H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

もっと動いてほしいのですが…(追加あり)

2014年02月24日 | Family

 

いつもぼぉ~っとしているか、寝ている写真ばかりの H's Room

3にゃんにもっと動き回ってほしいし、そんな写真も撮りたいので、

2階に置いてあった天井までのタワーを一階へ移動しました 

 

156_3

 

ハッピー、もっといっぱい運動してねっ!

154

そんなこと言わないでよ! 

 

158

 

159

 

160

 

165

 

実は 写真、 ハーモニーだけ自分からタワーに上がったのですが、

ハッピーヒーローはHummingママが抱きかかえて乗せたんです。

Hummingママの願いどおり もっと動いてくれるとうれしいのですが、

その後の様子を見ていると、あんまり期待出来ないような… 

 

-------------- ☆

 

先日ご紹介した無加水鍋が届きましたよ~ 

162

 

ジャジャジャジャ~~~ン  

163

レシピ本を参考に 美味しいものを作らなくちゃ! 

 

164

すかさずINする可愛いコちゃん   もうこれはお決まりですよね~  

( PM5:00に1枚画像追加。記事作成時に忘れていました   )

 

151

ふ~んだ! お母さん、頑張るも~ん!

 

 

Illust3752

 

Hummingパパ、20日に今年もまた写真仲間と 午前3時出発で

長野県王滝村へ冬景色を撮りに出かけました。 昨年の写真は こちら

 

自然湖               

Img_0035_5

立木に朝日が当たっています。

 

新滝    

Img_2340

 

白川氷柱群 

Img_0195_2

木曽町

 

昨年より2週間遅かったけれど、雪は昨年よりずっと多かったそうです。

予報では 今週の中頃は気温も少し上がるようです。

あたたかい春が待ち遠しいですね。

 

 

ランキングに挑戦中!  みなさまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よっ、兄さん! | トップ | 迫力勝ち!? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mimi)
2014-02-24 11:15:09
こんにちは~
ふふふ
キャットタワーの上のハモちゃん
可愛いです♪
あ、
そういえば3にゃんはいつも
まったりしたお写真ですよね。
実際、いつもあまり動かないんですね。
落ち着いた良い性格の子たちですね(笑)

パパさんのお写真
美しいですね。
雪や氷柱、まだたっぷりありますね。
この冬はとくに寒かった気がします。
返信する
Hummingママさん (みけにゃん)
2014-02-24 17:10:26
Hummingママさん

こんにちは~☆ (↓)ゴマフあざらしチックな兄さん、可愛いです[E:happy01]
わ~、すごく大きなタワー!!(うちにも欲しい)
これは期待できそう。。。と思ったのに、反応が薄い?
でもこれから暖かくなるので、運動してくれるかな[E:happy01]

雪景色すごいです!
自然の驚異。美しさとコワさがありますね[E:shine]
返信する
立派なタワーだねー!! (ゆきりん)
2014-02-24 18:41:31
立派なタワーだねー!!
いつも写真に写ってるタワーは別のやつ??
いつものは天井までなかったよねぇ?
この木製の棚のタワーは、さっと拭くだけできれいになるから、いいね♪
みんにゃ、まったり派だから、タワーの上り下りでハッスルしないのね~(笑)
暑くなると、タワーでまったり寝るんぢゃない?
って、結局あまり動かない予想なのであった(爆)

無加水鍋って、まったく水を入れずに野菜を煮たりできるってことだよね?
うちの鍋も7層で無加水で・・・ってのがウリだった気がするけど、使いこなしてない[E:coldsweats01]

滝が凍ってる写真、きれいだねー
早朝からお出かけ・・・すごいなぁ~
返信する
おはようございます。うわ~この立派なタワーなん... (ちか)
2014-02-25 04:07:06
おはようございます。うわ~この立派なタワーなんと2階から1階へ!!!結構重そうなタワーだしお疲れ様でしたー。
あはっは~ハーモニー君だけが自ら上がったけど、ハッピー君とヒーロー君は違ったのね(*≧m≦*)プププw
せっかくタワーがあるんだからいっぱい上下運動して欲しいですよねー!!
軽やかに登ってく所見たいわー。
っていってもうちもタマだけはタワーに軽やかってのは・・・だからな~(笑)
横にケージもあるからいいですね。

無加水鍋良さそうですね。栄養もたっぷり取れそう、
やっぱり箱には入られましたか(笑)後ろ姿がめっちゃ可愛いです

うわ~冬景色綺麗ですね。そんな朝早く出発されたんですね
凄いなー
なんて迫力があるんでしょう。凄いですね。圧倒されちゃいます。
いつもほんと綺麗な写真撮られて凄いです。
返信する
わ~!ちゃんと3にゃん全員上って爪とぎしてる~! (まい。)
2014-02-25 12:35:33
わ~!ちゃんと3にゃん全員上って爪とぎしてる~!
・・・と思ったら、Hummingママが抱っこして載せてくれたんですね♪^^笑
天井突っ張りタイプだと、高いところからも見渡せるから、にゃんこたちも嬉しいだろうな~☆
でも、うちのライちゃんも登らなそう…げんなり。笑

