H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

喜んで~!

2017年02月05日 | ハッピー

 

ハッピーさん!

 

ほら、ご飯、残ってるよ。 さぁ、食べよう~! 

 

昔からちょこちょこ食いのハッピー兄さん。

 弟たちに食べられないように 一旦片づけておきます。 また食べたくなると、

私たちのそばに来て、「 食べたいんだけど… 」って 訴えるような顔をするので、

ご飯台へお皿をおいてあげるのですが、ず~っと寝てばかりで起きて来ないときは、

こうして 寝ているベッドまでデリバリーサービスをしてあげます。

すると、ひょっこり起きて、ふつうに食べ始めるんですよ 

少しでもたくさん食べてほしいので、一日に何度もデリバリーサービスを。

可愛いわがコのためなら、「 喜んで~!」です 

 

 お天気の良い日は、

おっぴろげ~でお日様の恩恵を受けています  

 

毛づくろい中にカメラを向けたら、睨まれちゃいました 

 

 

ブログ友だちのところの猫さんたちも ハッピーと同じように闘病中のコが

多くなりなりました。 

 

 

みんにゃ みんにゃ、毎日穏かに過ごせますように! 

 

 

ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに可愛いおねだりが… | トップ | 早く暖かい春にな~れ! »
最新の画像もっと見る

ハッピー」カテゴリの最新記事