H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

スネちゃってる?

2006年07月03日 | ハーモニー

んっ!?ハーモニーどうしたの?

何かいじけちゃってない?

_940

最近、ボクの出番が少なすぎます…(涙)

Photo_147

ごめん、ごめん!

これからはもうちょっと考えるから~

そんなに恨めしそうな目で見つめないで~(;´д`)

 

主人公の座は譲らないニャ!!

Photo_148

猫パンチ見舞ってやる~!

 

ハーモニーも実は出たかった?

「ネットアイドルにゃんこコンテスト」 ヒーロー健闘中!!

ヒーローに一票!

↑ここをクリックしてニャ!! その先で投票ボタンを押してネ♪

一日一票有効です!!

ぜひとも応援よろしくお願いしますm( _ _ )m

みなさんの清き一票を~♪

みなさんの応援のおかげで好位置をキープしております♪

最後まで応援していただけるとありがたいです(´・ω・`)

 

ブログの主人公の座を争う?ハーモニーとヒーローに・・・

人気blogランキングへ ←仲裁の凸をヨロシク!!

こちらも・・・

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキングへ ペットリンクスへ

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

 

H's Room Photo Album

まだまだ枚数少ないですがこちらもヨロシク!

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私たちからもヨロシク | トップ | 2人仲良く? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチッ☆応援しています! (TAKAYO)
2006-07-04 07:03:19
ポチッ☆応援しています!
ハーモニーさん大好きですよ(^^@)又可愛いお顔見せてくださいね!
返信する
ハーモニーちゃん、狭い所にお顔はまってますよ。... (ぽうのお世話係)
2006-07-04 07:26:06
ハーモニーちゃん、狭い所にお顔はまってますよ。ハーモニーちゃんの写真いつも楽しみにしているから、すねないでね~~。ところで、ヒーローちゃんはお約束の袋の検査中だったのかな?
返信する
ハーモニーくん、いじけちゃったの~~? (yoko)
2006-07-04 09:13:13
ハーモニーくん、いじけちゃったの~~?
ヒーローくんに猫パンチのお見舞いしてる姿、可愛い"^_^"
返信する
ハーモニーちゃんかわええー!! (ちか)
2006-07-04 10:26:05
ハーモニーちゃんかわええー!!
なんで頭そんなひっつけて寝てるの??
ハーモニーちゃんはコンテストに出れなかったけど猫手星があるじゃん!!
だからイジケないでね~!!
ヒーロー君がビニールの中で動けない時に猫パンチを繰り出すとはなかなかの頭脳犯だね(笑)。
ヒーロー君、すっごい好位置にいたよー!!このままの勢いで頑張れー!!
返信する
ハーモニーちゃんすねちゃったのかな? (琥珀)
2006-07-04 14:00:57
ハーモニーちゃんすねちゃったのかな?
でもとても可愛いお顔ですね♪
ヒーローちゃんにちょっと八つ当たりしてますね。
みんな仲良くね♪
返信する
スネコしてるハーモニー君も可愛いですよ。 (うにゃママ)
2006-07-04 21:24:41
スネコしてるハーモニー君も可愛いですよ。
ヒーロー君とほんと主役争いですね。でも、みんなが主役ですよね(^^)
ポチっと応援してますよ!!
返信する
◆TAKAYOさん (Humming)
2006-07-05 05:52:33
◆TAKAYOさん

応援ありがとうございます♪
最近ちょっとヒーローばかりでしたので…
ハーモニーのおかしな姿、またアップしていきたいと思います~
返信する
◆ぽうのお世話係さん (Humming)
2006-07-05 06:04:42
◆ぽうのお世話係さん

そうなんです!検査中だったところを狙われた感じです!
ハーモニーもなかなか卑怯な手を使いますよね(^-^;)
我が家のエンターテナーとしては出番減少によっぽど危機感があったんでしょうか…?
返信する
◆yokoさん (Humming)
2006-07-05 06:10:12
◆yokoさん

ハーモニーは甘えん坊ですからね…最近、ヒーローにばかり注目がいってることが耐えられなかったのかも?
もっとご機嫌取らないといけませんね(^-^;)
返信する
◆ちかさん (Humming)
2006-07-05 06:16:30
◆ちかさん

そうそう!ハーモニーは猫手星がありますもんね!
コンテストはヒーローにまかせておいて、ハーモニーは猫手星を狙って欲しいですね。
ヒーローはみなさんの応援のおかげで予想以上の好成績です!
まだまだ先は長いですが、このまま頑張ってもらいたいです。
応援ありがとうございますね(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

ハーモニー」カテゴリの最新記事