H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

2014夏・メイちゃん便り♪

2014年07月23日 | メイちゃん クロちゃん

 

Illust4873  2015極楽ねこカレンダーフォトコンテスト

ヒーローにたくさんの応援ありがとうございます!

 

----------------???

 

先日 2ヶ月半ぶりにメイちゃんに会ってきましたよ~♪

 

メイちゃん、遊ぼう~!                        

816

じゃらしを振ってあげると、お目目がらんらん 

 

817_2

 

818

 

819

可愛いたっち姿で 夢中で遊んでくれました~ 

( じゃらしを振りながらの撮影なので、ブレブレ

 

今日はね、おばちゃん、プレゼントを持ってきたんだ~♪

821_2

 

爪とぎベッドだよ! めちゃめちゃ可愛いでしょ?

820_2

爪を研いだり、ここでネンネしてもいいんだよ!

 

822

 

823

わぁ~ さっそく使ってくれて、おばちゃん、うれしいな~♪

 

824

あららっ、もう終わりなの… 

 

すぐに興味を示して バリバリしてくれたけれど、それっきり… 

この爪とぎは わが家の3にゃんにもプレゼントした爪とぎハウス

同じお店のものです。  しっぽもついていて、すごく可愛いんですよ。

( まぁ、しっぽはすぐにガジガジされそうだけど…)

 

825

姪っ子とコーヒーを飲みながら、おしゃべりしている間も テーブルに

上がったり下りたり、「 遊んでほしい!」アピールをするメイちゃん 

 

ねぇ、メイちゃん! 爪とぎベッド、これからいっぱい使ってねっ!

826

えぇ~っ?  そんなこと言わないでよ… 

 

2歳を過ぎても まだまだティッシュペーパーを箱から引っ張り出したり、

( ティッシュの箱はいつも逆さまに置いてあります。 )

流し台や洗面台に上がって お水を欲しがったり、姪っ子が家で仕事を

していると、かまってほしくてお邪魔虫をして困らせたり、元気いっぱい

お転婆ぶりを発揮しているメイちゃん 

そんなメイちゃん可愛くって可愛くって…  

 

メイちゃん、また遊ぼうね~ 遊んでね~! 

 

 

ランキングに挑戦中!  みなさまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )   

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからが本番だよ! | トップ | 猛暑日が続いています »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hummingママさん (みけにゃん)
2014-07-23 10:45:43
Hummingママさん

こんにちは☆ 梅雨が明けて、蒸し暑いですね~[E:sad]
エアコンをつければ快適~、となればよいのですが、
そのあと風邪をひいたような症状になるので、調整が難しいし[E:sweat02]
静かに夏が過ぎていくのを待ちたいです[E:bleah]

メイちゃん、カワイイ~~[E:heart04]
お写真からもルンルンな気分が伝わってきますね[E:happy01]
この爪とぎ、形もカワイイし、使い勝手もよさそう。。。
「どうかな?」のセリフに吹き出しました[E:happy02]
メイちゃん、たくさん使って、Hummingママさんを喜ばせてね~[E:wink]
返信する
メイちゃん、相変わらず元気ね~。 (Poko)
2014-07-23 11:02:26
メイちゃん、相変わらず元気ね~。
それにいつまでも子どもっぽいのね(笑)
一人っ子で愛情独り占めだもんね。

この爪とぎベッドいいな~。
どこで買ったか教えてね。
あ、でも爪とぎハウスか爪とぎベッドで検索すれば出るかな?

ヒーローくん、応援してるよ~!
PCとタブレットの両方で票が有効になるのかな???[E:coldsweats01]
返信する
Hummingママさん、 (mimi)
2014-07-23 13:34:22
Hummingママさん、

こんにちは~
今日も暑いですね。
メイちゃん、
相変わらず可愛いですね。
おねーちゃんがいないときは
優しいおばちゃんが
お土産を持って遊びに・・・
じゃなくて遊んでもらいに来てくれるんですね。
いっぱい遊んであげてね♪
返信する
PCとタブレット、同じIPなのでダメでした[E:sweat01] (Poko)
2014-07-23 17:56:35
PCとタブレット、同じIPなのでダメでした[E:sweat01]
ところで、メイちゃんもコンテストに応募している?
返信する
暑中お見舞い申し上げますm(__)m (けいさん)
2014-07-23 22:54:54
暑中お見舞い申し上げますm(__)m
梅雨も明けて暑い日々が続いていますね。
さすがに若いメイちゃんは元気いっぱいですね。
いつまでも遊びたい盛りですね。
爪とぎも可愛いですね。
上に乗るのにもいい感じみたい♪