旦那様、お写真お上手ですね~!
うちも旦那さんの趣味がカメラなので、このお写真見せてみる~!
きっと「俺も撮りたい!」とか言い出しそうです…(笑)

前回の記事の件、Hummingママ、アドレスつけておきましたよ♪^^
どうぞよろしくお願いいたします♪
返信する
[E:pencil]mimiさん (Hummingママ)
2014-02-25 17:12:26
[E:pencil]mimiさん
  
こんにちは~♪ コメントどうもありがとう!
ハモちゃん専用のケージのそばに置いたので、みんにゃケージの上に
ドーンドーンと下りています[E:coldsweats01]
そうなんですよね~ 超まったりな写真ばかりで…[E:wobbly]
  
Hummingパパの写真、見てくださってありがとう!
よけいに寒くなったでしょう?
靴にアイゼンをつけての撮影だったようです。
返信する
[E:pencil]みけにゃん (Hummingママ)
2014-02-25 17:20:55
[E:pencil]みけにゃん
  
こんにちは~♪ コメントどうもありがとう!
ハッピー、ゴマフアザラチックでしょう?[E:happy01]
このタワー、もう10年くらいになると思うけれど、すごくしっかりした作りだし、
爪とぎ部分もボロボロにならないの。いっぱい運動してほしいのに
親の心子知らずです![E:weep]
あったかくなると、もう少し動いてくれるかしら? 期待したいなあ…
 
この雪景色写真で、よけいに寒くなったんじゃない?
ホントに厳しい寒さなんだよね~
自然ってすごいね~


返信する
[E:pencil]ゆきりん (Hummingママ)
2014-02-25 17:39:33
[E:pencil]ゆきりん
  
こんにちは~♪ コメントどうもありがとう!
いつも写っているタワーは据え置きタイプで、これと同じメーカーなの。
最初に買ったのはこの天井までの。
そうなの。棚板?部分がカーペットタイプだとだんだんボロボロになるけど、
これは木製だから、拭けばいいから楽だよ。棚板はずいぶん傷だらけだけど[E:coldsweats01]
親の心子知らずで、相変わらずまったりを決め込んでる3にゃん…
気候が良くなると、もう少し活発になってくれるといいけどなあ。
  
無加水鍋、まったく水を使わずに調理できるわけじゃないの。
「素材に含まれている水分を利用して、最低限の水分で素材のうまみを
生かした美味しい料理ができる鍋」なんだって。
ゆきりんちにも同じようなお鍋があるの?えっ!あんまり使いこなしていない?
まだ使い始めていないけど、しまいっぱなしにならないようにレシピ本を
見て料理しよ~っと![E:bleah]
   
寒いのに写真仲間4人で早朝からホントご苦労様なことだけど、何にも
趣味がないよりはいいよね~ 子供の遠足みたいに早くからあれこれ
準備していて、見ていると面白いよ[E:happy02]
返信する
[E:pencil]ちかさん (Hummingママ)
2014-02-25 17:52:49
[E:pencil]ちかさん
  
こんにちは~♪ コメントどうもありがとう!
このタワー、分解できるので、Hummingパパが2階から運んで設置して
くれましたよ。Hummingママは見てるだけ[E:bleah]
タマちゃんもまったり組かな? やっぱり折れ耳さんは運動能力が
立ち耳さんより低いようですね[E:think]
上にあげてやると、隣のハーモニー専用のケージにドーンって飛び降りて
いますよ[E:coldsweats01] 春になったら、もう少し活発になるかな? 
ちょっぴり期待してますが、さてどうなりますか…
   
無加水鍋、まだ使い始めていません。レシピ本、いっぱい載っているので、
頑張ろうと思います[E:happy01]
箱はもうお決まりですね!
 
Hummingパパの写真、見てくださってありがとう!
よけい寒くなったでしょうが…  今年は雪がかなり多かったそうです。
靴にアイゼンを付けての撮影だったそうで、本当にご苦労様なことです[E:coldsweats01]
まあ、趣味があるって、いいことですからね~

返信する
[E:pencil]まい。さん (Hummingママ)
2014-02-25 18:04:01
[E:pencil]まい。さん

こんにちは~♪ コメントどうもありがとう!
せっかくのタワーなのに…もっともっと活用してほしいんですけどね…[E:wobbly]
爪とぎ姿はちょくちょく見られるんですけどね。
ライくんも折れ耳さんだから、あんまり活発じゃないかな?
ブリーダーさんにスコは折れ耳より立ち耳、ロングよりショートのコの方が
運動能力が優れていると聞いています。
 
Hummingパパは二つの写真クラブに入っていて、あちこち撮りに出かけて
いますよ。まい。さんのご主人もカメラが趣味ですか?
撮りに出かけられるときにはまい。さんもついて行くのかな?
Hummingママはときどきくっついて行きますよ。
  
メールアドレス、ありがとう!
先ほどメールしましたので、参考に![E:happy01]

返信する

コメントを投稿

Family」カテゴリの最新記事