54:30
うわ~なんて気持ち良さそうな光景なんでしょう。
ヒーローくんハンモックでかなり気持ち良さそうですね。
日差しも当たって暖かそうだし。
ハーモニーくんも思いっきり遊んで貰って疲れちゃったんだね。
3にゃんがこんな風に一緒の空間で寝てくれるなんて微笑ましくて素敵だわ。
みんなそれぞれ違うベットってところがミソで可愛いですよね。

わー可愛いポストカードですね。子猫ちゃんみたいですよね。こううい猫もの~貰ったら最高に嬉しくなりますよねー
わーそうそう、忘れてた!そんなに当たってたんですね。うちも調べなきゃ
返信する
おはようございます♪ (ねじっこ)
2012-01-26 08:49:56
おはようございます♪
今日も寒いですね。これから[E:hospital]なんですが、その前にコメントしていきます^^;
昨日、フォトフレームをこちらで再び見ることが出来て、嬉しかったです!
まだ使ってくださってたなんて、感激[E:coldsweats01]
しかも、可愛いにゃんこの絵を入れてくださってありがとうございます。
そうかぁ・・こんな風に周りにゆとりがある方が似合いますね。
これも鶴太郎さんの絵なんですか?すごく可愛いです!!
お兄様からいただいたということで、よけいに嬉しいですね。

ふたりがねんねしている写真の、ハーモニーちゃんの後ろ姿が好きです(はぁと)
遊んでもらってからねんねするなんて、お子様ですね。か~わいい!
ふたりが寝ている今こそ、大チャンスですものね[E:happy02]
それぞれ違うベッドで寝ているというのも、なんて素敵なんでしょ!
日当たりも良さそうで、お外も見えて、快適ねこ生活、ですか(^^;)
切手シート当選、おめでとうございます。高確率ですね!
みんとさんの「福力」にあやかったおかげで、わたしも3つ当たりましたよ。
返信する
3にゃん、みんにゃそれぞれのベッドで、団子には... (ゆきりん)
2012-01-26 11:05:04
3にゃん、みんにゃそれぞれのベッドで、団子にはならないけどおとなりで寝るんだから、仲は悪くないよね~(^^)
うちは、犬猿の仲のペコとかえでは、そばでは寝ないよ(泣)
あ、でも、ハモちゃんはすぐに移動してしまったのね[E:sweat01]
ハモちゃんが遊んでもらってても、お昼寝中のふたりは起きてこないなんて、よっぽど眠いのかにゃ?
ハモちゃん、存分に遊んでもらえてよかったねー[E:heart04]

三毛猫ちゃんのポストカード、シンプルでかわいいね~
お兄さんもちゃんと心得ていて、猫グッズのお土産を選んでくれるのね♪やさし~い!

年賀状、出すのも受け取るのもすんごく少ないんだけど、今年は1枚も当たらなかったよぅ[E:catface]
いつも1~2枚は切手シートがあたるんだけどなぁ・・・
Hummingママさん、今年は年初めから、いいことあるね~[E:happy01]
返信する
ヒーローくんが寝ているベット素敵~ (まみこ)
2012-01-26 11:58:05
ヒーローくんが寝ているベット素敵~
私もそこでねてみたい~^^
ハモちゃん大好きなママさん独り占めできて良かったね
3にゃん1ショット数分で終わったんですね
残念・・・
片岡鶴太郎さんの個展私も行ってみたいな~
かわいいカードですね
優しいお兄さんで羨ましいわ
あっ私も切手シート3枚当たったわ
かみんとしゃんのお陰だったのね~![E:happy01]
返信する
3にゃんちゃんたち、暖かくて気持ちが良さそうで... (see)
2012-01-26 12:04:41
3にゃんちゃんたち、暖かくて気持ちが良さそうですね!
こちらは今朝とっても冷え込んでゴミ出しの時、道路がキシキシいっていました。
家の中は暖房でぽかぽかなので今日は外へは出ない予定です[E:coldsweats01]

お年玉ハガキ、まだ見ていませんでした。
Hummingママさん、確率いいですね!
昨年、うちは300枚で切手シートが6枚でした。
ここ数年、確率が悪くなってきました[E:down]

鶴太郎さん、こんな絵も描かれるんですね。
味があっていいですね~
ねじっこさんの額も素敵[E:heart04]
返信する
あ、そんな時期でしたか。 ()
2012-01-26 19:10:46
あ、そんな時期でしたか。
うちもチェックしなくちゃ。
ここ数年チェックし忘れててきっと何か当たってるに違いないんですよ(妄想・笑)

ハモちゃんはまだ眠い時間じゃなかったんでしょうね^^
でもきちんとシャッターチャンスをくれるのは立派☆
うちは・・・逆にみんな基本寝ているので困ります・・・(--;)
返信する

コメントを投稿

Family」カテゴリの最新記事