H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

両親当てクイズ!

2006年04月29日 | 参加企画

よちおさんがされていた、にゃんずの両親紹介♪

早速、我が家でもやってみようと思ったんですが、

肝心の両親の写真が揃ってない(T-T)

パパ猫は2階にいる為なかなか会えないんです・・・

そこで・・・

ブリーダーさんのサイトを見てもらおうと思います!

でも、ただ見ていただくだけでは面白くないし、

GW突入ということもあり特別企画を~

名付けて・・・ ジャジャーン!!

「3にゃん両親当てクイズ」!!

3にゃんの両親をそれぞれ、当てて下さい!

回答はコメント欄にお願いします!

正解者、もしくは一番近い方に素敵な?プレゼントを進呈!

応募締め切りは5月5日(金)23:59:59まで

皆様のご参加、心よりお待ちしていますm( _ _ )m

親猫紹介はコチラ→

 

ヒント用に3にゃんの兄弟との写真です!

_287

ハッピーは5人兄弟でしたがみんなブルー系のコです

_288_1

ハーモニーはこの3人兄弟です

Dc042201_1

ヒーローは3人兄弟で、他にブルー&ホワイトのコがいます

 

う~ん、かなりの難問ですね・・・(^-^;)

 

どーぞ皆様、ふるってご参加下さい・・・

人気blogランキングへ ←ポチッとヨロシク~

こちらも・・・

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキングへ ペットリンクスへ

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

 

H's Room Photo Album

まだまだ枚数少ないですがこちらもヨロシク!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の取組? | トップ | ここがお気に入り♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは難問ですね~ (miro)
2006-04-29 22:43:01
これは難問ですね~
えっと、まずハッピー君は
ママがCrocusちゃんで、パパがWhiskey君
ハーモニー君は、
ママがShanonちゃんで、パパがMilk君
ヒーロー君は、
ママがEtoileちゃんで、パパがZeel君
・・・自信ないですが(>▽<;; アセアセ
返信する
これはかなり難題ですよ~~ (yoko)
2006-04-29 22:54:27
これはかなり難題ですよ~~
全く分かりませんよ~~
当てずッポで良いかなぁ~~
まんず。。
ハッピーくん
ママ;Crocusちゃん
パパ;Whiskeyくん
ハーモニーくん
ママ;Ann anneちゃん
パパ;Qくん
ヒーローくん
ママ;Etoileちゃん
パパ;Milkくん

間違ってるよな~~絶対!!(^^ゞ
皆兄弟見ちゃって、分からない~~
ヒーローくんも兄弟見たら、毛色とかかなり迷いました~~
返信する
これは難しすぎる!!まったくわからないよ!!! (ちか)
2006-04-30 14:36:34
これは難しすぎる!!まったくわからないよ!!!
あてずっぽで!!
ハッピー君
ママ Fanfan
パパ Quiz
ハーモニー君
ママ Cheeper
パパ Q
ヒーロー君
ママ Ultramaine
パパ Milk
まったく正解の予感しないです。
でもお父さんお母さんの顔が見れていいな~!!
私も知りたいです。
返信する
ハッピー君 (シトラス)
2006-04-30 17:43:18
ハッピー君
ママ Crocus
パパ Whiskey

ハーモニー君
ママ Ginger
パパ Zeel

ヒーロー君
ママ Etoile
パパ Feve

かなりの難問でした~
難しすぎて、あんまり考えませんでした~~
当たったらかなりの猫通ですよね!!
返信する
Hummingさん、紹介ありがとうございます^^! (よちお)
2006-05-01 00:18:26
Hummingさん、紹介ありがとうございます^^!
私もぜひ、3ニャンの両親当てに参加させてください。
すごく難しいから、いっぱい迷ってしまいました(+v+)
パパママの順で、
ハッピーくんがFanfanーWhiskey。ハーモニー君がGingerーQ。
ヒーロー君がBlossom-Baily。の組み合わせかな~なんて思ったんですけど、難しいですね~。
答え合わせが楽しみです^^
返信する
むーん、このクイズ、難しすぎます~~(__;) (dau)
2006-05-01 00:41:52
むーん、このクイズ、難しすぎます~~(__;)

●ハッピーくん
ママ:Etoile
パパ:Whiskey
●ハーモニーくん
ママ:Zigzag
パパ:Q
●ヒーローくん
ママ:Ultramarine
パパ:Zeel

誰か当たっているかしら~?
返信する

コメントを投稿

参加企画」カテゴリの最新記事