ちょっと前の記事の『オレオレ詐欺』読みました。
うちもお隣の義父母が詐欺にあいそうになりましたよ。
一度、信じちゃったらおかしいことに気がつかないみたい。
危なかったですよ。

3にゃんも元気に暑い夏を乗り切りましょうね♪
返信する
おはようございます~~。ヒーロー君♪応援してます... (ちか)
2014-07-24 04:52:41
おはようございます~~。ヒーロー君♪応援してますよ。締め切り間近ってのが勿体な~い。

わ~メイちゃんだ(o^-^o)相変わらず可愛いんだからー。
あははは~2枚目のタッチ姿凄いですね(笑)
なかなかの足腰の安定感だわ。
じゃらしを振ったらこんな風に一生懸命遊んでくれるのは振りがいがありますねー。

わ~この爪とぎ知ってます@^▽^@これも気になってたんですよね。
今家にあるのがぼろくなったらこれ欲しいなーって思ってたの。
尻尾は確かにボロボロにされそうだけど。
せっかくなんだかメイちゃんしっかり使ってよ。

2歳過ぎてもまだティッシュ遊びもしてくれるし、構って~って感じで可愛いですねー。
ずっと遊び好きのまんまかもしれませんね@^▽^@
返信する
暑くてもメイちゃん、元気いっぱいだね~[E:happy01] (ゆきりん)
2014-07-24 13:00:47
暑くてもメイちゃん、元気いっぱいだね~[E:happy01]
おもちゃで遊ぶ立ち姿のなんとかわいいこと!![E:heart04]
ティッシュを出して遊ぶ・・・10歳のかえでもいまだにするよ[E:coldsweats01]
だから、うちは基本は宙づり(笑)
流し台や洗面台に上がって お水を欲しがったりも、今もやってるなぁー
来るたびに、お水あげてるよ(笑)
返信する
[E:pencil]みけにゃん (Hummingママ)
2014-07-24 16:38:31
[E:pencil]みけにゃん
  
こんにちは~♪ コメントどうもありがとう!
ホントに蒸し暑い! 今日の東京、予報では名古屋と一緒で35どまで
気温が上がると言ってたけど、どうかな? 猛暑日、キツイよね…
ずっとクーラーの中にいると、なんか体がだるくって仕方がないの…
でも、この暑さ、点けないではいられないし… 
お互い体調を崩さないように気をつけようね~
               
爪とぎ、めっちゃ可愛いでしょう?
その後使ってくれてるかしら?
今週末姪っ子に会うから、聞いてみなくちゃ!
メイちゃん、相変わらずお転婆さんぶりを発揮してるけど、
すごくフレンドリーで可愛いの[E:heart04]

うちのコと真逆でちっともじっとしてない…
返信する
[E:pencil]Pokoさん (Hummingママ)
2014-07-24 16:45:43
[E:pencil]Pokoさん
   
こんにちは~♪ コメントどうもありがとう!
2歳になってもまだまだお子ちゃまっぽいメイちゃん…[E:heart04]
姪っ子の愛情を独り占めしてお転婆ぶりを発揮していますよ。
  
「くらふと工房クレアル」、いろんな爪とぎベッドやハウスがあって、
どれも可愛いんですよ。 ショップに少し聞きたいことが電話したら、
対応も良くって… 常滑の段ボール会社が猫用にこうして爪とぎを
売り出したようです。
   
ヒーローの応援、ありがとうございます!
親馬鹿Hummingママの我が儘で、いつもお手数をおかけして申し訳
ありません![E:coldsweats01]
返信する
[E:pencil]mimiさん (Hummingママ)
2014-07-24 17:33:19
[E:pencil]mimiさん
  
こんにちは~♪ コメントどうもありがとう!
今日も35度を超える猛暑日… 今日近くにスーパーが開店、自転車で
出かけたら、汗だくになりました[E:coldsweats02]
  
メイちゃん、相変わらずお転婆さんですが、ホントに可愛くって…[E:heart04]
いつもメイちゃんに遊んでもらっています。
お土産の爪とぎベッド、使ってくれてるといいな~
返信する

コメントを投稿

メイちゃん クロちゃん」カテゴリの最新記事