H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

だって、欲しいんだもん!

2011年03月28日 | ヒーロー

  

じゃらしが気になって仕方がないヒーロ。  

854

じぃーっと見つめています   

       

そして、ぐらぐら揺れて危ないのに 上がってしまいましたよ      

855

危ない、危ない! 落ちるよ! 取れないよー!

     

858

ほら~ぁ、無理だったでしょ?

  

以前はケージの上に上がってうまく落としていたのに…

      

また ある時は こんなふうに…

134

ハーモニーお兄ちゃんのご飯が残っているのに気づいて、

失敬しようとしていました… 

 

ときどき、お兄ちゃんたちのご飯を盗み食いすることがあるので

気をつけていないと、危ない、危ない! 要注意猫なのです 

ヒーローは ストルバイト対応の療法食なので…)

  

そんな要注意猫のヒーローの動画をまた今日も見てくださいね。

今回も大好きなじゃらしに夢中になっています 

   

<script src="http://www.flipclip.net/js/5540fd46b6cb74e30a756d33d30fea88" type="text/javascript"></script><noscript></noscript>
[ヒーロー]
楽しいな~
by Hummingmama  

            

挑戦中です!応援していただけると励みになります♪ 

人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラボラアンテナで受信中!? | トップ | 桜の季節になって… »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hummingママさん、こんばんは。 (myutha)
2011-03-28 21:47:59
Hummingママさん、こんばんは。

ヒーロー君、猫じゃらしが気になってたまらなかったのですね。
どうやってとろうか一生懸命悩んでいるのでしょうね~(笑)

猫ってこういうちょっと外が見える箱が好きですよね。
そしてその窓から見える猫の顔って本当にかわいいです。
ヒーロー君、もちろんお手手もかわいいです。
返信する
おはようございます~わーヒーロー君前にもやって... (ちか)
2011-03-29 05:34:53
おはようございます~わーヒーロー君前にもやってましたよね~
玩具探す動作ってほんと可愛いし賢いわ。
ぷぷぷ~ぐらぐら凄い場所にいますねー落ちないかドキドキしちゃうほどだ~(笑)
わはは~ケージの中のご飯も!!
うちだと置いてたらもうすぐにやられちゃうわ~ぷぷぷ
動画かわいいーー穴からチョイチョイ箱の中で!!
穴から覗いてるのがたまらない~(o^-^o)
返信する
ヒーローくんのお手手にぎにぎしてみたいです~ (まみこ)
2011-03-29 11:46:07
ヒーローくんのお手手にぎにぎしてみたいです~
にぎりがいがありそうだわ[E:happy01]
返信する
Hummingママさん、こんにちは。 (Poko)
2011-03-29 16:24:00
Hummingママさん、こんにちは。
プチご無沙汰でした。
今日はゆったりとした時間を過ごしています。
ヒーロー君、いつものじゃらしが気になって仕方がないのね(笑)
でも、取れなかったのね。
ハモ君のフードの残りを「しめしめ」と狙っていたけど、Hummingママに止められたのかな?
わが家にも自分の分をあっという間に食べてしまい、他にゃんの分を私の目を盗んで食べてしまう常習犯がいます。
でも、最近200g増えたので厳しく見張っています(笑)
箱の中でじゃれるヒーロー君、まるで子猫みたいに可愛いね。
お手手が何ともいえない[E:heart04]
返信する
[E:pencil]myuthaさん (Hummingママ)
2011-03-29 20:24:01
[E:pencil]myuthaさん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
そうなんです!じゃらしを何とか取ろうと必死でした。
箱の穴から覗く姿って文句なしに可愛いですよね~
[E:lovely]
おっきなお手手でじゃらしに反応していました[E:dash]
返信する
[E:pencil]ちかさん (Hummingママ)
2011-03-29 20:31:48
[E:pencil]ちかさん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
前にも動画に載せましたが、ヒーローだけ この引き出しに
上がって、ときどきこうして必死に取ろうとするんですよ[E:coldsweats01]
自分のご飯もまだ残っているのにお兄ちゃんたちのを
盗み食いするから、危なくて… 見ていられないときは
届かないところへ片付けるんですよ[E:sweat01]
チョコちゃんかな?ちかさんちで他のコのを狙うのは…[E:happy02]
箱の穴から覗く姿って、ホント可愛いですよね~[E:lovely]
返信する
[E:pencil]まみこさん (Hummingママ)
2011-03-29 20:34:18
[E:pencil]まみこさん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
おっきなお手手でチョイチョイしてるでしょ?
握るのは構わないけど、パンチが飛ぶかも…[E:wobbly]
ヒーローは気が強いから…[E:sweat01]
返信する
[E:pencil]Pokoさん (Hummingママ)
2011-03-29 20:47:56
[E:pencil]Pokoさん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
手作りの「元気の素」のお届け、本当にお疲れ様でした!
さすがPokoさんです!
危なっかしいところに上がって、なんとか取ろうと必死でした[E:coldsweats01]
このときは盗み食いする前に止めさせることが出来たけれど、
お兄ちゃんたちのご飯を 届かないところへ片付け忘れると、
やられてしまいます…[E:sad] 
最近はわりとみんな一気とはいかないけれど、早目に食べるように
なってきました~ 
最近200グラム増えたのはチーくんかな?[E:wink]
おっきなお手手でチョイチョイして楽しそうに遊んでいました~[E:notes]
ヒーローって、お子ちゃまに見えるときとすご~くおっさんに
見えるときと両極端のようです[E:coldsweats01]
返信する
Hummingママさんこんばんは! (MIHO)
2011-03-29 22:26:38
Hummingママさんこんばんは!
ヒ―ちゃんは本当に可愛いですねぇ[E:heart04]
じゃらしをじーーっと見つめる姿も
あーん、とれない・・・の姿もたまらなく可愛い[E:lovely]
また動画に悶絶しちゃいました~
お手手も可愛いし、見え隠れするお顔がまた!

療法食を食べてるコが他のコのご飯を食べないように
注意するの大変ですよね。
他のコのご飯は美味しそうに見えるみたいだし[E:coldsweats02]
それにしてもこのケージ、本当にマンションみたいでいいなぁ。
スペースさえあれば我が家も欲しいところです~
返信する
こんにちは。 (see)
2011-03-30 14:40:08
こんにちは。

箱の穴から出てくるヒーちゃんの真っ白いお手手がたまらなく可愛いですね~

穏かに過ごせる時間が幸せなことなんですね。。

返信する

コメントを投稿

ヒーロー」カテゴリの最新記事