H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

ハッピー兄さん特集♪

2015年06月13日 | ハッピー

 

 あじさいの記事をアップしました。 そちらも見てくださいね~ 

 

 

 

 

そうなんです、今日はハッピー兄さん特集です 

 

このお手手枕、可愛すぎる~ 

 

暑くなって、あちこちで行き倒れ状態 

 

( 友情出演 ヒーロー  )

 

うーん、「 おかあさん、また撮ってる  」と目を瞑っちゃった 

 

 

あぁ、この角度の口元がたまらなく好き!  萌え萌えポイントです 

 

ねえ、ハッピー! キミのファンに楽しんでもらえたかなあ?

( って、ファンはいるかな?  )

 

あぁ、やっぱりわが家はゆる~いショットばかりです… 

 

3月初めに腎不全と診断され、3.40kgまで落ちた体重も 療法食をしっかり食べて、

今では3.92kgまで戻りました~♪  先ずは目指せ、4kg!

通院も頑張っているハッピー兄さんに よろしかったら応援コメントを~ 

 

 

      ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)ノ 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい寺へ♪ | トップ | ほら、いい風が入ってきたよ~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こねこ)
2015-06-13 20:44:02
こんばんは~
ハッピー兄さん特集嬉しかったです
私のお気に入りは、お手手にあごのせしてるハッピー兄さんです
ハッピー兄さん、その調子だよ~
目指せ4kg
返信する
◇こねこさんへ (Hummingママ)
2015-06-13 22:52:34
こんばんは~♪ コメントどうもありがとう!
兄さんの特集、喜んでいただけて良かった~♪
代わり映えのしない毎日、でも、それが一番ですよね~
お手手にあご乗せしてショット、Hummingママも大好き!
4.5kgはあった兄さん、まずは4kg、そして、もっともっと~
と願っています
返信する
Unknown (ちか)
2015-06-14 04:15:31
おはようございます。下のあじさいの写真♪
パパさん撮影ですかー!!
風景の写真もいつも素敵だけどお花の写真もとっても素敵ー。
紫陽花綺麗だなー。

そして今日はハッピー君特集(*´▽`*) やったー。

暑くなって倒れてるショット~お腹モフモフしたくなる。
写真が嫌でちょっと拒否ってるこの顔も良いんですよね。
ふわふわの頭も可愛くて。
ゴロンと寝てる顔がほんわか♪可愛いなー。

も~~いっぱい楽しめましたよー!!
わーそれから嬉しい報告。なんと体重が増えてるーやったー。その調子。
しっかり食べて目指せ4キロ。通院えらいなー。
返信する
◇ちかさんへ (Hummingママ)
2015-06-14 19:44:04
こんばんは~♪ コメントどうもありがとう!
このあじさい寺にはいろんな種類のあじさいが咲き誇っていましたよ。
あじさい、きれいなお花ですよね~
写真、素敵と言ってくださってありがとう!

ハッピー特集、喜んでいただけましたか?
うれしいです♪
今日通院日だったのですが、今日の体重は3.96kgでした~
もうちょっとで4kg、この調子でもっともっと増えてほしいです
返信する
Unknown (mimi)
2015-06-15 01:07:01
ハッピー兄さん、
体重が増えてきてくれてよかったですね。
療法食も食べてくれて
お利口さんですね。
1kgあれば(体力もつき)安心ですね。
でもぎんちゃん(8kg)を見慣れているせいか
5kgくらいあってもいいんじゃないかって思うんですが
血統によって理想体重はあるんでしょうね。

ハッピー兄さん、
お口元が可愛いです。
お目目はキリッとかっこいーです。
ヒーローくん
友情出演、ありがとう(笑)
返信する
◇mimiさんへ (Hummingママ)
2015-06-15 15:00:41
こんにちは~♪ コメントどうもありがとう!
昨日通院日で測ったら、3.96kgでした~♪
4kgになるのはもう間もなくかな?この調子で増えて行って
ほしいです!5kgぐらいあってもいいんじゃないでしょうか?
ハッピーは4.6kgくらいがピークでした。
それにしてもぎんちゃん、8kgですか?すご~い!
 
ボクのこと、ほめてくれてありがとう!
てれちゃうよ(byハッピー)
返信する
Unknown (MIHO)
2015-06-16 21:34:17
こんばんにゃ~
こちらの方は読み逃げばかりでごめんにゃさい!
ハッピーくん祭りには参加しないとにゃ♪
しぶーいハッピーくん、べビにゃんみたいな
ハッピーくん、いろんなハッピーくん
ぜーーんぶ大好き
体重戻ってきて本当に良かったね!
療法食食べて、通院も頑張ってるハッピーくん
三国一のお利口さんだね
クー太も目指せ4キロなので、一緒に
がんばろーにゃ♪
返信する
◇MIHOりんへ (Hummingママ)
2015-06-16 23:06:53
こんばんは~♪ コメントどうもありがとう!
ううん、最近コメント欄はたまにしか開けてないから…
 
ボクのこと、ぜーーんぶ大好き、ってうれしいな~♪
これからもいろんなボクをお見せするよ!よろしくにゃ!
(byハッピー)

きょっぴいさんちのきなこちゃんもハッピーも通院頑張ってて、
2にゃんとも体重が戻ってきて、ホントうれしいよ!
クー太くんも「目指せ、4kg!」なんだね。
クー太くん、一緒にモリモリ食べて、体重増やそうね~
返信する

コメントを投稿

ハッピー」カテゴリの最新記事