H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

ロンちゃん、ありがとう!

2012年04月07日 | ロンちゃん

                

このブログにも何度も登場したロンちゃんが4日虹の橋に旅立ちました。

799

プレゼントしたふく村さんのピンクのシュシュ首輪、良く似合ってたよ!

 

 

昨年11月頃から体調を崩し、クリスマスの頃には ご飯が食べられなく

なってしまいました。 左目下に出来た腫瘍が原因だと思われます。

                  

ロンちゃんの体力を考え 辛い検査や治療は選択せず、姪っ子が

ロンちゃんに少しでも穏やかにすごしてもらうよう気を配りながら、

最期まで懸命に介護していました。

 

796 204_2

ふく村さんの衣装もよく着てくれたよね。 すごく可愛かったよ!

                                

この判断が良かったのか? 自分のエゴで ロンちゃんを苦しめては

いないだろうか?と、姪っ子もときには落ち込んだりしていました。

                    

342 

看板制作会社の文字通り看板猫としてラジオの取材も受けたよね♪

                 

でも、ロンちゃんは数ヶ月ほどの間に、3キロちょっとあった体重が

たった1キロぐらいまでになりながらも 精一杯生き抜きました。

                                

343_2 

すごくフレンドリーだったロンちゃんが大好きだったよ!

  

捨てられていたコなので、詳しいお誕生日は分かりませんが、多分

10歳くらいだそうです。 猫生としては短かったでしょうが、懐っこい

性格で みなさんから愛され、とても幸せな猫生だったと思います。                                                   

                 

今ごろ、痛みや辛さから解き放たれて、元気だった頃のように 虹の橋で

思いっきり駆け回っていることでしょう。

                            

ロンちゃん、ありがとう! ずっとずっと忘れないよ!

       

-------------☆

  

今日、明日と二日続けて出かけます。 みなさんのところへゆっくり

お邪魔出来ないと思います。 申し訳ありません。

二日とも楽しいお出かけなので またここでアップしたいな、と思います♪

                

                        

挑戦中です! みなさまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気blogランキングへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもかわ写真♪ | トップ | ヒーロー、7歳に & 神戸でオ... »
最新の画像もっと見る

ロンちゃん」カテゴリの最新記事