H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

2013クリスマス・メイちゃん便り♪

2013年12月27日 | おまけ

   

猫のふく村さんの シュシュ首輪を持って、メイちゃんに会いに

行ってきましたよ♪  

   

メイちゃん、ひさしぶり~♪  

936

えぇっ? メイちゃん、それはないでしょー    

  

934

  

メイちゃん、あそぼ~!   

935_2

そんなこと言わないでよ! 

    

メイちゃん、どうしちゃったんでしょう?

すごくフレンドリーなメイちゃんのはずなのに この日は 私たち夫婦を見て、

あちこち逃げ回って かなりの警戒モード 

最近メイちゃんに会うときは、姪っ子が 出張や旅行でいないときばかり。

もしかしたら、この日は 姪っ子もいたので、寂しくなかったから?

それとも Hummingパパが嫌なの? ( 自分じゃないと自信満々   )

                   

と、いうわけで ということにしてHummingパパには 遠慮してもらって、

和室を締め切って 遊ばせながら、シュシュ首輪の撮影を開始~♪

   

まずは、プチレース付きシュシュ首輪から。     

937

ふく村さんのおまけのおもちゃだよ。 メイちゃんにあげる!

    

938  

カシャカシャ音がして楽しいよね~ 

   

940

きゃ~ぁ、めちゃかわ~ 

   

レース付きシュシュ首輪はどうかな?

941

すっかりいつものメイちゃんに戻りました~ 

( やっぱりHummingパパが嫌だった?   )

    

942 

わぁ~、こっちも可愛いなあ 

 

どちらの首輪もよく似合ってますよね。

メイちゃんって ホント、フォトジェニックにゃんこだと思います。

毛色のせいか写真も映えるし、撮りやすくて、楽しいんです♪ 

あっ、最近またぽっちゃりしたみたいで、 4.6kgくらいあるそうです。

少し前まで通れた隙間も 最近はお腹がつかえて通れなくなったとか 

メイちゃん、もうこれ以上太らないようにね!

    

----------☆---------☆--------☆--------

   

< おまけ その1 >  

944

    

945

はたして、お馬さん写真は 上手く撮れたでしょうか… 

   

< おまけ その2 >

テレビを見ているお父さんに構ってほしくて、そばをウロウロ    

960

   

961  

とろけそうなハーモニーです 

   

            

ランキングに挑戦中です! みなさまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気blogランキングへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )     

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス 2013♪ (追... | トップ | 今年もありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mimi)
2013-12-27 11:57:55
こんにちは~
今年もあとわずかですね。
まだ年賀状が・・・ 汗

メイちゃん、どうしたのかな?
もしかして
 Hummingママさんが来たから
 おねーちゃんがどっか行っちゃうんだ
 メイちゃん、またお留守番?
という警戒感かもしれませんね。

シュシュ、お似合いです♪
返信する
Hummingママさん、こんばんは! (斗夢ちん)
2013-12-27 20:18:49
Hummingママさん、こんばんは!
年賀状作りの前の住所録作り(笑)の途中で寄り道[E:sweat01]
メイちゃん、おっきくなったね!
もうすぐ5キロなんて[E:sign03]
でも、私は、ムチムチの仔好きだなあ[E:heart04]
メイちゃんも、大人になったのかな?って
思ったけど、Hummingパパさんが、怖かったのかな?(笑)
プチレースも、ピンクの刺繍レースも、
ホント、メイちゃん毛色に映えて、とっても似合ってて
かわういね~[E:heart04]
あはは~お馬さんは、レベルが高かったかな?
撮れたのかなあ?
ハモちゃんのエリカラの柄、可愛いね♪
甘えん坊さんのハモちゃん、可愛いなあ[E:heart04]
年賀状作らなければ[E:dash]
返信する
メイちゃんだ~。ほんとだ。ちょっとふっくらした... (ちか)
2013-12-28 04:15:04
メイちゃんだ~。ほんとだ。ちょっとふっくらしたかな?って写真みたとき思ったの。
でももしかしたら冬毛なのかな?って思ったけど本当に体重増えてたんだね(o´ω`o)ぅふふ
4・6キロ成長したね~うちのクーと一緒くらいだ。
なんだかちょっと警戒気味だったのはパパさんが原因?(笑)
あははは~
うちのぷぷも男性嫌いだからな~。
玩具振っていつもの通りになってくれてよかった。
やっぱり美猫ちゃん。首輪がとーーーっても似合うね。かわいいーーー。
レースの首輪つけてモデルみたいなポーズ似合ってるよ。
お馬さんはちょっと難しかったかな?

