H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

おニューの襟巻き

2007年05月03日 | ハーモニー

ここ最近のハーモニーといえば襟巻き姿がすっかり定番☆

_4605

母親お手製の襟巻きもしっかり馴染んでますよね~

_4876

第1弾のニャンイエローバージョン♪

↑ニャンイエローって分かる人いるのかな…(^_^;)

_5032

第2弾の猫柄バージョン♪

 

そして新作のキティちゃんバージョンが登場!!

_5082

↑イエロータイプとグリーンタイプ↓

_5153

とってもよくお似合いです~(*^_^*)

これでローテーションもさらに増えますね☆

************************************************************************

ここからは皆さんにご報告♪

_5186

昨日発売の『NEKO』6月号

たくさんの皆さんにハーモニーの応援をしていただいた

ネットアイドルにゃんこコンテストの結果がついに発表!!

さすがにグランプリとはいきませんでしたが予想以上の好成績♪

ブログの人気度の差を考えれば大健闘です!!

Photo_325

第三次は雑誌での読者アンケートによる投票だったにも関わらず

とてもたくさん応援をして下さった方がいた事にただただビックリ!

皆さんの温かい応援のおかげでヒーローに引き続き

こうして雑誌に載ることが出来、大変嬉しく思っています。

Photo_324

本当に本当にありがとうございました~♪

 

ハーモニーから感謝を込めて…

Photo_327

お礼(?)のセクシーポーズ!?

 

ランキング挑戦中です!応援していただけると励みになります♪

人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坊ちゃまとピィちゃん | トップ | シャンプー延期と予定外のシ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好成績おめでとうございます! (猫世話係)
2007-05-04 17:23:57
好成績おめでとうございます!
私共も応援できて、楽しかったです。
本当にワクワクドキドキでした。

同じ順位というのも縁起が良いですね。
次はハッピーちゃんですね。
返信する
ハーモニーさんばかりの写真で何回も拝見いたして... (TAKAYO)
2007-05-05 07:18:54
ハーモニーさんばかりの写真で何回も拝見いたしております。。最近ぽっちゃり?で更に可愛さに磨きがかかっていますね^^@
コンテストお疲れ様でした。。。
次回はいよいよ大御所登場ですか!!
返信する
◆猫世話係さん (Humming)
2007-05-06 17:35:42
◆猫世話係さん

応援ありがとうございました!
おかげ様でハーモニーもこうしてヒーローと同じく雑誌に載せていただくことが出来ました。感謝しています。

ハッピーはどうでしょう…?
「そんな事には興味ないよ」って感じですね(;・∀・)
返信する
◆TAKAYOさん (Humming)
2007-05-06 17:44:11
◆TAKAYOさん

応援団長、ありがとうございました(笑)
おかげ様でヒーローと同じく上位入賞出来ました♪
ブログの更新頻度や見てる人の数から考えれば、大健闘といっていいんじゃないでしょうか。
ハーモニーの事を知らなかった人でもかなりの方が投票して下さったんだと思います。
本当に嬉しいですね(*^_^*)

順番からいけばハッピーなんですけどね~
いかんせん大御所ながらシャイなもので…(;・∀・)
返信する

コメントを投稿

ハーモニー」カテゴリの最新記事