H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

今年も花はすを見に~♪

2017年07月29日 | 植物

 

毎日厳しい暑さが続いていますね。 そんな中、今年も ねこっちー!3 のmimiさんから

とっても可愛い暑中お見舞いの葉書が届きました~

 

沖縄の美ら海水族館で おっきなおっきなジンベエザメに夢中になる猫さんたち

みんにゃの 「 わぁ~ すご~い!」 「 かっこい~い!」って はしゃぐ声が聞こえてきそう。

 

mimiさん、いつもいつもありがとうございます!

( いただくばかりですみません  )

 

-----◇◆◇-----◆◇◆-----◇◆◇-----

 

今年もまた車で10分くらいの花はす田へ行ってみました~♪

 

 

 

 

 

 

はすの花言葉は 「 清らかな心 」

泥水を吸い上げながらも美しい花を咲かせることに由来しているそうです。

 

 

ヒュ~ ドロドロドロドロ~ 👻

ヒーちゃん、やめて~!

 

みなさん、涼しくなりましたか? 

 

と、ここまで記事を書いてから過去記事を調べてみたら、1年前まるっきり同じような記事を

投稿していました  ( こちら → ) ネタ切れ&能がないHummingママでした。

こんなブログですが、懲りずにお付き合いくださいね。

 

 

ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロちゃんのおかわりタイム♪ | トップ | 水に浮かぶ美術館とひまわり... »
最新の画像もっと見る

植物」カテゴリの最新記事