ハーモニーくんナデナデされて気持ちよさそうな顔。甘えん坊さんだね。それにそのエリカラ、可愛いね
返信する
猫って男性が苦手だよね。 (Poko)
2013-12-28 16:12:28
猫って男性が苦手だよね。
メイちゃんもちょっと人見知りするようになったのね。
こなつなど、男性どころかお客様が来ると逃げ回るよ[E:bearing]

ほんとだ。メイちゃん、ふっくらしたね。
クリスマスシュシュ、めっちゃ似合って可愛い~[E:heart04]
Hummingママさんもすごく素敵に撮ってる[E:good]
トムちんが大喜びだね(笑)

お馬さんの被り物はちょっと苦手かな?
でも、きっとうまく撮れたと思いま~す![E:happy01]
返信する
[E:pencil]mimiさん (Hummingママ)
2013-12-28 20:02:40
[E:pencil]mimiさん
  
こんばんは~♪ コメントどうもありがとう!
年賀状、もう出せたかな?[E:wink]
うちは喪中なので今年はいいけど、毎年年賀状にはバタバタ焦ります[E:coldsweats01]
 
そっかぁ、また一人でお留守番しなきゃ、って不安になったのかな?
シュシュ、よく似合ってて可愛いですよね~[E:heart04] (叔母バカ[E:bleah])
返信する
[E:wrench]斗夢ちん、 (Hummingママ)
2013-12-28 20:15:12
[E:wrench]斗夢ちん、
  
こんばんんは~♪ コメントどうもありがとう!
大忙しの中、訪問してくれたんだね~ サンキュ!
うん、うん、ちょっぴり太目ちゃんって、可愛いよね~[E:heart04]
ホントなんでだろう?部屋に入って行ったら、逃げまくるんだもの、「今日は
写真撮れないのか?」って、悲しくなっちゃったよ…[E:wobbly]
やっぱりHummingパパ(男の人)が苦手になってきたのかなあ…
どっちのシュシュもよく似合ってて可愛いよね~[E:heart04]
さて、お馬さんはどうだったのかな? [E:bleah]
 
ハモちゃんのエリカラ、最近買ったキルティング生地で作ったの?
ハデハデだけど、可愛いでしょ? ニコニコマークって言ったけ、この柄。
今もお父さんに抱っこされてる[E:happy01] ホント、可愛いんだから…
返信する
[E:pencil]ちかさん (Hummingママ)
2013-12-28 20:31:01
[E:pencil]ちかさん
  
こんばんは~♪ コメントどうもありがとう!
メイちゃん、成長したでしょう?[E:happy01]
ハモちゃんが4.7㎏ぐらいだから、ほとんど変わらない…[E:coldsweats01]
クーちゃんも同じくらいなんですね~
大人になってきて、男の人が苦手になってきたのでしょうか?Hummingパパ抜きでの撮影会、上手く行って良かった~♪
最初は逃げ回っていたから、今日は撮影無理かしら、とガックリしてたんです[E:wobbly]
フォトジェニックメイちゃん、どっちの首輪もよく似合ってますよね~[E:heart04]
 
ハモちゃん、さっきもお父さんに抱かれてとろ~んしてましたよ。
エリカラ、最近ちくちく縫ったんです。ハデハデだけど可愛い柄でしょ?
返信する
[E:pencil]Pokoさん (Hummingママ)
2013-12-28 20:47:22
[E:pencil]Pokoさん
  
こんばんは~♪ コメントどうもありがとう!
メイちゃん、大人にゃんになって人見知りするようになったのかな?
こなっちゃん、男の人に限らずお客様は苦手なんですね…
メイちゃん、ふっくらしたでしょう?
[E:xmas]シュシュ、よく似合ってめちゃかわですよね~[E:heart04]
>Hummingママさんもすごく素敵に撮ってる
わぁ、 うれしいな~[E:notes]
さて、お馬さんの被り物はどうだったでしょう?[E:wink]
返信する

コメントを投稿

おまけ」カテゴリの最新記事