H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

最近良い感じなんです♪

2017年11月26日 | ハーモニー

 

紅葉狩りの記事をアップしました。 よかったら、見てくださいね。

 

ハモちゃん、最近よくケージの上に乗っかてるね。

 そっか~ お母さん、うれしいな~  

 

今も左側によろけながら歩いているハーモニー

めったにジャンプをしなくなっていたのに ここ最近、しょっちゅうケージの上に

上がっているんです。 あっ、一気に上がるのではなくて、ステップ台になるものが

置いてはありますが。

 

 ドームベッドのふちに顎を乗せて   この寝姿、萌えます

 

 お手手がにょき~

 

 

一日に何度も上がったり下りたりして、あんよの調子が良さそうでうれしい

アンチノールが効いているのかな?

 

 

mimiさんのところで紹介されていたネットショップを覗いたら…

こんな可愛いカレンダーに出逢いました~

季節のお花と猫ちゃんが絵手紙風に描かれていて、素敵な言葉が添えられています。

リカネコハガキ屋さんのカレンダーです。)

 

 

猫のふく村さんに来年の干支 の被りものをお願いしました~

柴犬さんと バセットハウンド犬のように耳が長い犬さんの2種類

めちゃめちゃ可愛いでしょ?

 

さて、ハーモニーヒーローはちゃんと被ってくれるでしょうか?

年賀状用写真、上手く撮れますように!

 

 

ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)ノ

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまんぼう&徳源院の紅葉 | トップ | 思わず涙が… »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (姫子)
2017-11-26 20:25:58
ハモちゃん ドームベットに入って
良いお顔で寝ていて こう言うお顔見てると
こちらまで幸せに成りますね♪
お薬効いているみたいで
ハモちゃんが 調子良いのは 
Hummingママさんにとっても嬉しい事ですね

徳源院の紅葉 とっても綺麗ですね♪
紅葉が真っ赤で 丁度身頃の時に
入って来れてかったですね
返信する
◇姫子さんへ (Hummingママ)
2017-11-27 00:20:57
こんばんは~! 
気持ち良さそうな寝顔を見ていると、ホント幸せな気持ちになりますね。
アンチノールは関節や皮膚、腎臓、心血管の健康をサポートする
サプリメントなんです。最初、あんよのために病院で勧められて
飲み始めたのですが、まず効き目を感じたの毛並み。
ハモちゃんは小さいころから血が滲むほど激舐めを繰り返して、
病院にずいぶん通いました。 もう1年続けていますが、すっかり
改善されました。最近はジャンプも頻繁にしているし、ホント調子が
良さそうで、うれしいです♪ 

紅葉、最高にきれいでした。グッドタイミングだったようです
返信する
Unknown (chika)
2017-11-27 05:45:51
おはようございます。
紅葉の写真本当にとっても綺麗でした。
柿が干されてる姿も素敵ですねー。

わーハーモニー君調子いい感じなのかな?
高い場所にいってるみたいだし。

にょきっと出たおててもかわいいー。
アンチノールって色々効き目があるんですね。
やっぱり気になります。

わ~かわいいカレンダーのイラスト。
他の月もどんなイラストか気になる。

おっ。ふく村さんのかぶりもの楽しみー!!
返信する
Unknown (mimi)
2017-11-27 14:15:16
Hummingママさん、こんにちは!
今日はお天気も良く
日向ぼっこ&お洗濯日和ですね!

ハモちゃんの調子はよいそうで
よかったですね。
こうしてお昼寝してる様子は
見てるだけで癒されます♪

リカネコハガキ屋さんにご訪問、
ありがとうございます。
とっても素敵なカレンダーでしょう?
今年も華やかで素敵です。

ふく村さんの被り物も可愛いですね!
被ってくれるHummingママさんのモデルニャンが
とっても羨ましいです。
返信する
Unknown (みけにゃん)
2017-11-27 14:43:46
Hummingママさん

こんにちは☆ 紅葉のお写真、すごく綺麗ですね!
干し柿の作業風景も、なかなか見られない光景です。
10個買って、おまけが8個って、ほんとに太っ腹です(;^ω^)
昔の人ほど、そうなのかな。

ハモちゃんも、調子がよさそうでよかった☆
やはり足も動かさないと衰えてしまうから、動けるときはどんどん動いてね~(*^_^*)

名古屋グランパス、J1復帰願っています☆
返信する
Unknown (keiko605)
2017-11-27 20:03:24
ハモちゃん、調子良さげで嬉しい😃🎶
お薬がきっとあっているんですね。
ハモちゃんの様子を見せてもらうだけで私もホッコリ気分になれます。
お互いにまだまだハッピー兄さん、モモの存在がおっきいですね。今ごろどうしてるかな⁉
可愛い被り物、楽しみにしてます。
返信する
◇chikaさん (Hummingママ)
2017-11-27 20:43:15
こんばんは~!
紅葉、グッドタイミングで、すごくきれいでした
このあまんぼうの里はもう3回くらい行ってるかな?
良い風景ですよね~

ハーモニー、ホントこのところ調子が良いので、うれしいです♪
上がったり下りたり、元気に動き回っています
アンチノールは最初病院で勧められて、その後はネットで注文、
定期的購入しています。
カレンダーに描かれているお花や猫のイラスト、添えられている言葉も
すごく素敵なんですよ。
ワンちゃんの被り物、すごく被せやすいですよね~
年賀状用の写真、今年は早めに準備したいな~
(気持ちだけでまたぎりぎりになるかも
返信する
◇mimiさんへ (Hummingママ)
2017-11-27 21:08:36
こんばんは~!
今日は本当に暖かくて気持ちの良い一日でしたね。

ハモちゃん、ご機嫌で毎日過ごしていますよ。
うれしいです♪
可愛い寝顔に毎日癒されています。

mimiさんのところからリカネコハガキ屋さんへ見に行って、
こことがほっこりするお花や猫ちゃんのイラストと言葉に
すぐに注文しました
戌の被り物、ちょっと被せたところ全然嫌がらなくて♪
年賀状の写真、上手く撮れるといいな~
さて、どうなりますか?
返信する
◇みけにゃんへ (Hummingママ)
2017-11-27 21:33:04
こんばんは~!
紅葉、一番良い時に行ったみたい。
本当にきれいだった。
この柿の干し方も変わってるでしょう?
地区のお父さんお母さん、ホントに太っ腹
甘さも濃厚で美味しかったわ

よろけながら歩いているけど、痛みはないみたい。
触りまくっても平気だし。
>やはり足も動かさないと衰えてしまうから、動けるときはどんどん動いてね~
ハモちゃんだけでなくHummingママもそうしなきゃ!

グランパスのJ1復帰を願ってくれてありがとう!
昨日もTVの前でドキドキしながら見てた
返信する
◇keiko605さんへ (Hummingママ)
2017-11-27 21:44:14
こんばんは~!
ハモちゃん、今も出窓に上がってハッピーのお骨の前のお水を
ごくごく飲んでます
しっかり食べて、こそこそ動いて、ホントいい感じです♪
今でも涙がこみ上げてきます。
ホントどうしてるんでしょうね…
先日もハモちゃんがじっと一点を見つめていて、何にも
私たちには
見えないけど、「きっとハッピーが来ているんだよ。」って夫婦で
話したところです。
返信する

コメントを投稿

ハーモニー」カテゴリの最新記事